ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

笑える話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 笑える話
ルール: 実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:おもしろいよね
投稿者: 一般人

...省略されました。全文を表示する
2022/02/15 08:31:47(xD6Wu8XD)
2
投稿者: (無名)
スキージャンプの検査

検査した本人自らコメントしてたね
これも、おもしろい
規定通りだって…笑ったよ

これまでの有名ジャンパー達から、これまでと違った
沙羅も、スパッツまで脱がされ 両手も上げた

あきらかに、違う検査

沙羅は、既に北京から欧州に行きました
こんな検査してたら、競技者が減るよ
検査規定じゃない検査

こんな五輪 笑っちゃうよ
悪いが、あの団体でメダル取った国
悪人に見えたわ

バッハが、あんな人だと回りも同じように見えるなあ

もしかしたら、あの検査員 バイトか?ワイロもらってるんか?
個人的に嫌いな人を検査してんのかな?

そして、今の時代なのに メジャーで測る
笑ったわ
太もも…同じ位置なんか? 膝上センチから測るとか?


22/02/15 08:45 (xD6Wu8XD)
3
投稿者: (無名)
おもしろい
報道で互いにマスクしていても近いと感染する

マジ笑った
並んで歩く人は、感染じゃん 車も同じ感染じゃん 小さな子供 マスク出来ないから完全に感染

そりゃ、減らないわ

いつまでも、感染した人数を報道するし
何にも変わってないから笑う

1度 見たいのは、感染症に詳しい専門化を集め個人的な意見を聞きたい


22/02/15 09:04 (xD6Wu8XD)
4
投稿者: (無名)
おもしろい
コマーシャルで見るけど、ウォーターサーバー
の天然水

あれ、わかって飲んでるんかな
軟水や硬水とか、あるけどね

大量に無料…大丈夫かあ
水も保存期間は決まってるからね

たまに聞く、今年は水不足です

なんか、真逆なような

だから、おもしろい



22/02/15 09:22 (xD6Wu8XD)
5
投稿者: (無名)
おもしろいよね~
あの大学のトップだった人
おそらく、皆さん 悪い人だと見抜いたはず

あの問題でも、全く姿すら見せない態度
更に悪印象に

そして、更に笑ったのは
奥さんを問われたら、一気にトーンダウン

かばってるのか、頭が上がらないのか、もしかしたら奥さんが握ってるのか

悪い人って、必ず体調不良 政治家も同じように体調不良
ウケる
22/02/15 14:13 (xD6Wu8XD)
6
投稿者: (無名)
ビックリした めちゃくちゃ下手な言い訳

おじいちゃんの使ったコップで…
ウケるよーコナンの推理みたい

変なのは、元々 普段から気を付けてないとダメ
ましてや、12月 来年には五輪が
ヤバい時期

アウトだわ


22/02/16 05:56 (104rNclm)
7
投稿者: (無名)
笑うしかないね

同じ食器を使った、心臓が悪かった
いろんな言い訳 悪かったなんて、前から わかってたはず

もう、ロシア=ドーピング そんなイメージで見てるから 凄いとは思わないね


22/02/16 07:25 (104rNclm)
8
投稿者: (無名)
テレビ見て、また笑ったよ
薬…粉末か?錠剤か?
薬を飲んだグラスで、体内に入るか
笑ったよ

それに、超一流な選手 しかも、母国はドーピングで オリンピック委員会でないと出れない
最も気を付ける事 確か、昔に風邪薬を知らずに服用して違反になった事例もある

それを、おじいさんの せいに
また笑った

そうしたら、常習者だろ?
だから、違反に決まり
年齢には関係ないよ

やっぱり、いろんな人の言い訳や動機で変なのは 誰が聞いてもダメですよね

22/02/16 08:38 (104rNclm)
9
投稿者: (無名)
笑って聞いて
あの国って、いつも10代の凄い選手を出す
しかーし、意外にも短命で22、3で引退

これって不思議なんだよね~ 持ち回り制なんかね~ ドーピングさせて、凄い選手にさせて あまり使うとヤバいから引退

あの国で23、4歳の選手 弱いよね

シナリオあったりしてね~ドーピングヒューマンにして大会に
代償は、名誉とマネー


他国の選手が可哀想 ドーピングしても出れるんだ~と
あの国=ドーピングって言われるよね

独裁者の国って、嫌われますよ~
今の五輪でも、凄い騒いでるじゃん
カーリングだっけ、めちゃくちゃ騒いでた
マナー、ルールは守らない独裁者の国


22/02/17 15:31 (ZM26dNU4)
10
投稿者: (無名)
驚いて笑った
5才以上にワクチン
そもそも、薬じゃないの知ってんのかな

アナフィラキーや将来を考えたら 接種しないよ
10年後なんて、誰もわからない
本来、重症化にならないんだからね

それなのに、接種させるの

びっくりして、逆に笑った


22/02/17 16:45 (ZM26dNU4)
11
投稿者: (無名)
五輪 実はリアルタイムに放送されてない
何秒か、わざと遅らせ放送している 理由は簡単 中国だからです

気に入らないと、その何秒でカット出来るから
笑うよね~そこまでしたいんかと
マナーも悪い観客
それに、ドーピングで国の代表ではないロシア

プーチンさん、プーさんと握手してたよね
笑ったよ 何しに来たのって

それに、ドーピング問題
この2国 ずっと言われるでしょうねぇ~


22/02/18 08:33 (MITmGzhe)
≪ 前 1 2 311 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おばちゃんのお古でよければ…-下着を置く... 03:43
    5日 遊べる方募集 11時頃-関西・近畿... 03:42
    ぽっちゃりおばさんのおっぱいでも見て元気... 03:29
    (無題)-エッチな悪戯体験告白 03:29
    こら!自称「悠香」のネカマおっさん!!!... 03:07
    顔射好きな方 黄色で交換お願いします-寝... 03:06
    更衣室で1年生の女の子に、、、-エッチな... 02:57
    起きてるかな?-露出画像掲示板 - 画像... 02:55
    これから市川-関東/生見せカップル 02:47
    下着かって-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:40
    入浴中の妻を盗撮-露出動画掲示板 - 動... 02:14
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:10
    うつ◯公園-関西・近畿/生見せカップル 02:07
    隈本夜中ですが今から露出-九州・沖縄/生... 02:00
    5月5日は…-東海/生見せ女 01:48
    DMG盛り-関西・近畿/生見せ女 01:44
    DMG盛り-東海/生見せ女 01:44
    DMG盛り-関東/生見せ女 01:43
    今から那珂川く-東海/生見せカップル 01:38
    これから金私張車で-関東/生見せカップル 01:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:17
    今から費芽時の南西部にて-関西・近畿/生... 01:12
    今週か来週平日 混浴温泉で彼女を視姦希望... 01:08
    2:30くらいまででウグシャー木-関東/... 01:07
    何点ですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:07
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 00:58
    酔っぱらって-エロイプ掲示板 00:56
    浅草行ってきた-男の娘・女装・ニューハー... 00:55
    ベランダで-オナニー実況 00:50
    5/5、嫁と藤エダ駅近くにお泊まりします... 00:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.