ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

泣ける話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 泣ける話
ルール: 感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:実録 報道されない真実
投稿者: 向日市事件

...省略されました。全文を表示する
2019/10/02 17:00:49(1UKfR8u3)
12
投稿者: りんご事件
犯行動機は嫉妬でした

台風被害の後…もっと、いいりんごを
切磋琢磨していた農家

そして…凄くいいりんごが出来たMさん
形、味も最高級なりんご
これに嫉妬した男
酒に酔っていてMさんと口論に
近くにあった木で殴る
気絶したMさんに男は落ちていた りんごをMさんの口に

無理矢理に押し込んだ
Mさん、前歯を折りながら押し込まれ窒息

地元の新聞だけ記載されました

りんごを押し込まなければ、生きていたのに


19/10/04 08:03 (Ufz.sWZH)
13
投稿者: 群馬事件
権力が働いた事件
容疑者は地元有名議員の息子

いわゆる馬鹿息子だ
親のカードで遊び三昧
気に入らないと仲間を使い暴力を
だが、何年も続かない

選挙で落選してから変わった
遊び三昧から落ちる

すると、仲間と一緒に遊ぶ資金を
もちろん、父親は議員じゃなくても有名
仲間に犯罪をさせる

しかし、次々と逮捕されてしまう
出て来ると、息子からは離れて行く

1人になった息子
自ら事件を起こした
ただ、起こした事件には次々と証拠が
権力に弱い警察 父親に全てを話す
つまり自首

地元の新聞の小さな記事になりました
逮捕状も出ていたのに自首扱い
被害者には大金で示談
裁判は不起訴

仲間は刑務所
息子は

19/10/04 09:23 (Ufz.sWZH)
14
投稿者: 裁判
裁判
いつも「殺意はなかった…」こんな身勝手な発言する
そんな事も、わからないなら人間辞めたらよい
打ち所で死に至る
昨日も金づちで殴った男が逮捕され同じ事を発言 。本当に身勝手

警察24時で、見掛けるのも同じ
スピード違反に、抗議する馬鹿
飲酒運転を当たり前にする馬鹿
未だに、煽り運転する馬鹿
どれも、当たり前な事が出来ない
一生免許停止で十分
無免許なら即刑務所
裁判いらない無駄な事

それに、裁判になると精神疾患だと言う
完治しないなら出てくるな

施設に入れると、費用がと自宅に連れ帰る
普段はおとなしいからと家族は真面目に取り組まない
興味ある物を与える
治療じゃない

有名な宮崎事件
親も知らない事ばかり
空想から現実になり、エスカレートした

施設にいるなら安心だが、自宅治療だと連れて帰ると…何かしら起こる
昔…どうしようもないと考えた親が、寝てる間に我が子を
裁判では、赤裸々に語られた

だが、最近は違う
親は他人行儀だ 知らない、勝手にした、逆キレされるから…
ちゃんと、しつけが出来ない身勝手発言する親

昔の事件も酷いが、その後の事件は防げた事件ばかり
19/10/05 08:37 (G.ZM/MRX)
15
投稿者: (無名)
今やネット社会
あらゆるものは、ネットで見れる

なんとなく思った
ネット以前の社会は、酷く悲惨な事件が沢山ありました
鑑識さんすら、まともに見れない状態

ただ、ネット社会になり事件も変わる
画面で誹謗や中傷をする
1人が書くと、一斉に書き出す
いわば見えない相手が容疑者です
昔と違うのは、攻撃されると何にも出来ない事

何処にでも、いたガキ大将
ジャイアンみたいな人間 但し、必ず親に叱られたり回りからも言われて親の耳に
何かしらの解決がありました

今は、見えない相手に自ら命を…
あり得ません
結局は、身近な人から何にも言われないから繰り返す
煽り運転も同じ

違う意味で身勝手です
加減を知らないから殺意はなかった…あり得ません
護身用だと刃物を持ち歩いたりもです

ゲーム感覚で、負けたり気に入らないとリセットを押す
昔とは変わりました
昔は、みんなでテーブルゲームやお金を入れゲーム
リセットなんか、ありません
素直に負ける事を認めてました

それが、今は1人でゲームが出来る
日常に無い暴力や破壊に主人公気取りになる
バーチャルなのに、現実に起こると歯止めを知らない

それに、家でスマホがあれば品物も買える
わざわざ、時間と労力を使う必要が無い
親が甘やかすと…苦労知らずな人間になる

時々、思う
中国みたいに、ネットも規制すれば…と
小学校でも、スマホがあれば成人サイトが見れる
以前、問題になった課金と同じ
大人と同じサイトが見れる
実際にあった事件で、小学校がレイプ犯罪を
しかも、日本です

簡単に映像を流すから悪いとは思わない

真剣に考える日は、あるんでしょうか

19/10/05 09:51 (G.ZM/MRX)
16
投稿者: (無名)
時代は変わったと言うが…法律も改正しないと
裁判員制度…他国を真似ただけ
働き者の日本人には向かない
ましてや、現場の映像はトラウマになる
だから、日本独自でも いいと思う

昔より冤罪は減りました
あきらかな容疑者の場合 過去の判例など必要ない 前科2、3…なんて、更正してないし反省すらない
2の段階で、より厳罰でいいと

容疑者の中には刑務所の居心地が、いいと言う者もいる
衣食住ある刑務所
もう、行きたくないと思わせないと犯罪は減らない
繰り返す犯罪
考える余地は、あります

19/10/05 11:53 (G.ZM/MRX)
17
投稿者: 鬼畜
障害者が被害者でした
何処の事件とは限定しませんが…後に恐ろしくなりました

裁判で賠償命令
遺族つまり両親に多額の賠償金が
本来なら、我が子をお金に引き換えはしない
せめてもの、償いだ
おおよその場合は、立派なお墓を作り供養

それがです
とある両親は、我が子が障害者で邪魔だった
施設に預け、自分たちは気ままに遊んでいた
ある記者は、近所に聞き込みをしたが…知らなかった 親子で外出を見た事がない、両親がスーツケースで出かけていた

記者は、裁判後も個人的に調べていた
裁判が終わると、住んでいた家を売却
訪ねた記者に、実家に帰ると言うが…
結局は、帰らないで違う場所に中古のマンションを購入 そして外車も購入した

しかも、無職です

本音は言いません
必ず、悲しい…思い出したくない等の言い訳
慎ましく暮らす所か、派手な暮らし
お墓すら無いと

施設側のミスで亡くなりましたが、本人達は家では何にもしなかった
薬を飲ませただけ…それも睡眠薬
いくら障害者でも、我が子に そんな事するか?

近所の人も、あまり知らないって

確かに、直接手は下してない
指図もしてない
ただ、育児放棄をした
記者も気になる事件は、裁判が終わっても1人で調べる
記事にならないけど、やはり気になるらしい

結局、あんたに何がわかるんだ…
この言葉で記者も去る

しかし、賠償金で裕福って


19/10/07 17:25 (rmzUTW4I)
18
投稿者: 佐賀事件
昭和の時代は、悲惨な事件が沢山ありました
新聞は、凄い話題になると各社は1面です
他にも話題があると、益々小さな記事に
で身元不明の遺体… 詳しく書く事すらなく記事に
捜査中は、記事にはなりません
更に、違う話題や事件が起こると

忘れてしまう
しかも、早期解決すると…地元紙くらいにしか掲載されない

酷い事件でも扱いは小さいが、裁判では詳細に
本当、そんな理由で?とか、身勝手でしょ?
そんな犯罪ばかり
19/10/07 18:19 (rmzUTW4I)
19
投稿者: 四日市事件
最初は新聞に1面でした しばらくして容疑者を特定し逮捕 新聞は、これ以上記載されなかった

新聞には怨恨が原因
それだけでした

ただ、あきらかになった途端 驚いた
主犯は主の女性
実行犯は、主が探して来た男性3人
実は、この3人 ホームレスでした
女性が次々と声掛けし自宅に連れ帰る
食事も与え…なんと、自ら肉体も与えていた

この主に世話になった3人が、主に頼まれ犯行
嘘だらけの理由を3人に話す
女優顔負けの涙ながらの演技だ
世話になり同情した3人が実行した

被害者は、なんと主の両親でした
不仲な関係で、両親の子供は主1人
目的は財産

3人は、被害者とは全く接点なし
物取りの犯行に仕立てた
しかし、短絡的な発想で逮捕される
住所不定の3人
ホームレスだと、バレてしまい更に取り調べ
主が発覚する
拒否を続けていたが、家宅捜査で3人のDNAが

第三者を使った事件
主は離婚して慰謝料を受け取り無職

19/10/08 08:27 (RXIm/Fkx)
20
投稿者: 未成年のその後
全てとは言いません
ただ、再犯率は高い
酷い事件だと、名字も変わる 別人です
未成年でも、ネット時代で少なからずバレる
とある事件では、未成年の顔写真までネットに

でも、名字を変え見た目も変わると…わからない
中には、親も見放し孤立する
仕事に付いても続かない 真面目にする、つもりがないから
楽して稼ぐ…再び、犯罪に
実際、沢山いる 再犯ばかり繰り返す元未成年

未成年に甘い日本
悪いが、更正する しない…裁判官には無理な判断 未成年に限定しないで酷い事件には厳罰に
何人とか関係ない
死刑に反対する人も、聞いてみたい
無期の間 ずっと税金
こんな人間に税金使うなら被害者家族に使え


19/10/08 13:15 (RXIm/Fkx)
21
投稿者: 今後は更に酷い事件
とうとう、日本でもeゲームが
ゲームでチャンピオンを決める
本来、外国で流行った
心理学者達は、ゲームに及ぼす影響は大きいと
注意をしていた

何故なら、チャンピオン=大金
大金欲しさに、ゲームに夢中になり孤立し独特な感情を持つからだ

常に孤立し、ゲームでしか話せない様に
その為、ゲームと言う空想の世界のまま現実に

シューティングやバトルゲームで、変な知識を夢中でする余り身に付ける
未成年でも大人顔負けの犯罪を起こす
有名な銃乱射だ
10代が、ゲームの様に乱射する
自分が主人公になった感覚なのだ
刃物でメッタ刺も同じ
相手が負けるまでしないと、こちらが負ける
結局は勝ち負けです

とある少年は、殺害した後に頭の中で勝ったと思ったと
リアルにゲームを実行している

分かりやすく言うと、依存性と似ている
注意されても、一瞬だけ…また、始める
悪い事だとは思わないのです

アニメも視聴者等から、内容が不適切だとクレーム
これで、殺される表現が負けるに変わる
勝ち負けだ

これからは大変な時代に
19/10/08 22:34 (RXIm/Fkx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    宮木 -東北/生見せカップル 02:28
    15日よる21時〜王板3つ川ホテル-九州... 02:01
    自分の孕ませ中出しを撮影する娘-露出動画... 01:36
    単独男性募集-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:31
    14日の夜ヒロシマ市でフェラチオ♪-中国... 01:31
    週末服吸林間NN都内♀3-関東/生見せカ... 01:26
    またまたパイ出し散歩-露出動画掲示板 -... 01:23
    妻と2時半過ぎからします-エロイプ掲示板 01:14
    (無題)-懺悔の掲示板 01:10
    巨乳娘を接写!-露出動画掲示板 - 動画... 01:07
    熟女-エロイプ掲示板 01:06
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:03
    これから-北海道/生見せカップル 01:02
    横浜市瀬谷区です-欲求願望告白 00:59
    だれか-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:56
    マイクロビキニから見える巨乳!-胸チラパ... 00:39
    15日の夕方から-関西・近畿/生見せカップル 00:32
    あー-エロイプ掲示板 00:24
    今から屋間口ホテル 複数入れる所で-中国... 00:24
    健全店のはず?-マッサージで感じちゃった... 00:20
    主婦 寝取られ 希望-露出画像掲示板 -... 00:15
    6/14 17:00- 歯間松駅前にて-... 00:11
    こんばんは-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:10
    今年の水着-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:06
    さっぽ炉-下着置く男 13日23:57
    美絵県の北部-下着を置く女/東海 13日23:55
    今から足屋〜埋田の間で-関西・近畿/生見... 13日23:50
    21日夜 比呂志麻市内にて-中国/生見せ女 13日23:50
    16.17日、服岡竹刀で複数します!-九... 13日23:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.