ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 女性への質問
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ズボンプレッサーってわかります?
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
2019/04/23 23:36:50(BPi9778f)
7
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
酔っ払って書き込んだものにこんなにレスありがとうございます。

まぁ私が好きでしていることですしね・・・他人の価値観がどうあろうと、スーツにブラシ、ワイシャツにアイロン、靴は磨くってスタイルは変えるつもりは無いのですが、スーツにブラシすることが「キモい」ってどういうこと?とは感じてしまいますね。

ミニマリストまでは行きたくありませんが、身の回りには気に入ったものだけを置きたい、気に入ったものは大切にしたい気持ちは強い方かもしれません。

まぁ何にしても努力は隠れてするからカッコいいんで、やってるとアピールするものでも無かったですね。話題に上がったので話しましたが、話題の選択を誤った感じです。

>>2さま
給料2ヶ月分!それは大事にもしますよね(笑)傷が怖くて持ち出せなくなりそう(笑)
私も鞄好きですよー長年ミンクオイルで磨いてきた鞄、一度知らない外人さんにいきなり「譲ってくれ」と言われたことあります(笑)実用性でバリスティックナイロンの鞄ばかり増えますが、手入れしたり修理したりで使えるものへの愛着はひとしおです(笑)

>>3さま
一人以上はさすがにいるでしょう(笑)でも考えてみると、持ち物の手入れと女性ってイメージ的にあまり結びつきませんね。

えみさま
あら?ハンドルネーム変えられたんですねー?その方がずっと良いと思いますよ(^^)

そうそう、昔のお父さんはみんなやってたんじゃ無いですかねー
猛烈に働いている世代ですから、朝は私が目を覚ます前に出かけているし、私が寝てから帰ってくるので、子供の頃の父のイメージは週末の靴磨きとキャッチボールです。
スーツの似合うカッコイイ男・・・なりたいですねー(笑)私の憧れのヒーローは白洲次郎なのて、ジーパンもスーツも似合う男になりたいです。

>>5さま

確かに・・・歳も性別も違うんだから、価値観が同じ訳は無いですね。
まぁ私からしたところで、彼女たちの韓国風メイクとかバカみたいだなーと思いますし。
ファストファッションは私も購入しますが・・・そればっかりの人もちょっとアレかなーと思ったりもします。
ま、思ったところでわざわざ口に出さないだけ。
単純に沈黙は金と言うことを学びきれる年齢ではないとかもあったのかもです。


何にしても趣味的なことなんて、人に言われて変わるようなもんじゃなかったですね。
私は時計のネジ巻いて、靴を磨いて生きることにします(笑)
19/04/24 12:51 (62waA5su)
8
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
>>6さま

すみません、書きはじめのタイミングで見落としておりましたm(_ _)m

お兄様が使われていた・・・やはり過去形ですね。
やっぱりズボンプレッサー自体が過去の遺物っぽいんですかねー

私も一度ハンガーに掛けて使えるタイプのスチームアイロン導入してみたのですが・・・スーツやシャツのシワ伸ばしは出来ても、ズボンの折り目はキチッとつかないんで止めてしまいました。
実家にあげちゃったので、今頃はスーツを着なくなった父のシャツのシワでも伸ばしていると思います。


折り目正しいと言う言葉がある様に、ピシッとした折り目は誠実の証!(笑)全然誠実じゃなくても真面目に見えると言うメリットもちゃんとあります(笑)
ウチのズボンプレッサーそろそろヤバいんだよなー
どんどん売れて、いいもの安く出してくれないかしらん(笑)
19/04/24 13:42 (62waA5su)
9
投稿者: テルミ ◆3pKIAOs84.
ID:terumi
mail terumi@nan-net.jp
女性で使う方は、いないんでしょうね、きっと。
男性の場合はスーツのスラックスのしわ伸ばしというか、折り目付けに使うんですよね。
よれよれのスラックスはみっともないし、アイロンよりも簡単にできるから、男性がご自身で使うには便利なのだと思います。

泊ったことのあるビジネスホテルの部屋に、置いてあったことがありました。
ご主人様があるのなら使おうって使われてたことがありました。
左右の脚の生地の間に透明な仕切りを入れたり、折り目を綺麗につけるために左右の生地を微妙にずらしたりしてました。

でも、ひょっとしてそういうマメな男性は、減ってきているのでしょうか?

19/04/25 03:37 (O3tBw.DR)
10
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
テルミさま

私がマメかどうかは別にして・・・実際やる方は減っているんでしょうね。
若いうちはスボンのシワも可愛いで済むかもしれませんが、クシャクシャのスラックス履いたおじさんなんてみすぼらしくて目も当てられないと感じるのですけどねぇ・・・少なくとも人前に立つ、客先に向かう仕事の方にはピシッとした折り目のついたパンツを履いていて貰いたいものです。

ご主人さま素敵な方の様ですね。どんなひげ剃りにも哲学はあると申しまして、習慣にこそ自分なりのルールとこだわりは持つべきかと思います。スボンのセットの仕方だけでもご性格が偲ばれます。
ご主人さま大切にして、お二人仲良くお過ごしになってくださいね。
19/04/25 09:04 (/e3NOYVs)
11
投稿者: (無名)
>>5です。
書き間違えてました。「男女差とか」では無く 「男女差より「と書いたつもりでした。m(__)m
19/04/25 09:59 (Jap5fpuX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からUSJ区-関西・近畿/生見せカップル 03:48
    寝ているとこ-エロイプ掲示板 03:38
    会品膜針-関東/生見せカップル 03:37
    これから杉並区高⭕️戸公園にてSEX-関... 03:35
    オカズ提供-エロイプ掲示板 03:22
    舐め犬-北海道/生見せ女 03:11
    6月3日会品膜針-露出の話題 03:07
    続き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:03
    久し振りに軽い露撮-露出画像掲示板 - ... 02:58
    乳首弱いです-露出画像掲示板 - 画像見... 02:45
    相手して?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:30
    今日都 不死身-下着を置く女/関西・近畿 02:28
    嫁のイヤらしい体などフェラチオを見ていた... 01:52
    パイパンチンをイジクリ-露出動画掲示板 ... 01:51
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    Sな人来て- 女の子のオナニー報告 01:12
    12日義父痴漢 複数募集-東海/生見せカ... 01:12
    頼めば何でもしてくれる歳下JD-露出動画... 01:10
    だめぇ💦💦-ぽっちゃり 画像掲示板 01:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 01:06
    妻のオナニー兵庫県南西-関西・近畿/生見... 00:59
    巨乳人妻がイキまくり失神する瞬間。旦那が... 00:55
    エロイプしたい19歳男の子です-エロイプ... 00:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.