ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

懺悔の掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 懺悔の掲示板
ルール: 過去の罪を懺悔して下さい
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の懺悔
投稿者: マキ
初めまして、マキと言います。

現在27歳で、結婚1年目です。
私には主人や親にも言えない秘密があります。

高校2年の時に大失恋をしてしまい自暴自棄になっていた時期があり、そんな時に友達から誘われたパパ活に手を出してしまいました。

友達にやり方を教わり、掲示板で募集をかけて場所や日時を決めて、出会って直ぐにラブホへ。

最初は緊張してましたが、手順を覚え始めたら徐々に慣れてきました。

フェラ、パイズリ、69など色々教わり覚えていきました。

ゴム有りでセックスをして、正常位だけでなく立ちバックや騎乗位なども教え込まれました。

大学に進学してからは月に2.3回だったパパ活が週1になり、3日になり、そして毎日になりました。

授業が終わってそのまま待ち合わせの場所に行くのが日課でした。

相手は20代から50代で、基本年齢は問いませんでした。

中には脱ぎたてパンティを譲って欲しいとか、失禁が見たいとか、コスプレして欲しいとか男性達の色々な性癖を知る事が出来ました。

流石に痛いのは断りましたけど。

後、アナルが好きな人が多く、開発されてしまいました。

私自身もアナルで感じてしまい、オナニーする時は前と後ろ両方にバイブを挿入してました。

沢山の男性に抱かれ、男性の前で股を開くのが当たり前になっていました。

朝から晩までシてた時は流石にヤバいと思いました。

彼女持ちの男性や、高校生の娘がいる男性もいて驚きました。

あまり事情は聞きませんでしたけど。

大学卒業後、就職せずにバイトをしながらパパ活をしていました。

下着の写メやハメ撮りの動画なども撮られましたが、顔出しはNGにしました。

そんな生活を送っていたある日、友達から事務の仕事をしてみない?と誘われて、今の会社に就職しました。

そこで、主人と出会い告白されましたが、昔の失恋の影響であれ以降誰とも付き合っておらず、不安もあって最初は断ってたのですが、お互いを知り、気が付いたら好きになっていて、付き合う事になりました。

それと同時にパパ活もキッパリやめました。

でも、最後に仲が良かった1人の男性と最後のパパ活をする事になり、朝までセックスして、最後に正常位で抱きしめられながら、旦那さんとお幸せにと言われ、お互いイキました。

そして去年結婚して、先月妊娠しました。

今まで沢山の男性のペニスを舐め、胸を揉まれ乳首を吸われ、アナルも開発され、壊れるんじゃないかと思う程膣内を掻き回され、子宮を突かれた私の体。

休日にもなれば5.6人とセックスしていて、性欲処理の道具になってしまったと錯覚してしまう程、沢山の男性に抱かれ続けて来た数年間。

そんな私の中に新しい命が授かりました。

この数年間の出来事は口が裂けても主人には言えませんが、開発された敏感なこの体を正常な状態に戻すのは大変そうですが、この子の為にも頑張ります。

好きな人に生挿入で膣内射精されるのってとても気持ちが良い事がわかりました。

この子が産まれたら直ぐに2人目もつくる予定です。

自分の愛する人が、知らない男性のペニスを数百・・・数千本咥え込んだ使い古された淫乱マンコでしたなんて知りたくもないですよね。

主人がいない時はオナニーで紛らわしてます。

これが、誰にも言えない私の秘密の懺悔です。

レスを見る(9)
2021/01/10 04:33:59(ZzuWk4wV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    散歩します-関西・近畿/生見せカップル 13:48
    17時まで真横浜で-関東/生見せカップル 13:48
    本日夜11時位葵目施カインズ付近-関東/... 13:47
    15日 上悦-北陸・甲信越/生見せカップル 13:46
    オナ電しませんか?黄色-ヤリたい時の私の手口 13:45
    6月4日 横浜 服数-関東/生見せカップル 13:43
    晒され女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:42
    深夜のド◯キ-露出実行報告 13:40
    おもらし-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:31
    本日 19時過ぎ〜 宮木-東北/生見せカ... 13:30
    立川ういんず YOSHINO様-露出待ち... 13:26
    日曜午後に-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:25
    まだ動画配ってるえろ女まい @Ey2mG... 13:22
    イッテも固いままの人-寝取られ掲示板/関東 13:21
    夜の散歩-欲求願望告白 13:17
    東京都都知事選挙を控えて-SM調教体験告白 13:08
    見苦しい身体でごめんなさい-露出画像掲示... 13:06
    6月4日の夜、伯方か点陣で士官と置換プレ... 13:05
    妻37と-エロイプ掲示板 13:02
    DVD自販機かエロすぎます-関西・近畿/... 12:59
    アラ還のおばあちゃん-露出動画掲示板 -... 12:56
    エッチ好きな熟女-露出画像掲示板 - 画... 12:55
    複数プレイ-関東/生見せカップル 12:53
    15時ごろから炉札-東海/生見せカップル 12:43
    今、真珠区にいる巨根の方-関東/生見せカ... 12:40
    今から五点馬にて-東海/生見せカップル 12:36
    脱衣-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:36
    本日-九州・沖縄/生見せ女 12:35
    間津度にて-関東/生見せカップル 12:32
    埋もれたので。-関東/生見せカップル 12:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.