ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

泣ける話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
1
こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16 37レス
2
こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:56 35レス
3
修正版 横からズブリ 正常位 クリ攻め-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:16 11レス
掲示板概要
掲示板名:泣ける話
ルール:感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
(無題)
投稿者:佑樹
貴女の事が好きです。でも言葉に出す事はできない。貴女には夫がいるから…そして妊娠したと聞かせれたから。全て終りになるんだと思った…もう会う事もないだろうと思った。それなのに貴女は何故、そんなにも優しくするのですか。その優しさは最後だからですか?なぜ別れ際にまたねと言ったのですか…伝える事のできない気持ちはもう溢れそうで…自然と涙が止まらない。
レスを見る(9)
2012/06/10 21:04:13 (zdD.uA7z)
新入社の女性は?
投稿者:HN/柴田 慶太
初めて社会に出て働いた会社に同期入社した真咲 祥子(仮名)に好意を道ました。仕事場所は同じなんですが、部署が違うので朝の挨拶ぐらいしか出来なかったです。ところが、先輩の木本 彰も目につけ、休みの日にデートに誘ったり映画

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2012/05/18 00:10:29 (9dAJ4aTg)
これも主人のため、子供のため。そして私のため。
投稿者:裕子
寒い朝、まだ眠たい子供を自転車に乗せ保育所へ連れて行きます。スーパーの準備、そして開店と夕方まで仕事をし、保育所まで子供を迎えに。その足で今度は自転車を駅に止め、電車に乗って5つ目の駅で降り夜の職

...省略されました。全部表示する

レスを見る(16)
2012/03/02 19:28:41 (v0eTA.u3)
不吉な予言
投稿者:初音恭介
ID:442300
mail nan-net
4月13日、駅で俺は彼女を待っていた。すると、一枚の百円玉がどこからか転がってきた!そこまでは何のヘンテツもないよくある日常…俺は落とし主を捜そうとしたが見つからず、ふっと百円玉に眼をやった。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2012/04/14 05:50:31 (VDPW6QGV)
人の間と書いて人間。
投稿者:ジッピー ◆Pzc02SLB1o
ID:kazu.zip778
mail nan-net
久しぶりに登録‥たまたま通り過ぎなんだけど、リアルに複雑な気分‥場違いで申し訳ないです。男女関係、震災の話し‥仕事関係、人間関係、色々ある‥騙す奴も居れば、騙される奴も居る‥しかし、一番大切な事は自分自身が何をして行くべきか‥解ってるハズ‥今の自分に勇気を持って一歩前進する事が新たな道が出来る‥人を非難したり中傷する事ばかりもあるが‥それはそれで構わない‥完璧な人間なんて居な

...省略されました。全部表示する

レスを見る(8)
2012/04/30 21:25:38 (m1o87YZH)
宝物はA君から貰った大人の玩具
投稿者:BS子
私は36歳の独身、自他共認める生粋のドブスです。幼少の頃から同級生の男子や実の父親に容姿の事で罵られ、壮絶なイジメや虐待を受けてきました。社会人になるまでそんな状態が続き、高校卒業と同時に父が他界し、ようやく過酷な日々から解放された喜びは今でも忘れられません。卒業後社会人となった私は、幸い人間関係にも恵まれ、精

...省略されました。全部表示する

レスを見る(13)
2012/04/09 08:16:55 (yFVnUmWW)
クンニ
投稿者:がるま
ID:zeon-u.c.0079
昔 ここでお会いした変態娘さんの話です! メールしたら意気投合して 後日デートの約束 車でクンニを始める事に 最初はゆっくり 丁寧に舌をはわせ 中指と薬指も使い じょ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2012/05/05 17:22:28 (LR7tYjyb)
裏切り
投稿者:裕美の元彼氏
結婚の約束するほど仲が良かった彼女に浮気された。          友達仲間に羨ましがられるほどラブラブカップルだったのに…。     浮気が解かったのは彼女に淋病移されたからだ…。           一緒に病院に検査しに行ったら、先生から一言。「彼女に

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2012/05/08 15:18:16 (00NqtoGm)
彼女が僕から卒業します
投稿者:単独になっちゃっちた
結婚適齢期の彼女に彼氏をつくらせました、、今まで毎日のように逢ったり、遊びに行ったり、、でも、妻子持ちの僕は彼女の面倒を一生みられるわけでもなく、、

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2012/02/03 10:14:16 (954yp9pc)
嘘つくのヤメテ
投稿者:椿姫
何度も嘘つかれてます。総てお金出してます。携帯代も、車も出してます他の女や此処に居る女とコソコソ絡みまくり、私のメールガン無視で頭きます。文句言ったら、泣いた…自分が信じて貰えて無いって…彼が(笑)こそこそしてるの知ってます。開き治ります。最低最悪な男にひっかかってます(泣)愛だの好きだの…都合よく振るまってやってるの気付けよ(TOT)黙ってるのは、嘘と同じ
レスを見る(10)
2012/04/20 01:19:53 (gSdOQ.51)
≪ 前 1 25 26 27 28 29 31 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    踏んで-男性への質問 21:48
    表語件で置きたいと思います。-下着を置く... 21:47
    みられたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:46
    吸取り奉仕-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:44
    5/4GカップJD日本橋-寝取られ掲示板... 21:42
    今日とで-関西・近畿/生見せカップル 21:40
    4.30深夜 服お菓子-九州・沖縄/生見... 21:40
    GW中 河越 25歳から35歳迄-関東/... 21:35
    定○渓○ューホテル-北海道/生見せカップル 21:33
    泥酔ぽちゃ嫁-露出動画掲示板 - 動画見... 21:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:31
    今から長○寺○。-北陸・甲信越/生見せカ... 21:29
    今夜頭狂、炭打ク、金が縁辺りで-下着置く男 21:28
    部室で-イメプレ 21:26
    今から松矢間複数-四国/生見せカップル 21:25
    鞭や蝋燭-東海/生見せカップル 21:25
    しろう-淫らな体験告白 21:24
    明日昼、戸内ホテルフードデリバリーに露出... 21:17
    フィットネスクラブで放尿-懺悔の掲示板 21:16
    5/2 馬県-関東/生見せカップル 21:14
    俺の生中性処理肉便器w-露出動画掲示板 ... 21:13
    今日か明日…教えてください。-関西・近畿... 21:12
    俺の生中性処理肉便器w-寝取られ動画 21:09
    熟女ビンビン物語-九州・沖縄/生見せカップル 21:05
    インスタでお待ちしております! muu_... 21:04
    甘えん坊-女性への質問 21:01
    こんばんは-東海/生見せカップル 20:59
    相手してくれない彼にコレ送ろうと思ってま... 20:58
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 20:57
    9時過ぎくらいから-エロイプ掲示板 20:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.