ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

懺悔の掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 懺悔の掲示板
ルール: 過去の罪を懺悔して下さい
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女の子からブルマをもらった過去の経験
投稿者: 中年M ◆UbBBSeA54Y
18年くらい前、とても不思議な女の子からブルマを譲ってもらった経験があります。

いつも仕事へ行くときに通っていた道沿いに、古い平屋の借家が並んでいて、ある日、朝に借家の物干しを見ると、紺色のブルマが干してありました。
「あれブルマじゃないかな?」と思って近づいて見てみると、やはり紺色のブルマでした。
その日は、そのまま通り過ぎたのですが、それからブルマが気になって、通る時は横目で覗きながら通るようになりました。

ブルマは好きだったのでネットで調べてみると、もう小学生くらいしか履いていない時代になっていました。小学生でも学校によってはハーフパンツに切り替わっていて「ブルマは、知らない間に無くなっていたんだ」と思いました。

「あのブルマ、欲しいなぁ」と思うようになり、次に見かけたときは盗ろうと決めました。

そして数日後、また干されているのを見て、周りに誰もいないのを確認して、物干し竿に近づきブルマを見ました。
「うわぁ、本物のブルマだ」「どうしよう・・・」「盗ってしまえ!」とドキドキしながら、洗濯バサミからブルマを外して手に握りました。

そうしたら、何か、どこからか視線のようなものを感じて、周りを見渡すと、部屋の中に女の子が立っていました。
目が合ったとき、心臓が飛び出るくらいびっくりしました。
女の子は窓を開けて「おにいちゃん、なにしてるの?」と聞いてきました。

その目は、明らかに疑った目をしていました。

「やばい、マズい!」「ブルマ、握ってるし何て言おう・・・」と思って、2人の間に無言が数秒続きました。
すると、女の子が「ブルマ欲しいの?」と聞いてきました。
しっかりした口調で、落ち着いていてとても小学生のようには思いませんでした。
「・・・あぁ、うん」と答えると、「じゃあ、ブルマあげるからおカネちょうだい」と言われて、ビックリしました。
また数秒間無言でいると、「お母さん帰って来るよ。どうする?」「おカネ無いんだよね。ブルマあげたら、ブルマも買わないといけないし」と言われて、サッと1万円札1枚を出しました。
なぜか、もし盗っていてバレたらおカネを払って許してもらおうと考えて、財布は持って来ずにポケットに3万円入れて来ていました。それだけ、ブルマが欲しかったのだと思います。

そうしたら、笑顔で「ちょっと待って」と言って、家の中に戻り、何かを持ってきました。
なんと、ブルマを3枚も持って出て来て「妹のブルマもあるよ。何枚買う?」と言ってきました。
驚いて「何枚でも」と言いましたら、いくら持っているの?と聞かれてあと1万円出しました。女の子は「ブルマ、1枚いくらだったかな、1300円くらいかな。分かった、その持っているブルマと、あと3枚あげる」と言ってブルマを渡してくれました。

そこで、周りを見渡して誰もいないのを確かめて、「何でこんなにくれるの?」と聞きましたら、「欲しいんでしょ。ブルマ」と言われて、まぁ、そうだけどと言いながらお互い座って話をしました。
その女の子に「何だか、とてもしっかりしているね」と言うと「だって、私の家は、おカネが無くて困っているんだもん」とか「お小遣いも少ないし、色々と考えて使わないと」、「ブルマも持って行かれたら困るもん」と言いました。

話を聞いていると小学6年生で、妹は5年生でした。
さっきまでブルマでエロいことを想像していたのに、何だか冷めてきてしまい「おカネはあげるよ。ブルマは返す」と言って返そうとしたら、ブルマはまだあるし、後で新しいの買うからいいと言われました。自分で買い物へ行ったりしているので、ブルマも自分で買っていると言っていました。シングルマザーの家庭でした。

女の子に「これ4枚で2万円は高いよね」と聞かれて、「すごいな、何だかしっかりしたおばちゃんみたいだよ」と言ったら笑っていました。
そして「ブルマ、男の人欲しいんだ」「そうなんだろうな」「履いたりするの?」と聞かれて、履いてみようかなと言うと「変態っ!変態っ!」と笑顔で笑われました。
少し長居をし過ぎたなと思って来て、じゃぁ、売ってくれたということでと紺色のブルマを4枚もらって帰ろうとしたときに、ちょっと待ってと言われて、また女の子は家の中に入って出てきたら、もう1枚ブルマを持っていました。
そして「これもあげる。もう妹の1枚しかない」「今日、スーパー○○にブルマ買いに行かないと」と言ってきました。
何だか、いい子だなと思い、じゃぁ、これも買い取りするよと言って、持っていた残りの1万円札1枚も渡しました。女の子はビックリした顔をしていました。その後、カバンを取ってきて自転車で出かけて行きました。

ブルマを5枚も女の子から購入。。。
古くて小さいものからけっこう新しいものまでありました。
その日以来、3・4ヶ月程その道は通らずにいました。しかし、ふと、久しぶりに通ってみようと思い借家の前を通ると、別の家族が住んでいました。

ブルマは18年経った今も5枚共持っています。もう女の子も29歳くらいになっているのかと思うと、あのときの光景を思い出して、どうしているのかな・・・と思ったりします。
ブルマ1枚は欲しかったので履いたり、オナニーで使ったりしてブルマのゴムも随分伸びていますが、あと4枚は当時のそのままで持っています。

おばさんのようにしっかりした女の子。親の顔色や親の話(おカネがない、仕事が無い)をよく聞いていて、見た目は子供だけど、大人びた感じがする女の子でした。

レスを見る(2)
2020/09/05 22:29:01(RsEXoc.L)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    筑豊緑地-九州・沖縄/生見せカップル 17:58
    過去自撮り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:56
    今日の夜池袋のネカフェで会える方いますか... 17:55
    福岡市今夜車内で-九州・沖縄/生見せカップル 17:51
    開催できるか?-下着置く男 17:49
    5/12 彩球祝月-関東/生見せカップル 17:47
    夕方ですが見てください-露出画像掲示板 ... 17:47
    こんばんは🖐️-男の娘・女装・ニューハー... 17:40
    汗だく-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:40
    短編…手コキ物です!-露出動画掲示板 -... 17:30
    12.13日、服岡市内で複数します!-九... 17:29
    斗内 伊太橋 公園青缶-関東/生見せカップル 17:27
    FUK -九州・沖縄/生見せカップル 17:25
    通話やチャットで聞かせてください-夫婦の... 17:24
    旦那さんや不倫相手とのお話し-夫婦のSE... 17:22
    先代 今夜-下着置く男 16:58
    今日はこんな感じ-男の娘・女装・ニューハ... 16:44
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:44
    日常的な女装調教中です-SM調教体験告白 16:38
    今日のお漏らし-男の娘・女装・ニューハー... 16:29
    16日(木)AM10時ハルヒべ-関東/生... 16:18
    ビデオ通話オナ 後もできます-エロイプ掲示板 16:16
    斗内 東側-関東/生見せカップル 16:14
    明日の夜-関東/生見せカップル 16:11
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 16:09
    ノーブラ散歩-露出画像掲示板 - 画像見... 16:09
    暖かくなってきたので-関東/生見せカップル 15:58
    古倉帰宅-九州・沖縄/生見せカップル 15:53
    本日  仮名沢 -北陸・甲信越/生見せカ... 15:52
    岐阜駅周辺 南部で寝取り-東海/生見せカ... 15:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.