ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

懺悔の掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 懺悔の掲示板
ルール: 過去の罪を懺悔して下さい
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:二人の男性を同時に失ったバカな私
投稿者: 沙也加 ◆tLWPIZZFNM
私には兄がいたから、大学をでても、都会にとどまり就職した。
私は田舎者だけど、大学も就職先も地方の政令市だから、東京よりは住みやすかった。
大学1年で初体験した彼は2年先輩、私より2年早く卒業して帰っちゃた。
3年の夏休み、バイト先で知り合った3歳年上の社会人と秋ごろから付き合って、抱かれた。
男によって、抱き方が違うし、チンチンも太さや長さやカリ首の形が違うと、感じ方もまた変わることを知った。
相手が社会人だから、先輩のときみたいに埋日は会えなくて、土日と、週中は彼が残業のない水曜日しか会えなかった。

大学出て、入社して早々、同期の男子と仲良くなって、だんだん好きになってしまった。
彼にも彼女がいるようで、すぐに男女の仲になることはなかった。
でも、お互い彼氏彼女の存在には触れずに、友達付き合いしてた。
私も社会に出たことから、彼氏とは週末だけ会うようになってた。
私も動機も、恋人は社外の人間、私の会社は、ほとんど残業が無いから、同期と帰ったり、呑んだりしてた。
そんな7月の梅雨明けの水曜日、同期とビアガーデンで飲んでた。
下ネタになって、次第に過激になった。

「試しにやってみる?」
「やっちゃう?」
となって、ラブホへ入った。
「沙也加って、真面目でおとなしそうなだけど、くなるなんて意外だな。沙也加、色白でスタイも良いね。」
と言われながら、一緒にシャワー浴びた。

ベッドで、足を開かされ、
「沙也加のオマンコ、わりと卑猥で、情欲させるなあ。ここに何本のチンポ、入れられたの?」
なんて言いながら、クンニされた。
元彼とも、彼氏とも違うクンニ、同委はしつこくクリを責めるタイプだった。
すると、舌先を強くアソコの中に押し込んできて、動かされた。
微妙に気持ち良くて、ハアハアしだした。
「沙也加のマン汁、味は薄めだね。ほのかな酸味がある。」

コンドームを被せて、正常位で入れられた。
元彼とも彼氏とも違う、ちょっと反りが強いチンチンの感触、アソコの中を掻き回された。
浮気のセックスなんだけど、私は同期が好きになってたし、唇を求める仕草をしたら、同期は唇を重ねてくれた。
下をこじ入れて、絡ませた。
ベッドがギシギシ言い出すと、私はアンアン喘がされ、まさにギシアンだなと思った。

好きな男に抱かれる快感…喘ぎが大きくなっていった。
「沙也加…沙也加…」
私の名前を呼びながら腰を振る同期、嬉しかった。
嬉しいのと快感で、頭がおかしくなりそうで、歯がカチカチ鳴ってしまった。
こんなアクメは初めてだった。
同期も、コンドームに射精したようだった。

一度抱かれたら、彼氏よりも好きになってしまった。
その後も、月に数回抱かれたけど、私には「付き合おう」とは言ってはくれなかった。
彼氏と会う週末、上の空だったけど、私は、彼氏には情があって、彼氏を切れなかった。
彼氏に抱かれると、愛情を持って抱かれてる実感があった。
だったら同期とはセフレなのかと問われれば、答えはノーと言いたい。
クリスマスは彼氏と過ごし、年末帰省して、年明けに戻り、久しぶりに同期と会った。

居酒屋に行って二人で飲んだけど、仕方なく私と会ってるような気がした。
次第に会う頻度が減ってきて、クリスマスと年末年始で会う間隔が開いたのを利用して、会うインターバルを少しずつ伸ばしたがってるような気がした。
同期が次第に私をウザがり始め、心が離れていってるのが、なんとなく分った。
なかなかホテルに誘われなくなり、ついに私から、
「ホテル行こうよ。」
って誘った。

前戯も、挿入後の腰振りもちゃんとしてるけど、キスも、クンニも、腰遣いも、いつもよりおざなりな感じがした。
ああ…これが最後のセックスになるんだなぁ…って思った。
その数日後の金曜の夕方、会社のロビーに同期がいて、誰かを待ってるようなそぶりだった。
物陰から見てたら、可愛い女の子が入ってきて、二人で並んで出て行った。
「彼女いたんだね。可愛いじゃん。」
って誰かが言ったのが聞こえた。

私とのセックスは、やっぱり遊びだったんだ…
アパートに帰って泣いた。
そしてその次の土曜日、彼氏からも別れを切り出された。
「俺の他に、好きな人が居るだろ?ここのところ、上の空だもんな。いいよ。気持ちに正直になってくれ。俺は、酒でも食らって忘れらあ!元気でな。アバヨ。」
私は、両方失った。
後悔しても、もう遅い。
今でも思い出すと涙が止まらなくなる…
今は懺悔の気持ち…
レスを見る(1)
2024/04/20 11:15:14(n9UxL5U9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    深夜ですが今から来れる方、隈門中央区-九... 03:50
    何故か? -露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    今から妻とH-エロイプ掲示板 03:32
    閉巣からですー-九州・沖縄/生見せカップル 03:16
    需要あります?-露出実行報告 03:13
    154/46 30半ばです | おっぱい... 03:05
    再募集〜。4日!-関東/生見せカップル 02:50
    札幌発、これからほやほやナプキンで自家発... 02:40
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:25
    工藤舞36歳泥酔中!-北海道/生見せカップル 02:15
    市川大野方面-関東/生見せカップル 02:14
    先日は皆様ご連絡ありがとうございました。... 02:09
    寝取られ-北海道/生見せカップル 02:08
    5日夜寝取られ-寝取られ掲示板/北海道 02:08
    5月15日天⚪寺付近初登山-関西・近畿/... 02:04
    こんな遅い時間ですが尼崎から-関西・近畿... 02:03
    NTR願望が、、-欲求願望告白 01:42
    5月4日 日中 旭川 複数-北海道/生見... 01:30
    再 歳玉 5/5(日) 単独さん募集-関... 01:25
    今から-関西・近畿/生見せカップル 01:24
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:19
    GWの夜-関東/生見せカップル 01:15
    こんばんは。-関西・近畿/生見せカップル 01:07
    4日~6日-九州・沖縄/生見せ女 01:05
    蜂御雨慈 love&snow さま-「... 00:59
    一年に一度だけ-最高のエッチ体験告白 00:59
    初の露出-露出実行報告 00:57
    今夜もペットにしてね-露出画像掲示板 -... 00:53
    初投稿です-胸チラパンチラ画像掲示板 00:46
    本日祝月昼過ぎぐらいから-関東/生見せカ... 00:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.