ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

フリートーク総合掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: フリートーク総合掲示板
ルール: この板のハッシュは他板とは異なります
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:3月のNGT
投稿者: とく ◆dh6D4ESrd.

...省略されました。全文を表示する
2019/03/04 06:54:58(V.hFno0MaqwUq6Uzqqq)
7
投稿者: とく ◆dh6D4ESrd.
総選挙中止。
NGTの番組終了。
こんな話の中で、レイプ未遂被害者の山口さんが悪いとの書き込みが某掲示板などで見られますが。
あれは秋元康の作ったアイドルグループのメンバーが自分推しのヲタを使ってレイプ未遂被害者の山口さんを攻撃しているの?
19/03/15 16:35 (ujoyeABi)
8
投稿者: とく ◆dh6D4ESrd.
AKS運営とNGT運営はバカなんですか?
AKB握手会で安全の為にNGTグループの所には監視カメラを付けます?
大勢の目撃者がいるのに監視カメラは意味が無いと普通は思うのですが?
あの女性支配人は圧倒的なバカみたいに思えます。
普通は警備員を大幅増援すると思うのですが?
なんかバカ運営ばかりでわらえますね。
ついでに総選挙。
元々、本来の人気と総選挙の順位が全く違うから運営やスポンサーや芸能事務所の都合で順位が決められている噂でしたよね。
でもNGT問題を見ていると厄介ヲタや運営とセックスしているメンバーが順位が高い、又は大幅に順位アップしていたような感じですね。
逆に見ると。
AKBグループだけでなく同じ運営方式の坂道グループや瀬戸内などのも、運営や太客とセックスしているメンバーが上位のように感じます。
ニコニコ笑顔でヲタを集めてお金を出させ、裏ではヲタをバカにして笑いながら運営や太客とセックスしているのかな?
19/03/15 19:55 (EQ6aFaJZ)
9
投稿者: とく ◆dh6D4ESrd.
NGT問題について。
NGTファン以外は口を出すな。
なんて書き込みがあった。
犯罪行為に怒るのは当たり前なんだけど。
NGTファンはグループ内の内輪揉め程度に考えているのでしょうか?
レイプ未遂事件って認識は無いのかな?
なんか運営も一部メンバーもクズなら、ファンもクズの集まりかって思ってしまいますよね。
19/03/17 23:08 (Kf0KjRy4)
10
投稿者: とく ◆dh6D4ESrd.
3月半ばを過ぎましたね。
結局はレイプ未遂被害者に謝罪させ、新しい運営は更に被害者を切り捨てるような話ですね。
握手会でのメンバーのコメントは自分の事ばかり。
一部のメンバーが被害者の山口さんを気遣うコメントがあったけど、多くのメンバーは何も触れず。
なんと言いますか、ドロドロとした闇を抱えたアイドルが、裏の顔を隠して笑顔でヲタからお金を取る。
そんなイメージですね。
秋元康さんが作ったアイドルグループって。
19/03/19 15:42 (RnyEInqw)
11
投稿者: とく ◆dh6D4ESrd.
昨夜、変な夢を見た。
シロクマのマスクをかぶったYouTuberさんが「NGTの山口さんがじ◯つに見せかけられてこ◯された」と叫んでいる夢。
この現実的では無い夢を元にいろいろ考えてみた。
山口さんがNGTを辞めようとしている話をネットで良く見る。
NGT運営とAKS運営にとっては山口さん退社はマズイ事ではないかと思う。
NGTとの関係が切れればマスコミに真実を話される可能性があるから。
NGT運営とAKS運営とNGT支配人は山口さんを辞めさせないようにして社内の守秘義務をたてに山口さんを言論封鎖しようと考えているのではないかと思う。
NGT現支配人やNGT運営は言葉巧みに山口さんを騙して、なんとかごまかし口封じを考えているのではないか。
ただし、山口さんは運営や現支配人を信用していなさそうなので上手くいかない。
第三者委員会の結果を発表しても山口さんが真実を話したら運営の責任問題に発展するかもしれない。
第三者委員会が何も発表しなければAKSグループの信用は落ちるだけ。
このままAKS運営やNGT運営が追い詰められたら。
夢が正夢になるかもしれない。
その前に抑止力として書き込みます。

19/03/20 20:10 (0RXvSLgj)
≪ 前 1 2 3 422 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    平日の午前中に紳士的な方-寝取られ掲示板... 14:17
    パートナー募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:17
    月地近辺かずさん-関東/生見せカップル 14:15
    本日夕方から札幌-北海道/生見せカップル 14:13
    パートナーの彼から募集しなさいと-寝取ら... 14:08
    人妻おな-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:07
    巨根-関西・近畿/生見せカップル 14:06
    住之江-関西・近畿/生見せカップル 14:06
    今日これから-関東/生見せカップル 14:04
    変態さん-北海道/生見せカップル 14:04
    お口-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:04
    こういう男を-寝取られ掲示板/北海道 14:03
    今日の夜に鷹山市で-東海/生見せカップル 14:02
    今から温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 14:00
    今から-関西・近畿/生見せカップル 13:59
    7日蜂野へ お昼頃-東北/生見せカップル 13:55
    スミノエきょーてい-関西・近畿/生見せカ... 13:55
    言葉ぜめされたい-オナニー実況 13:53
    鹿児島で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:33
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:30
    風呂上がり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:23
    見屋崎たかはる熟女と旅行中-九州・沖縄/... 13:22
    9日 946-北海道/生見せカップル 13:18
    大人のサークル-妻の浮気についてQ&A 13:18
    大人のサークル-人妻との体験 13:16
    投稿213-男の娘・女装・ニューハーフ ... 13:16
    毎日発情期-欲求願望告白 13:12
    12日-北・甲/生見せ女 13:11
    札幌 6月20日夜-寝取られ掲示板/北海道 12:59
    六三四村山ラウイチ-露出待ち合わせ体験報告 12:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.