ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

泣ける話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 泣ける話
ルール: 感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:おもひで
投稿者: 春次郎七式

...省略されました。全文を表示する
2012/08/20 09:18:06(rcqTMuBF)
2
投稿者: (無名)
綺麗な文章でジンと来ました。良い思い出ですね。羨ましいな。
12/08/20 11:42 (Mjs1wIXT)
3
投稿者: カルピス
いや~いい話しですね…


いくら風俗女でも、ひとりの女性として見たら自分の気持ちを、自分でしっかり伝えた事は素晴らしい!

後悔するなら言った方が

自分でも納得しますから

そんな女に巡り会いたい

もんです…
12/08/20 12:17 (u0dOcy2l)
4
投稿者: 七氏
分かってるなら告白るな!と言う人多いんだろうけど、そこを敢えて行くところがカコイイ。
12/08/20 12:28 (D4fek1Td)
5
投稿者: 名奈氏
春次郎七式君、感動しました。
純すぎて、
そんな君に酷な事を言うけど、君は自分の体裁しか考えてない!
たった一度告って断られ、相手の気持ちを考えて、あきらめただー!
よく考えて告れよ、彼女の仕事場で告るなんて最悪!
彼女が可愛そー!
そんな仕事には社交辞令てのがあってね・・・そんなこと言っても仕方ないか!
始めて告られたってのは、どうかなー?
ざらにある事だよ!
風俗してる子て、百戦錬磨、男を見る目養われているし、そうじゃない子ももちろんいるけど!
君のまじめさ、誠実さは、当然見抜いていたと思うけど、やさしさを履き違えてる。
告るんじゃなくて、プライベートで会いたいて言えよ!
本気だったら借金してでも、OKもらえるまで通い続けるんだよ!
ごめんなさいって、いわれ、告られた相手に接客するのは、嫌だろうなんて、何かってに決めつけてんだよ!
ばつが悪かっただけだったんじゃないの、それに言い訳漬けて・・・かっこつけて!
行かなく成ったことで、彼女は、やっぱり本気じゃなかったて思ったんじゃないのかな?
今でも彼女そこに居るんだっけ?
まだ未練があるなら行った方がいいよ、かっこ悪くてもいいじゃん!
ごめん、なんかマジウザいこと言ってしまった、バカみたい、(ハハハ)

12/08/20 19:17 (dPJLFrkT)
6
投稿者: (無名)
誰か気がついてくれたら うれしいって思うんじゃないかなぁ

ってか それを期待してメールしたと思うのだけど

彼女は待っていたんだよ
12/08/20 23:22 (1oOOGFZ2)
7
削除済
2012/08/21 06:44:52(*****)
8
投稿者: (無名)
気持ち解るが、ちょっと、めでたくないか?
俺も風俗譲と付き合ってた頃…外で飯食ってホテルで何回も生Hもしたけど、さすがにコクる事は無かったな~
彼女達は、金だけの世界だから!?じゃなければ売春なんかしないよ♪
12/08/21 13:26 (5sWj14Lr)
9
投稿者: 名奈氏
・・・どう取るかは、その人の勝手!
なんかかわいそう!
12/08/21 18:26 (.Q6IrAIp)
10
投稿者: 寄り道
ま、何歳のオッサンか知らんけど、可愛いイイイイ。
飲み代に使う方がまし!
12/08/22 12:03 (zXvBl31S)
11
投稿者: Teru
こういう話しはとても好きだ。

結果がわかっていても、だめだとわかっていても好きな人に「好きだ」と
言ってしまう純さが好きだ。

器用な生き方よりも、不器用なままにたくさん涙を流してしまうような男
の方が格好いいと思うし、そんな奴が俺は大好きよ。

とても良い話を読ませてもらいました。

ありがとう。



12/08/24 22:09 (YqZtxcKF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    踏んで-男性への質問 21:48
    表語件で置きたいと思います。-下着を置く... 21:47
    みられたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:46
    吸取り奉仕-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:44
    5/4GカップJD日本橋-寝取られ掲示板... 21:42
    今日とで-関西・近畿/生見せカップル 21:40
    4.30深夜 服お菓子-九州・沖縄/生見... 21:40
    GW中 河越 25歳から35歳迄-関東/... 21:35
    定○渓○ューホテル-北海道/生見せカップル 21:33
    泥酔ぽちゃ嫁-露出動画掲示板 - 動画見... 21:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:31
    今から長○寺○。-北陸・甲信越/生見せカ... 21:29
    今夜頭狂、炭打ク、金が縁辺りで-下着置く男 21:28
    部室で-イメプレ 21:26
    今から松矢間複数-四国/生見せカップル 21:25
    鞭や蝋燭-東海/生見せカップル 21:25
    しろう-淫らな体験告白 21:24
    明日昼、戸内ホテルフードデリバリーに露出... 21:17
    フィットネスクラブで放尿-懺悔の掲示板 21:16
    5/2 馬県-関東/生見せカップル 21:14
    俺の生中性処理肉便器w-露出動画掲示板 ... 21:13
    今日か明日…教えてください。-関西・近畿... 21:12
    俺の生中性処理肉便器w-寝取られ動画 21:09
    熟女ビンビン物語-九州・沖縄/生見せカップル 21:05
    インスタでお待ちしております! muu_... 21:04
    甘えん坊-女性への質問 21:01
    こんばんは-東海/生見せカップル 20:59
    相手してくれない彼にコレ送ろうと思ってま... 20:58
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 20:57
    9時過ぎくらいから-エロイプ掲示板 20:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.