ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

泣ける話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 泣ける話
ルール: 感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ギャルに彼氏を寝取られた
投稿者: にゃんこ ◆V3sV8pUxpk

...省略されました。全文を表示する
2012/03/26 07:33:59(EQu.1VEQ)
2
投稿者: yu-ki ◆EpQi4guc4k
初めまして!
まぁ何を話しても受け入れられないかもしれないけどそんな彼とは早く別れて正解だったんだよ。そう思うしかないよ。

12/03/26 12:05 (zZcuwFoe)
3
投稿者: 仮名
いくら若く性に興味津津な時期とはいえ、そんなチャラ男とは別れて正解。
にゃんこさんも下手すればデートの度にヤらされたかもしれないし、そんな付き合い方は本意ではないでしょう?

このサイトに不釣合いなレスになるけど、精神的付き合いを求めたり、セックスはするけどいたってノーマルな男女はたくさんいます。

あまり臆病にならず、相手を疑い過ぎず且つ全てに踏み込ませないバランスを身に着けて、素敵な恋をしてください。
12/03/26 12:37 (TGcxdcco)
4
投稿者: (無名)
似たような経験があります。
28歳の頃、職場のアルバイトの10歳近く年下の男の子と付き合ってました。
けれど、違う部署の40歳近い女性係長に彼を奪われました。
彼は若いのに純朴なタイプの子でしたが、いかにも熟女的な妖しい魅力をがあった、その係長の誘惑に抵抗できなかったようです。
係長が私達の関係を知りながら彼に手を出したことや、自分でさえ年の差を気にしていたのに、さらに10歳も上の彼と親子ほど年の離れた人に奪われた事で、まるで自分自身の価値を全否定されたような気がして、ショックから立ち直れず、結局その仕事は退職しました。
けれど、彼を憎む気持ちは今も当時もありません。
お話を聞いていると、にゃんこさんも彼を憎んではいない気がします。
よかったら、もう少しお話を聞かせてくださいませんか?

あと、確かに悲しいお話ですが、ネトラレのトピックでもよい気がします。
12/03/26 16:16 (0mkXAGjU)
5
削除済
2012/03/27 00:11:57(*****)
6
投稿者: サト&ノン
ID:satosnow
というか、完全にトラウマでしょ。
普通に考えて、一番多感な時期にそんなの経験すれば、付き合えないのは当たり前だよ。
うちも、そこまでではなかったけど、鬱の人と付き合った時に、半年くらいは無反応とかで、漸くいいかんじになれたら性行為ができなくてプラス一年半かかったなぁ。
彼女は、『したい』し『してあげたい』と言われたけど、身体が受け入れなくてね。
彼女はかなりショック受けてたね。

まぁ、貴女を本当の意味で癒してくれる人が見付かれば大丈夫だと思うけどね。
12/03/27 08:01 (COwpZ8Hi)
7
投稿者: (無名)
>>5嘘つけ。新体操やテニス、高校時代の寺川綾とか観てムラムラしてるくせに(笑)
12/03/27 09:17 (AMpzWaBE)
8
投稿者: にゃんこ ◆V3sV8pUxpk
こんばんは。こんな風にコメントいただけると思ってなかったので、少し驚い
てます。

私の書き方が悪かったのか、元彼に悪いイメージを抱かれたようですね。

彼は私と付き合ってる時はとても奥手で、手をつないだりキスをしたりしたの
も、ほとんど私の方からねだっていたような感じだったので、体目的でAに近
づいたわけではないと思います。

後から友人達が仕入れた情報によると、Aの方がかなり強引に彼に迫っていた
そうです。

ギャル系だったAは、クラスでいつも騒いでいるグループの一員だった私で
も、ちょっと怖い感じがする子だったので、外見だけでなく内面も、まるで女
の子のようだった彼には断りづらかったのだと思います。もちろん、最終的に
は彼の方にもその気があったということなのでしょうが…。

Aは私と彼が会わなくなった後も、私宛に、彼とAとが裸で一緒に写った写真
をメールしてくるような子でした。私の部活仲間の友人達が抗議してくれたお
陰でそれ以降は嫌がらせはなくなりましたが、Aが私を見る時の蔑むような顔
は未だに忘れられません。

彼との別れの後、事情を知る友人達がいつも慰めていてくれたり、他の男の子
を紹介したりしてくれましたが、結局高校在学中は沈んだままの日々でした。

あれから5年が経ち、大学で沢山の友達ができましたが、本文でお話したとお
り、男性と付き合う事が怖くて仕方ありません。いつまでも引きずっても仕方
がないと理屈では分かるのですが…。

今でもたまに、あの二人の夢を見ます。夜中に嫌な汗をかいて目を覚まし、夜
明けまで泣くのを、5年経った今でも繰り返してしまいます。
12/03/27 23:03 (F3j92Q3O)
9
投稿者: (無名)
単純に貴女よりAのほうがトータルで魅力的だっただけの話!
男女関係はそんなものでは!
これから先、貴女が奪う事もあれば奪われる事もあると思いますよ!
嫌ならずーっと一人でもいいのでは?

12/03/30 09:07 (YZkNIW2g)
10
投稿者: 祐介
たまたまチャラい派手な女の誘惑に乗っただけですよ。その頃の男子は興味が先でヤラセてくれるなら誰でもって感じですよ。ショックで仕方なかったでしょうが、たいした男じゃないし、そんな男の為に悩むのは馬鹿みたいですよ。そのうちいい男か現れますよ。
過去は気にせず前向いて進んで下さい。
12/03/30 20:20 (a6Y4nmRu)
11
投稿者: 立山
彼は、気弱なタイプでありながら、三つも年上の貴女に告白して来ている。
そして、付き合い始めた貴女から、対抗心丸出しのハデな子がその彼を奪った。
このことからして、貴女には、自分が思っている以上にまわりからは、魅力的で、芯の強い大人の女性に見られていたことが分かる。
中学生くらいの頃に気弱な男の子が三つも年上の女性に迫るには、相当の勇気がいること。
当時の貴女には、そんな気弱な男の子を夢中にさせる魅力が、あったんだね。
そして、そんな二人を羨む輩が現れた。
貴女が魅力的な女性でなかったら、対抗心など燃やさない。
彼を寝取ることで、その女性は、貴女より魅力的であると思いたかった。
そして、勝利宣言をしたくて貴女にそんなメールを送りつけてきている。三つも年下の男に言い寄られる貴女が羨ましくて仕方なかった。
もし、その彼が貴女の弟であったなら彼女は、全く彼には興味を示さなかっただろう。
だから、最初に彼女は、彼が貴女の弟かと聴いてきている。
彼女と無理やり、付き合うこととなった彼は、後悔をし続けたことと、容易に推測出来る。
その女性とは、体だけの関係だから、ことが済んだ後は、貴女とのせつなく甘い時間を過ごせなくなった現実を嘆き悲しんだことだろう。
だから、貴女は立ち直って新たな恋に目覚めなさい!などとは言わない。
言わないが、貴女が当時のことを、自分を過小評価する余り、間違った認識の下、苦しんで来ていることを気付かせてあげたかった…。
貴女がそれだけ、魅力的な女性であると言うことも含めて。
12/03/31 06:40 (5hAc/jVh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    同級生人妻彼女 ピン立ちしたエロい乳首-... 10:14
    本日昼からチラ見せ(場所未定)-東海/生... 10:12
    栃木-関東/生見せ女 10:12
    27日夜すすきので-北海道/生見せカップル 10:11
    豊満人妻を犯しました-露出動画掲示板 -... 10:09
    29日(水)16時〜千羽市内で複数プレイ... 10:05
    本日白〇の王〇に-北海道/生見せカップル 10:03
    カップルさん募集-関西・近畿/生見せカップル 10:02
    必ず秘密厳守出来る方-エロイプ掲示板 10:02
    急遽募集 大阪 ぁ-関西・近畿/生見せカ... 10:00
    急遽募集 本日 大阪-寝取られ掲示板/関... 09:58
    買い付・歯志麻 窓店-東海/生見せカップル 09:58
    午後から-関東/生見せカップル 09:58
    princesskumichanです。-... 09:53
    本日夕方〜。諫早市佐賀県境。車内覗き。-... 09:50
    (無題)-東海/生見せカップル 09:48
    本日17時半、隅乃絵で-関西・近畿/生見... 09:44
    本日午後-関西・近畿/生見せカップル 09:40
    ムラムラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:38
    5/26本日,夕方 美人複数リンカン-関... 09:32
    暇だよ~💕-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:30
    Y市にて-関東/生見せカップル 09:30
    Eアズ-関西・近畿/生見せカップル 09:26
    今日のお昼くらいから麻倉〜小郡付近で-九... 09:24
    この後11時から再で41歳巨乳と服吸う-... 09:22
    6/10 夕方 高田馬場 複数-関東/生... 09:21
    闘強超不市にて-下着置く男 09:06
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 09:04
    オッパイにぶっかけ-北海道/生見せカップル 09:02
    22歳 Cカップの彼女を。中央区-寝取ら... 09:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.