ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

笑える話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 笑える話
ルール: 実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いつも同じ
投稿者: マダム弘美

...省略されました。全文を表示する
2022/05/04 10:12:55(lXFuneTF)
2
投稿者: (無名)
歯医者からクレームだな コロナで売上ダウン 病院だけ儲かって歯医者は儲からない そもそも、待たせる歯医者 しかも、助手にさせて後からチェック 全く無駄な時間 歯医者が儲かる為の施策 馬鹿馬鹿しいわ
22/06/07 13:18 (946hGYwi)
3
投稿者: (無名)
全てとは言わないけど、SNSだから嘘は 山程 書ける 単なる暇潰しで悩む振りを 嘘を書いて繋がりたい なんだかなあ~ だから、学生に携帯は早いんだよ

何でも海外の真似なんて、しなくてよい
必ず、海外との比較が出る
風習や国民性に生活習慣…全て違うのに

女性リーダーが少ないとかも同じ
少しずつしか増えないんだからね
税金も、北欧を例えに出すけど 全く違う
育児休暇も同じ
そもそも海外に中小企業って、そんなない

日本は島国なんだよ 北欧とは、そもそも違う
安い税金の他国に買い物に行く北欧やヨーロッパと同じは無理無理


22/06/08 09:31 (YEn6qDQW)
4
投稿者: (無名)
笑えるのは…電気代が上がってるのに、イルミネーション それ、私達の税金ですよね

そして変な発言…走行距離に税金 マジでバカらしくて笑えます
コロナで密になるな!!と、政府は言います 各自は車で移動 車社会に住む人は致命的 何もかも値上げだから車だよ 人数が多い程 得する

まず…安倍さん亡くなり明るみになった統一問題 大半が自民党 何年、何十年もだよ 被害者も沢山いて、今になり話を聞きます…って、遅いわ 自民党のせいだよね

払拭したいから次々にすり替えた話題
いまだにマスクする日本人 ワクチンだらけで体調も悪くなる

使った税金は増税
自分たちは汗かかないから平気なんだよね
ボーナスも返上してないよね 万博にリニアとか無駄遣い
災害対策に回せよな 無利子に無担保の貸し出しも景気悪いまま返済

賃金も上がらない日本 自分たちは私達の税金をもらってるから わからないよね 困らないよね
優雅な暮らしだし 政治は金が… 誰だ?言ったの? 政治家は金が好き!だろ?

そもそも、領収書なしで使えるって廃止したら?

22/11/05 11:26 (xchMFvcn)
5
投稿者: (無名)
金持ちのヒガミかな 解雇してフリーにして 何でもアリで売上だけ
ある程度 貯まると売却 そんな人だからね
22/11/08 07:44 (6Ge4zqyT)
6
投稿者: (無名)
笑えるよ コロナ注射が有料だって
まだ、インフルエンザ並みになってないのに

この先、めちゃくちゃ増えたら どうするの?有料なら接種しない人もいるよね
円安に物価上がり、不景気に賃金上がらない

しかも、無駄遣い指摘に100億だって

コロナで大きな病院は、めちゃくちゃ儲かったのにね
いまだにマスクしてる日本 ワクチン有料

インフルエンザすら、接種しない人いるのに
こりゃ、岸田さん終わりだな
下降線まっしぐら

22/11/08 09:43 (6Ge4zqyT)
7
投稿者: (無名)
アメリカ人って、変なの 笑っちゃうよね
自分たちの事しか考えないトランプに指示するんだ なんか、本人はウクライナ紛争には ならないと 後出しなら、何でも言えるな それに、指示する下院議員もバカ丸出し
銃をプレゼントって、意味不明 銃乱射の被害者に謝れよな


22/11/09 13:06 (5mXZd4Z4)
8
投稿者: (無名)
言い訳する以前の話 本来、どんな大臣に選ばれても光栄な事
ましてや、金儲け…そんなワード使わない
これで何人目だ つかみ?必要ないだろ? 勘違いしてるなら辞職して
テレビに出ない…訳わからんは、この人
こんな人に私達の税金…無駄遣いだわ

22/11/11 08:48 (3AjgOgMC)
9
投稿者: (無名)
笑えるのは、高校サッカー いちいち、ベンチリポーターから不要な中継入る 君のお母さんが…なんて、いらんがな 逆に応援してる邪魔
22/11/12 13:30 (EmjyIZfe)
10
投稿者: (無名)
置き去り事件って 言い方悪いが、自覚ない 我が子だよ 忘れるか?
どーせ、スマホ見てたんだろ
送り…当たり前に忘れない これで忘れるって殺人じゃんか
降ろしたつもり…いやいや、関係ないない
あり得ないわ
親だろ? 3列目に我が子 気になるのが普通だわ 送るんだよ? 寝たら逆に大変だろ?

22/11/14 14:45 (VILbojHD)
11
投稿者: (無名)
やっぱりだ…同じように思ってる有名人がいた
いつからだ?と、考えたら歌番組が無くなってからだろう
次々に新しい曲を出すから、この年に何が流行った感が全くない

レコード大賞もCDに変わったが、あの事件 CDより中身の投票券の為に大量に買い CDは売ったり捨てたり もう、意味がない

すると、今度は副業的に歌っていて 姿を見せられない コンサートも出来る訳ない
すると、本業なのにイラストしか
あり得ない いくら優れていても
悪いが曲だけじゃない
歌ってる本人を見て影響を受ける人もいる

こんな事してたら次々イラストのみの歌手が増える

特に、前奏も無ければ 間奏も 早口に字余り
歌じゃないよな
だから、最近は海外でも昭和の歌が大人気

時代だよ…って言う人いるが、悪いが時代は繰り返すんだよ


22/11/16 08:24 (aljsSuJK)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日5/4服岡市内中心部21:00〜-九... 21:04
    今晩、、、-関東/生見せカップル 21:01
    5日 河越サンパール-関東/生見せカップル 20:52
    視線を意識し-イメプレ 20:49
    今夜か明日の深夜、偽符で置換-東海/生見... 20:49
    石狩 ホテル-北海道/生見せカップル 20:48
    八尾から羽曳野あたりで-関西・近畿/生見... 20:47
    斗内成人映画館-関東/生見せカップル 20:47
    石狩 ホテル-寝取られ掲示板/北海道 20:46
    恥垢経由ラブホ行き-関東/生見せカップル 20:42
    需要ありますか?-下着を置く女/東北 20:36
    事故の代償-イメプレ 20:36
    再度旭川-北海道/生見せカップル 20:35
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 20:33
    オナニー-調教指示 20:27
    久々オナニ見て下さい-露出動画掲示板 -... 20:27
    中間らへんで-九州・沖縄/生見せカップル 20:15
    これから堺駅付近で-関西・近畿/生見せカ... 20:12
    誰か居ますか?-露出画像掲示板 - 画像... 20:10
    明日以降で寝とってくださる方-関東/生見... 20:09
    今夜 mzh2:00くらいになっちゃうか... 20:07
    今夜静夫下中部で-東海/生見せカップル 20:07
    今から席インターホテル マドミセ-東海/... 20:05
    フルダイブ型ゲームにハマった結果…(寝取... 20:00
    女性募集 池袋リンデンホテル-関東/生見... 20:00
    多さかSフォニーホール-露出目撃報告 19:59
    嫁-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:58
    マゾオヤジ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:56
    人妻セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:55
    5日AM10時 祝月-関東/生見せカップル 19:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.