ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

懺悔の掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 懺悔の掲示板
ルール: 過去の罪を懺悔して下さい
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元カノの夫は変った性癖の持ち主だったわけじゃなかった
投稿者: 親父 ◆C/PupRP6hk
現在私は、妻子のある親父です。
その私が14年前、まだ大学を卒業したばかりの親入社員の頃、大人しくて従順そうなバイトの女子大生を誑かして手を出した事がありました。
彼女は大学2年生で、19歳の処女を貰ってしまったので、その後、彼女が卒業して地元に帰るまで付き合いました。
彼女の地元は同じ県内でしたが、新幹線の路線ではない非電化ローカル線の町で、私の住む県庁所在地からは、鉄道だと乗り換え含めて2時間近くかかります。

彼女は、地元に戻って就職して、その後、中学の同級生と結婚して子どを産んだのですが、先日、彼女の夫と名乗る男性から職場に電話があって、出張でそちらに出向くので会ってほしいと言われました。
彼は、中学時代に大人しくて真面目だった彼女が、男性の扱いが上手だったことにショックを受け、彼女の過去について色々としつこく聞きだしたと言いました。
「女子大生だった頃の妻のことを、教えてください。妻には内緒で・・・」
と言われました。
私は、普通に恋人として付き合ってただけだと言いましたが、彼は、彼女とどんなセックスをしていたか聞きたいと言いました。
それは、交際していた二人だけのプライベートだから言えないと言いましたが、彼があまりにも熱心で、いつまでも食い下がるので、彼の宿泊先の近所の飲み屋で酒を飲みながら話すことにしました。

私は、彼女が処女だった事、週中1回、週末3回のセックスを重ねたこと、安全日には中出ししたこと、もし、妊娠したら結婚するつもりだったことなどを話しました。
彼は、じっと聞いていましたが、
「妻の処女喪失の様子と、処女膜を破った感触を聞かせてください。」
と具体的な質問になっていきました。
私は、処女膜が破れた時は、狭かった穴が急に拡がったような感じだったこと、破瓜の瞬間は彼女が歯を食いしばって耐えたこと、私が彼女を床上手な女に育てるという思いで処女の彼女の膣に陰茎を入れたこと、女性の初めての男になったのは初めてだったから感動したこと、健気な彼女が可愛かったことなどを話しました。
「妻のアソコは、初めは綺麗だったのでしょうね。」
というので、
「陰唇も肌色で薄かったし、クリも可愛かったよ。」
と教えてあげました。
「そうですか・・・週中1回、週末3回、つまり週4回のセックスを二年半続けたら、500回以上は妻とセックスしたことになります。だから妻のアソコはあんな風に紫色にめくれてしまったのですね。」
と言いながら、彼は鼻息荒く興奮していました。
その日は、彼女にどうやってフェラテクを教えたかとか、精液を飲ませた事があることまでは話しました。
「なるほど・・・あの吸引フェラはあなたの仕込みでしたか・・・」
彼はとても満足げに、
「実は、私は妻を中学時代から好きでして・・・そんな妻が男の味を知って戻ってきたんです。私は、愛する妻の過去まで欲しくなったんです。妻の過去を知って、心から嫉妬心を味わいたいのです。また、機会があればお話を聞かせてください。」
そう言うと、彼は、
「自分がお願いしたのですから・・・」
と店の支払いを澄ませて宿に戻っていきました。

私は、家で17年前の事をいろいろ思い出していました。
彼女と交際1年くらいの時、彼女が卒業したら地元に就職すると聞いて、どうせ卒業までの関係だからと割り切って、
「学生時代の恥はかき捨てだから、今のうちに色々経験しておこうよ。」
と言い含めて、彼女にSM、アナル、露出、最後はコスプレして彼女のデジカメでハメ撮りまでした事を思い出していました。
ハメ撮りした画像のうち、お気に入りを数十枚私のパソコンに抜き取ったことを思い出し、後日、実家に戻って私の部屋の机の中から、コンパクトフラッシュを持ち帰り、中身を見ました。
ハメ撮りは、彼女にセーラー服を着せているのが半分以上で、そう言えば私はセーラー服フェチだったことまで思い出し、妻もロリ顔に惚れたんだっけ・・・などと考えていたら完全い勃起してしまいました。
ハメ撮りだけだと記憶していたら、セーラー服の彼女を緊縛して陰唇をめくり上げて膣口を丸出しにしている写真や、アナルセックス、中出し精液が逆流しているアップなど、普通のハメ撮り以外の写真も結構ありました。
彼女が結婚する前に消去していることを願わずにはいられませんでしたが、勃起が納まらずに妻を求め、妻はあまりに激しいセックスだったので、
「今夜はどうしたのよ・・・若い頃みたいに激しく抱かれて身体に力が入らないわ・・・」
と言っていました。

あれから半年後、彼女の事もすっかり忘れていた頃、再び彼女の夫から電話がありました。
「本当のこと・・・聞かせてください・・・」
というので、
「もう、全部話したよ。これ以上の話はないよ。」
と言いましたが、彼は、
「ハメ撮り写真・・・見つけました・・・」
私は血の気が引きました。
ハメ撮り写真が見つかっては言い逃れはできませんでした。
私が抜き取ったのは一部で、彼女のパソコンにすべて残っていれば、あの10倍くらいのデータがあったと思います。
「私にも妻子がいる・・・元カノのことはあまり話題にしたくはないんだ。わかるだろう?今回が最後にしてくれないか?」
そう言って、今度会うのが最後の約束で、再び居酒屋で会いました。

そして、彼女を縛り上げて凌辱したことや、彼女が生理の時はアナルセックスで中出ししたことなど話しましたが、
「それは写真を見ればわかります。彼女をどんなふうに凌辱して、彼女はどんな反応をしたのですか?」
というので、彼女を縛り上げて、陰核を吸引して吸い出し、バイブで甚振ってイク寸前で焦らし続けて、変態マゾ奴隷にしてくださいと言わしめたことや、その後は、逆に逝かせ続けるアクメ地獄に白目を剥かせたことなどを話しました。
そして、アナルバイブやアナルボールでアナル拡張をして、生理の時でもセックスができる二穴牝に仕上げたと教えました。
大人しい彼女はとても従順で、調教し甲斐があったというと、彼は、
「そうですか。大人しいということは従順なのですね・・・」
と感慨深げに言いって帰っていきました。

私は、今回のことで、彼だけでなく、彼女は一体どうして私のことを話したのか、とても気になりだしました。
そして、家族には出張だと嘘を言って、彼女の故郷を訪ねました。
彼女が結婚した時にくれた「私たち結婚しました」の年賀状の住所を尋ねると、そこにはアパートなどなく月極駐車場でした。
仕方がないので、彼の会社を訪ねました。
すると彼は驚いた顔をして、私に、昼に会社の近くの食堂で待つよう言われました。
昼休みに彼が来て、全てがわかりました。
彼女と彼の愛の巣だったアパートは、3年前に火事で焼失したのだそうです。
その時、身重の彼女は煙を吸って気を失い、亡くなってしまったのでした。
消失してしまった彼女との思い出は、彼女の実家にある彼女の古いパソコンを形見分けでもらうことで、たどることができたのだそうです。
そこには、忘れられない元彼として、私の事を記したファイルがあったそうです。
そのファイルの中にテキストファイルがあり、そこにはそのパソコンのハードディスクの階層の深いバスが書かれてあり、そ個までたどり着くと・・・そこには元彼、つまり私との性行為を撮影したデジカメ画像が大量にあったのだそうです。
彼は、亡き妻の生きた足跡をたどって私に行きついたのでした。
「妻が、どうやって男を知り、あれほど淫らな姿をさらけ出せたのか、よくわかりました。これで私は、なんとか彼女のことを乗り越えて、新しい人生に踏み出せそうな気がします。」

彼にきいた彼女の墓を参り、
「いい旦那さんじゃないか・・・あんないい旦那さんを置いて、君は・・・」
それ以上は、涙で声になりませんでした。

帰宅した私は、コンパクトフラッシュを思い切り金槌で破壊し、元カノに永遠の別れを告げました。
レスを見る(4)
2018/01/09 19:29:02(MfAOeygC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    サーキットのある市で今から-下着を置く女... 05:26
    感度抜群の妻です。-露出画像掲示板 - ... 05:14
    混浴露天風呂で-最高のエッチ体験告白 05:13
    パンティごと食ぺて欲しいの-男の娘・女装... 05:07
    以前も載せましたが-露出画像掲示板 - ... 05:00
    闇風俗-イメプレ 04:47
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:37
    知人の彼女はフェラ専用奴隷-露出画像掲示... 04:36
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 04:19
    今から私の彼女を寝取って下さい-寝取られ... 04:16
    これも? ギャップ画で大丈夫だょねぇ~ ... 04:05
    乳首ちゃんコリコリ- 女の子のオナニー報告 03:38
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 03:19
    栗吸い機最高!-露出動画掲示板 - 動画... 03:18
    ドMな人妻奴隷-露出画像掲示板 - 画像... 03:11
    明日17時〜18時頃開始豊平のホテルにて... 03:10
    ねとらせ-寝取られ掲示板/東海 02:58
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:40
    露出好きなドMメス-露出画像掲示板 - ... 02:33
    息子の嫁と…-家庭内レイプ体験 02:24
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 02:13
    露出さいこー-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    複数大好きマゾ妹-露出動画掲示板 - 動... 01:40
    おなでん通話のみ-エロイプ掲示板 01:38
    これから-エロイプ掲示板 01:29
    単独さんの生挿入-寝取られ動画 01:11
    みなとみらい-寝取られ掲示板/関東 01:09
    小ぶり | おっぱい見せて-ナンネット選手権 01:05
    単独さんと-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.