ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

泣ける話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 泣ける話
ルール: 感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:真面目な話し
投稿者: 匿名

...省略されました。全文を表示する
2012/03/31 21:19:32(m0a5wmAF)
22
投稿者: (無名)
そうかな?結構クズはいるよ!元々たいした産業もないし補助金だより、公共事業だよりの地方都市だしね!
なんでも国、地方行政頼りの人が多いよ!

12/04/06 08:52 (5K5i8kUJ)
23
投稿者: (無名)
21は何も知らない無知な人なんですね
自分は震災当時、壊滅した町にいて10分移動が遅れていたら津波に飲み込まれていました。
近所や親類も無くなっています。
間違いなく被災者です
一年あまり被災地を見てきた自分が100%真実を語ります。
被災バブルは確かに存在します
いくつか例を上げましょう。
賃貸物件に住んでいて、建物や家財にはたいして被害がなく、土地にひび割れ、地盤沈下で住めなくなり他へ引越しをした人が大勢います。その人達は持ち家を失った方と同額の義援金を貰い、尚且つ引越し先の家賃が上限なしで二年間、至急されます。

避難所で生活してた人は義援金の他に一人当たり月十万円が支給されます。
実際に避難所生活していなくても名簿に名前があり避難所生活扱いされておきながら、半壊の自宅で生活を続け 四人家族で六ヶ月分の金を受け取る
そんな人達が自分の周りに何人もいます
それでも1%以下、義援金は十分に分配されてるなんて言えるんですか?
しかも、この例は一部ですよ。
義援金は程度に関係無く定額支給されました。
自分は貰ってませんが、地元民として、義援金を送ってくれた方々に申し訳無い気持ちで一杯です
批判くるのは分かっていますが、エロサイトでマジな話をこれ以上語りたく無いので、反論も相手もしません

12/04/06 15:19 (dtMamN9m)
24
投稿者: へぇ
23のカキコ最悪

もう反論したくないって何?じゃあ初めから書くなよ。被災地で苦しんでる人は、あなたのようにラッキーな人の何十倍もいてるの知ってるでしょう。

肉親や友人を失って、財産(思い出を含めた)を失って、苦しんでる人も、あなたのような人より多い事だって。

そんな人達に、さらに経済的な不安や負担をかけたいのですか?


そんな人達もいるのに被災地バブルとか書いて訴えて何が言いたいのか分からない。

義援金を送るなって言いたいの?あげくに、もう反論しないッて…本当に苦しんで、本当に大変な人がいるのに、エロサイトだからっていう理由で、被災者への不信感だけを投げ出して終わりって…最低です。

あなたは被災者として、軽々しく被災地の話をエロサイトに上げないでくれ…なんて一言も書いてないし。

本当に…被災地バブルの話だけを書いて、被災地に必要な事について触れなかった時点で、どうしようもなく最低です。


12/04/07 12:25 (CzIY6Ypw)
25
投稿者: (無名)
勃起させながらマジ話?(笑)

12/04/07 12:36 (fGZSmQtB)
26
投稿者: (無名) ◆pD6BZg.55E
被害額が約25兆 国内外から集められた義援金の総額が約5500億 市町村により分配の仕方や額にバラツキはあるが 23が言ってる事はネットネタを引っ張って来ただけのデタラメです。

12/04/07 15:36 (cxEk1GNG)
27
投稿者: (無名)
ぺ◎スの先から精なる涙が出てくるよ(T_T)
12/04/07 21:51 (To3ur5no)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:50
    エッチがしたい-露出画像掲示板 - 画像... 15:47
    再募16:30〜榮複数-東海/生見せカップル 15:47
    (無題)-エロイプ掲示板 15:39
    明日6/3夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:38
    歳祝月これから-関東/生見せカップル 15:27
    お互いに鑑賞しながら、、-露出動画掲示板... 15:27
    鷹山か外炉で 再募集-寝取られ掲示板/東海 15:27
    本物制服3-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:27
    今から 古蔵-九州・沖縄/生見せカップル 15:24
    6月中旬の平日のお昼に大阪市内にて-寝取... 15:22
    おまんこー!-露出画像掲示板 - 画像見... 15:20
    先代-東北/生見せ女 15:13
    こんです-オナニー実況 15:12
    日曜の午後に-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:11
    明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:10
    北見-北海道/生見せカップル 15:10
    今日はサボり-露出画像掲示板 - 画像見... 15:07
    甘ネコお洗濯-男の娘・女装・ニューハーフ... 15:05
    そと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:58
    男のアレが好き-露出画像掲示板 - 画像... 14:57
    6/10 17:00 単独さんラスト1名... 14:54
    思ったよりも積極的にしちゃいました-露出... 14:52
    クンニ手マンの時-教えてエロい人 14:52
    熟女上司とラブ逢瀬-人妻との体験 14:51
    さいたま 所澤-寝取られ掲示板/関東 14:50
    熟女上司とラブ逢瀬-淫らな体験告白 14:49
    こんにちは♪場所あります^ - ^-マッ... 14:46
    これからの時間帯から-関東/生見せカップル 14:43
    熟女上司とラブ逢瀬-不倫体験告白 14:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.