ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

笑える話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 笑える話
ルール: 実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:田舎物件
投稿者: 布団屋

...省略されました。全文を表示する
2022/04/28 11:08:21(UvWvbSor)
2
投稿者: (無名)
笑うよ 金持ちって、いっぱいいるね 夏の海外旅行を予約って ボンビーには不可能だわ
ずっと前から言われる中小企業の給料が上がらない事
だから、もっと国債を発行して年収300万以下に 国から毎月10万支給すれば良いんだよ

以前、貯金するから…と、言ってたけど 後々には使う
この先、益々少子化に災害 貯金ないと大変

地震で支給されるのも、微々たる金額
しかも、見る人の判断で決める

結局、金持ちには わからない事ばかり

22/05/30 08:52 (yaevXeVo)
3
投稿者: (無名)
何で抽選? 自由に入れないなら、行かない
笑かしよるよ おかしなの!
デジタル化もランサム食らって、病院アウト
マイナンもランサム食らったらアウト
だだもれ決まり
22/11/01 11:37 (KpgyoFtl)
4
投稿者: (無名)
笑かしよる 完全に警察のミス コロナ前の人数を見たら、わかるやろ
主催者ないと関係ないのか、あの国の官僚は


22/11/01 14:27 (KpgyoFtl)
5
投稿者: (無名)
笑かしよる 解散しなかったのは、売れなかったからやん 他は売れたけど、ここはアウトやった
だから、バラバラに活動してたのに

笑かしよる
22/11/01 15:16 (KpgyoFtl)
6
投稿者: (無名)
笑えます
地球温暖化 そもそも、アメリカと中国が 真面目に取り組めば…必要ありません

ウクライナ紛争で燃料が高騰
なのに、電気自動車って 電気代も上がってます 異に反してますよね

コロナを理由に政府は言い訳 バンバン導入
導入したら、増税って バカな考え方

知らないのかな!?ムダを無くしてからだよね
だってさぁ~ずっと前から わかってた高齢化社会に少子化
なのに、何にも変わらない 年金は減らされてるし

今まで、円高で甘い汁を吸ってきたのにね
今更だよ円安は
デジタル化に必死だけど、サイバーテロで病院は診察が不可能 アナログだったらね、可能だったのに

真似好きな日本
島国なんだよ?真似しても

22/11/04 09:15 (bjAUq3/x)
7
投稿者: (無名)
笑えます そもそも、年齢と失敗したからプロに
結局は無理だったからなりよ
そうそう、1人が辞めたら次々と辞める
そして、ダラダラしてたら婚期も遅くなる
だったら辞めるが一番

昔とは違うからね 今はYouTubeで儲かる あり得ないけど笑える
22/11/05 07:03 (xchMFvcn)
8
投稿者: (無名)
いやいや、笑える
あの人が辞めるから、次々と
次に代わる人って、おじさんだし そもそも知らない
そりゃ辞めるわ
言わないけどね

ずっと居残りしてたら婚期も遅れ 40過ぎに
そこそこ稼いだら 辞める方が もっと自由に、もっと稼げるよね
22/11/05 09:44 (xchMFvcn)
9
投稿者: (無名)
そもそもなんだよ 1億以上、稼いだから 後は、やりたい事するんだよ
まぁ、後は…あの人とは、やりたくない
これだわ
22/11/07 10:45 (Zxb5EOYt)
10
投稿者: (無名)
笑っちゃうのは怠慢な警察 確かに少ない警官いたらしいけど
状況わかるよね? 通報は嘘とか いろいろやけど警官からの通報は 嘘じゃないし 人災だよね

中国って、もしかしたらロシアが滅びるの願ってるかもね 領土にエネルギーに漁業に穀物 あわよくば北方領土も

もしかしたら、秘密基地でも作るかな
核に備えて 中国ダメならロシアに逃げて
あり得るよな プーさん怖い怖い
22/11/08 11:42 (6Ge4zqyT)
11
投稿者: (無名)
笑っちゃう
ツィッターとか、暇人がする事
何でもスマホって、頭バカになるよ まさに依存だな 使えなくなると、何にも出来ない人になるよ
芸能人とかのツィッターも半分 番宣
寂しいんだよ 注目されないと

YouTubeも同じ 稼げないからYouTubeする
楽して儲かる訳ないない

22/11/09 17:28 (5mXZd4Z4)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    4日~6日-九州・沖縄/生見せ女 01:05
    嫁28さっきの、風呂動画 脱いだままの着... 01:00
    蜂御雨慈 love&snow さま-「... 00:59
    一年に一度だけ-最高のエッチ体験告白 00:59
    初の露出-露出実行報告 00:57
    今夜もペットにしてね-露出画像掲示板 -... 00:53
    彼女をオカズにして欲しいです-露出画像掲... 00:50
    初投稿です-胸チラパンチラ画像掲示板 00:46
    本日祝月昼過ぎぐらいから-関東/生見せカ... 00:44
    えろちくび-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:43
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 00:42
    自撮りイキの練習中❤️-露出動画掲示板 ... 00:38
    脳イキ-エロイプ掲示板 00:38
    母子奴隷遊戯⓼-強姦輪姦 官能小説 00:37
    明日4日歯型駅 リモコンデート-九州・沖... 00:36
    Skypeでパソコンと外付けWebカメラ... 00:32
    可士和 5/10 深夜 単独男希望-関東... 00:30
    今から1:00頃まで-東北/生見せカップル 00:26
    性感ストレッチマッサージ-教えてエロい人 00:16
    浮気妻です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:16
    この子のマンコみて!!!-露出画像掲示板... 00:15
    見る人いますか?-露出画像掲示板 - 画... 00:15
    人妻貸出。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:12
    5月4日20時頃から-東北/生見せカップル 00:11
    4日昼間 ↑野と楽ーあ-関東/生見せカップル 00:09
    5/5藤エダ駅近くに嫁とお泊まりします。... 00:04
    今から天王寺 中出し輪姦-関西・近畿/生... 03日23:57
    射場蘭黃-寝取られ掲示板/関東 03日23:53
    5月4日21時~-東海/生見せカップル 03日23:48
    5月4日-関東/生見せカップル 03日23:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.