ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

懺悔の掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 懺悔の掲示板
ルール: 過去の罪を懺悔して下さい
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最悪の別れだった元カノへ懺悔する連絡先
投稿者: 元彼 ◆OUd2yQct/M
16年ぶりに戻って来た県庁所在地。
16年前にこの地を離れるときは一人だったが、戻ってきたときは妻子連れだ。
この街には、いろんな思い出があるが、先日、ある場所を思いがけず通りかかって、心から悔いる元カノとの別れを思い出した。
元カノが住んでたアパート、あの頃のまま佇んでた。
今にも元カノがあのドアから出てきそうだった。

俺26歳、元カノ24歳、交際2年で、普通なら結婚を考える年頃だった。
でも、何となく俺たちは、結婚してはいけないような気がしてた。
かといって、具体的になぜ結婚すべきではないと感じたのかは、説明できなかった。
元カノは美形だし、イイ身体してて、セックスも気持ち良かったし、身体の相性だって決して悪くなかった。
元カノは恋人としては申し分なかったけど、夫婦として二人で暮らしていくイメージがどうしてもわかなかった。

ある日、元カノとのセックスを終えて、自分のアパートに戻ってきたとき、このままずるずる付き合って、お互いの未来を無駄にするくらいなら、別れた方が良いと思った。
翌週のデートで、別れ話を切り出そうと思った。
元カノと会ったら、お互い求めあってしまい、その日はお部屋デートではなくホテルに行った。
ホテルと言ってもラブホじゃなく、シティホテルに宿泊した。
これが最後の交わりと思ったから、丁寧に愛撫し、いつもより長めのクンニしてから挿入したら、6日ぶりだったから貪るように交わった。
シャワーで体液を洗い流した後、しばらくベッドで抱き合っていたけど、俺は仕事の疲れで少し眠ってしまった。

しばらくすると、元カノが二回戦に挑もうと、もう一度勃起させようと俺のチンポを弄り出したことで、俺は目覚めた。
元カノが、
「ごめんね。起こしちゃったね。」
と言ったけど、その元カノが俺のチンポを弄る姿がいじらしくて可愛く感じて、思わず愛しさに溢れ、とてもじゃないけど別れ話を切り出す雰囲気じゃなくなった。
結局その夜は、もう一度勃起したので二回戦をして、疲れて寝てしまった。
そのまま朝を迎えて、別れ話はできなかった。

街で昼飯を食って、午後、元カノの部屋でセックスしたけど、終わった後のシラケ具合が哀しいほど別れを演出してた。
前の日、わざわざシティホテルになんか泊まるから、元カノ、別れの予感を感じて、必死に健気な女を演じて、別れ話を避けたんだと思った。
でも、いつもの部屋でいつものセックスを終えたら、賢者タイムに似た虚しい空気に包まれた。
そこで一言、「俺たち、もう、終わりにしないか。」と言えばよかったけど、言い出せず、虚しい空気から逃げ出すように元カノのアパートを出たんだ。

「じゃあな。」
「うん・・・」
元カノの目が潤んでて、さよならなんて言えなかった。
その後、元カノからデートの調整のメールは来なくなったし、俺からもメールしなくなった。
そして俺は独りでクリスマスを過ごし、翌年3月、転勤で県庁所在地を一人離れた。
この街を去ることを元カノに伝えようか迷ったが、伝えずにアパートのドアを閉じた。

別れる理由を探すばかりじゃなく、素直に、このままじゃダメなんじゃないかと元カノに言えばよかった。
別れの理由がわからなかったばかりか、ちゃんとお別れを言わず、最悪の別れ方になってしまったのは、全部俺のせいだった。
あれから何度も反省したけど、メールしようとしたり、会いに行こうと考えたりしたけど、後の妻と出会い、次第に元カノの事を考えないようにしてしまった。

それでも時々、元カノの夢を見た。
俺のアパートを訪ねてきて、もう、俺が住んでないことを知って俯いて、携帯電話の俺の連絡先を眺めながら泣いている元カノの夢だ。
胸が張り裂けそうになったけど、もう、後の妻と男女の関係に練ってしまってたから、連絡などできなかった。
何とか別れを回避したかったであろう元カノには、本当に悪いことをしたと思う。
今更謝っても、許してはもらえないだろうけど…

転勤先で出会った妻と結婚し、その後県内を転々として、再びこの街に戻ってきた。
先日、元カノが住んでた部屋の前に佇んでみたが、当然違う人が住んでた。
スマホを取り出し、長らく使うことがなくなってたアドレス帳を開けてみた。
そこには、16年間一度も連絡してない元カノの連絡先が残ってた。
今更メールなどできないし、このメルアドが今も生きてるとは思えなかった。
それでも、元カノの連絡先は消せなかった。
それは、俺が生きている限り残り続け、元カノに対する罪深き仕打ちを忘れない戒めであり、また、元カノに対する懺悔でもあるからだ。
レスを見る(2)
2023/08/03 19:44:08(AAxD6tCz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    晒し許可済-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:42
    6/18 那古屋-東海/生見せカップル 23:40
    今-関西・近畿/生見せカップル 23:34
    単独男性募集!-寝取られ掲示板/関西・近畿 23:29
    元町のエニタイムジム妻を除きたい人-寝取... 23:28
    これから札〇清〇区の公園に-北海道/生見... 23:27
    6/19NTR林間-関東/生見せカップル 23:25
    NTR-妻の浮気についてQ&A 23:24
    彼氏いるのに他の男と-露出画像掲示板 -... 23:21
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 23:20
    おんせん県で-九州・沖縄/生見せカップル 23:18
    6/18午前中 虎○浜〇将行きます。-北... 23:15
    ムラムラする〜-露出画像掲示板 - 画像... 23:13
    拡大して奥まで見てね😘 | パンチラ大好... 23:06
    53歳の熟マンです🥭 | 今日のパンツ見... 23:06
    6/19(水)16時〜-寝取られ掲示板/関東 23:05
    妹の真由美のマンコで小学生にセックスを教... 22:52
    父親が好きだった女の子に悪戯をしていた-... 22:52
    小学生の男子から好意をもたれているようで... 22:45
    埼玉南部で-下着置く男 22:42
    同性に調教されたいM男、バイM募集-調教指示 22:41
    6月18日-寝取られ掲示板/関東 22:39
    柏~守谷方面で-関東/生見せカップル 22:37
    今から深夜にかけて単独さん募集-寝取られ... 22:37
    はじめまして-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:36
    えー-エロイプ掲示板 22:33
    奈良49才4人の子持ちママ、息子ほどの年... 22:33
    お疲れ様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:22
    妻の浮気相手との動画-妻の浮気についてQ&A 22:20
    初めての3P、単独さん募集-寝取られ掲示... 22:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.