ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

笑える話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 笑える話
ルール: 実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:コロナウィルスについて
投稿者: 研究センター

...省略されました。全文を表示する
2020/02/04 08:49:27(0zIieba7)
2
投稿者: 研究センター
これは、あくまでも勝手な想像です

9、11 アメリカでのテロがありました
日本でも毎日報道されましたが、テロについてのコメントが出てました

私も思ってましたが、アメリカみたいにしなくても簡単に出来ます
それが、細菌兵器です
今回のコロナで例えたら、テロですから沢山の感染者が必要になります
沢山の人を他国に行かせる為

狙うは春節
沢山移動する季節
ウィルスに感染させ、世界中に行かせる

結果 見事に成功です
アフリカ、南アメリカを覗く世界中に広がりました

今回は、コロナですが…これが怖い細菌だとしたら

既に、コロナで経済にダメージが
医者不足で次々と増える感染者
中国人まで、閉め出す国もでた
人混みも少なくなった

別に、死者を出さなくても経済にダメージを与えるだけで成功

人口が多く、富裕層も多い中国
犠牲者が出ても気にならない国

だから、いちよアピールしてるトップ達
パフォーマンスです
そうしないと疑いの目が

まあ、想像ですから
20/02/05 13:16 (oH1ER1b/)
3
投稿者: 研究センター
相変わらず騒ぎ過ぎですよ
質問の内容も、正直 何が知りたいのか

先生達、みんな空気感染しませんって聞いてますか?
マスクが品切れですが…空気感染しないから大丈夫な人は不要です
マスクは、風邪引きや花粉症 咳が出る人だけ

普段から、ちゃんと丁寧に手洗いしていれば問題なし
うがいもです

インフルエンザが流行ると何にも質問しないのにね
不衛生な人や疾患持ちの高齢者は注意です


それだけの事

日頃から感染関係に携わってたら、今回のは そんなに怖くありません
デマばかり先行した結果ですから


20/02/06 12:54 (TejTg4qC)
4
投稿者: (無名)
安心しろ。お前達引きこもりは、他人との接触が皆無だから、絶対に感染しないから。

マスクも必要ないだろ。
誰も入らない部屋の空気しか吸わないんだし。

20/02/07 00:34 (gDFEJsa5)
5
投稿者: 研究センター
ちゃんと、当たり前の事してたら感染しないよ
中国特有の情報隠し
普通に咳しても、誰もコロナと思わない
当たり前に手洗いに うがいしてたら人混みでも感染しないの ビビる方が変なの インフルの時、学習してないから感染
20/02/10 08:09 (usBUyH9o)
6
投稿者: 理
報道はコロナばかり
だからさあ、言ってるじゃん
そもそも去年だよ?中国で怪しいと疑われたのは
じゃあ、その前からコロナあるんだよ
武漢を閉鎖しても何万人も移動したから、そりゃ世界中に感染するわ

潜伏も人それぞれだし、コロナと言うより 新たなインフルだよ
おそらく、日本は更に感染増えるよ
潜伏中に観光に来て、知らぬまにバラ巻き帰国

無理無理


20/02/12 13:00 (ZiFT6ObX)
7
投稿者: 子
気にしすぎな話題
本来、昨年に中国の医者が?と思った事
だから、既に感染した中国人は沢山いた
潜伏中に旅行を終えた結果
20/02/14 17:18 (YzXLScES)
8
投稿者: (無名)
コメンテーター、言いたい放題(笑) 笑えるわ 狭い日本 隔離場所も大変なのに 言いたい放題(笑)
しかも、しつこい位に 先生に質問
20/02/18 12:36 (kAcWwhCM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    福島県南3P~-東北/生見せカップル 05:20
    液キャベからナトゥ-東北/生見せカップル 05:20
    IWKのまよさん、ご主人様-露出待ち合わ... 05:05
    今日-寝取られ掲示板/関東 04:59
    朝からイチャイチャ中-エロイプ掲示板 04:48
    お代馬キ○ラゲー○ズ-下着を置く女/関東 03:51
    お代馬 キ○ラゲー○ズ-関東/生見せカップル 03:50
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    お尻の穴ひくひく-露出動画掲示板 - 動... 03:26
    日曜日エロ飲み-関東/生見せカップル 03:23
    大学生に-寝取られ掲示板/東海 03:20
    ねー-エロイプ掲示板 03:18
    誰かいますか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:12
    テレエッチの後で- 女の子のオナニー報告 02:44
    斗内これから-関東/生見せカップル 02:30
    お散歩-SM調教動画 02:29
    06月15日(土)スワッピング!-関東/... 02:27
    嫁が他人としてるとこ見たい-欲求願望告白 01:40
    単独男性さん募集-寝取られ掲示板/東海 01:27
    18日21時頃から翌昼辺りで-東北/生見... 01:23
    金し町-関東/生見せカップル 01:12
    エロイプしませんか?-エロイプ掲示板 01:10
    23夜にてんじん-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:09
    5/18の夜 大阪で彼氏含めてまわしてく... 00:48
    エロイプしませんか?25歳Hカップ-エロ... 00:42
    フェラ中に気持ちいいと…-露出動画掲示板... 00:36
    井脇のまよさんご主人様-露出待ち合わせ体... 00:36
    みき氏内-関西・近畿/生見せカップル 00:28
    25日週末服吸林間NN都内♀4-関東/生... 00:25
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.