ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

懺悔の掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 懺悔の掲示板
ルール: 過去の罪を懺悔して下さい
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大好きな母
投稿者: 通りすがり
未遂の話になり長くなりますが懺悔と言うか吐き出させていただきたい。

私は母子家庭の一人っ子で育ちました。
母は父の妾さんで私が生まれる前に父と別れてる為生まれた時から私は母しか知りませんでした。
母は仕事柄深夜の帰宅なのですが、とても開放的な性格で仕事を終えて帰ると暑い時期などノーブラTシャツに下着などでリビングで寝てしまったり、冬の寒い時期などは私の布団に潜り込んで来たり、風呂上がりには下着姿でウロウロしたり、私の入ってるお風呂に入ってきたり、休みの日テレビ観てる時など必ず隣に座り寄り添ってくるような感じのスキンシップ過多気味の母でした。

元々母好き好きって感じの子供だったのですが、性に目覚めた小学4年生頃から母の下着に興味を持ち始め、洗濯機を漁る様になりました。
最初は汚さないようにして気をつけて使っていたのですが、中学1年生のある日いつものように母の下着でオナニーしてる時に勢い余って汚してしまいました。
今考えると浅はかこの上ないのですが底の方に紛らせればバレないと思い、他の洗濯物に包んで底に沈めておきました。
翌朝目が覚めてパジャマを洗濯機に入れようと洗濯機の蓋を開けると昨晩底に隠したはずの母の下着が一番上に置かれていました。
その日の朝は母の顔も見れずにそそくさと学校に行きその日の夜もいつもは母が帰宅するのを待って寝てたのに母が帰る前に布団に入りました。
でもその日からも母は今までと変わらずスキンシップ過多のままだし、裸同然でウロウロ。
精子が脳に詰まったる年齢だった私は何故か「許された」と思ってしまったのです。
そう思ってからはタガが外れてしまって気にせず汚すようになり、隠すこともせず洗濯機に戻すようになりました。

そんなこんなが1年くらい続いた中学2年の夏休み。
数日の間母がリビングで寝てしまっていた為下着あさりが出来ず悶々としていました。
その日もどうやらリビングで寝てしまったようで諦めて寝ようと布団に入っていると、夏は暑いのもあり今まで私の布団に入ってくることは無かったのですが、なぜかその日は布団に入って来たのです。
入ってくるなり寝息を立て始めたところを見るとねぼけてだったのかもしれません。
夏なので裸同然の薄着の母が背はむけてますが目の前で寝ている状況。
間近の母のにおいに悶々としていたのも手伝っておかしな考えがよぎりました。
このままオナニーしようと。
最初は母の匂いを嗅ぎながらしてたのですが、ありえないシュチュエーションと匂いと興奮とで正常な思考が出来なくなって来て
「いつものスキンシップの延長と思えば押し付けても大丈夫じゃね?」
と大丈夫なわけないのに大丈夫だと思いこみ、母の下着の上から自分のモノを押し付けてしまいました。
それでも母は寝息を立てたまま。
性欲に支配された中学生がそれで満足できるわけはなく興奮も手伝い後ろから手を回しTシャツの上から胸を触り、それでも起きないとなるとTシャツの中に手を滑り込ませ直接胸にも触りました。
それでもまだ寝息をたてたままの母。
普通に考えて起きてないはずはなく寝たふりだったのでしょうがそんな考えはせずに行動はどんどんエスカレートしていき、お尻に押し付けたモノを擦り付けるように動いたり、下着の上から母の大事なところを触ったり。
それでもまだ寝息は立てたまま。
そこまで行くと私はもう止まらず下着の中に手を突っ込んでしまいました。
その瞬間母の寝息はピタッと止み手首を掴まれてしまいます。
私はそのまま固まり、母もそれ以降寝息を立てることなくお互いそのままの体制で言葉を発することもなくじっとしたまま朝を迎えました。
朝になり無言で母は部屋を出て行き、いつも通り朝食を作りいつものようにリビングで寝てました。
私は自分がしたことなのにいたたまれずごはんも食べず部活に逃げるように出かけました。
部活が終わり恐る恐る帰宅するとそこにはいつもと変わらない母。
洗濯を終わらせて昼食を用意しテレビを見ながら私の帰宅をいつもと変わらぬ格好で待っていました。
さすがに下着を汚した時と訳が違い許されたなどと楽観的な思いはなく、どう接していいかわからず混乱し、用意された昼食を済ませて約束もないのに外に出ました。
母が仕事に行ったくらいの時間を見計らい帰宅して母が帰る前に寝ました。
朝起きるといつも通り朝食が用意してあり、リビングでいつもの格好で眠る母。

それからも母は下着でウロウロ、お風呂に入ってくる、スキンシップ過多と変わらぬ母。
許されたとは思わないけどなんとなく普通に接することができるようになって来た矢先のことです。

夏休みも終わって普通の授業が始まり、部活を終え夕方帰宅するとなんとなく違和感がありました。
いつも何足か玄関に出っ放しの靴がなく、夕食は用意されてるものの母の茶碗などいつもは流しにあるのに食器棚のまま。
洗濯物は母が仕事に行っている間に私がたたんでいたのですがすでにたたまれてる。
その中に母の物がない。
胸騒ぎを覚える中母の部屋に行くと母の物がごっそり部屋からなくなっていました。
その日は一睡もできず母の帰りを待ちましたがいつも帰る時間になっても母は帰らず、そうこうしてるうちに学校に行く時間が近づきます。
行くか行くまいか迷っているとチャイムの音。
母か!と思いドアを開けると見ず知らずのおっさんが立っていて、
「お前の父親だ。母は帰らない。今日からは祖母と暮らせ」
と。
自分が撒いた種で理由ははっきりしてるので母を恨むいわれもなく、父という人の話を受け入れるほかなく私の時間は母好き好きのまま止まって現在に至ります。

母は性格も勿論あるのでしょうが私を信用信頼してその様に振る舞っていたのでしょう。
それを浅はかな私は性の捌け口にしようとしました。
行動の結果かけがえのない母をなくすと言う事態となったのです。
後悔しても後悔し足りない。

ここには近親相姦に興味がある方が多数覗かれているでしょう。
すでに成就されている方は良かったですね。
でもしたいと思って躊躇されてる方。
このような結末を迎えるパターンもあります。
私のように衝動に囚われずよくよく考えてから行動なさることをお勧めします。
2020/11/07 19:36:34(wmVoaqpy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    都内公園で露散歩-関東/生見せカップル 23:05
    ウエダシ洗濯済ですが-下着を置く女/北陸... 23:03
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:57
    高松で脱衣大富豪-四国/生見せカップル 22:55
    ご主人様に言われて-調教指示 22:52
    指フェチ-いつものH 22:51
    24時頃に妻(31)寝姿-エロイプ掲示板 22:51
    普通のマッサージではないかもですが…-マ... 22:49
    12時過ぎに-エロイプ掲示板 22:48
    @サディズムさんへ-東北/生見せカップル 22:46
    天王寺-エロイプ掲示板 22:46
    歳腰コインランドリー-露出目撃報告 22:45
    都内で-関東/生見せ女 22:44
    我慢できずに-露出画像掲示板 - 画像見... 22:42
    ヤリマンJD -露出動画掲示板 - 動画... 22:37
    すみません爺さんの裸がメインになっちゃい... 22:35
    童貞のかた募集-関東/生見せカップル 22:33
    south長野運動公園-北陸・甲信越/生... 22:31
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 22:29
    本日夜中以降に杜の都で-東北/生見せカップル 22:28
    19日夕方30代以上の男性-関東/生見せ... 22:25
    ドMの人妻を複数で-関西・近畿/生見せカ... 22:24
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:19
    北摂で軽い露出、尻フェチさん希望-関西・... 22:19
    5/17 マルメ熟妻♀様-「置く女」成果... 22:15
    20日月曜日19時頃アルファイン待合探し... 22:13
    日が変わる頃-関西・近畿/生見せカップル 22:12
    豊中のホテルで今から-寝取られ掲示板/関... 22:12
    単独男性募集!-関西・近畿/生見せカップル 22:11
    本日、こうべで軽い露出やエロい格好が出来... 22:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.