ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

笑える話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
私のコスプレ🐧(女子高生w)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55 102レス
2
嫁49歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:13 55レス
3
騎乗位であえぐ人妻49歳-寝取られ動画 12:11 28レス
掲示板概要
掲示板名:笑える話
ルール:実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ショッピングセンターで
投稿者:ken ◆tr.t4dJfuU
たまたま開店前のショッピングセンターの駐車場で人と待ち合わせの約束をした。時間ちょうどに行くと 車はまぁまぁ止まっていた時刻は9時半丁度 プリウスの隣に車を止めて待っていると隣から 女性が降りてきて いきなり助手席に乗り込んで

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2012/06/04 02:34:27 (.jUcEDND)
あ~あ
投稿者:仲本 ◆mH.9oDz86Y
こないだの日曜、午前中スロット行ったら、男性用トイレからフラフラのチンコ出した奴が出て来ました。1人用で入った客が店員呼んで出させたんだけど。朝まで呑んで泥酔だったんだろうな。
2012/05/31 21:13:11 (979kaCCA)
他所の芝生は・・・
投稿者:、、
アラフォー妻のシミ付きパンティー、、、くっさ!これチビってるんじゃ?って感じなモノでも悪友に言わせるとたまらなく興奮するものらしい、、、確かに・・あの奥さんのなら~・・・良いかも!!! (爆)
2012/05/30 15:27:05 (moKDwFzl)
嫁の悪口
投稿者:夫
うちの嫁、近所の主婦達に井戸端会議で私のことを頭が薄いといってみんなで笑っているんです。私も負けじと同僚達に「うちの嫁、あそこの毛がまったく無いパイパンなんだ。」と言ってやったのですが、みんなマジで聞いているんです。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2012/05/28 18:56:28 (Y7xVmmWr)
コンパニオンの逆襲
投稿者:幸平
先日の新入社員歓迎会。男ばかりの職場だし慰安旅行も兼ねて一泊で、コンパニオンを呼んでやりました。切り込み隊長の平野さんがコンパニオンにキスしたり、乳揉んだりして次第にエスカレート。4人中3人のコンパニオンの乳丸出しにして盛り上がっていましたが。。。リーダー格のコンパニオンがブチ切れ、平野さんの浴衣を脱がせトランクスを下げました。半勃ちしたチンボが丸出しっす!小さいしほとんど被っ

...省略されました。全部表示する

2012/05/20 05:53:10 (Mcd.LCT9)
縛らないと危険です
投稿者:Teru
居付いたヨメと一緒に暮らし始めて間もなかった頃で、カニが食えなくなった話し。ヨメの親父さんが偉いさんのおかげで、何かとおこぼれをもらうことが多かった俺たち。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(8)
2012/05/19 21:36:13 (5NRF3lue)
会議にて
投稿者:たかし
会社の研修はピンマイク使うのね、両手が使えるように。次に説明を行う先輩がピンマイク付けてスタンバイしてたんですよ。で、その先輩の前に部長が概要を説明してたけど、ちょっと長くなった。時間が決まっているから先輩もイライラしたんだろうね、

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2012/05/17 16:10:43 (DSr352lZ)
別にいいんだけどさ。。。
投稿者:Teru
18で初めて女を知って、以来妙な自信が付いたのか、遊びまくったるぜ、とナンパしまくり、初めてお持ち帰りに成功した女は、なぜかその夜から俺のところに居座り、一緒に暮らしはじめて早30年。その間、一切浮気もせずに、結局二人しか女知らないんだけど笑っていい?
レスを見る(11)
2012/05/16 23:08:00 (5aVFLAX7)
某占い師?
投稿者:(無名)
先日、某番組を家族で見ていると、白黒の中島も引っ掛かった占い師の再現VTRを流していた…某占い師が酒を飲み酔っ払い一言『あ~やりてぇ~』

...省略されました。全部表示する

2012/05/13 07:08:04 (TmGDQndX)
同僚の結婚式で・・・
投稿者:タクヤ
会社の同僚が結婚すると言うので式に出た。仕事は出来るし、嫌味なヤツで好きではなかったが、同じ職場という事もあり断り着れずに、他の同僚と出席する事になった。同じテーブルに中のいい同僚二人と一緒だったので、まぁ、祝ってやるつもりもなかったが気晴らしになると思

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2012/05/10 02:35:03 (oO88WdYd)
≪ 前 1 44 45 46 47 48 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼に苛めて貰いました…-淫らな体験告白 20:02
    今から服岡竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 19:55
    帰宅後ビール飲んでます-オナニー実況 19:53
    鬼畜なご主人様。。ドM男です。-調教指示 19:53
    インスタでお待ちしております muu_x... 19:52
    こんばんわ🛁🌭🥕-露出画像掲示板 - 画... 19:48
    次の日曜日 映画館-関西・近畿/生見せカ... 19:47
    M男くん、童貞くん、足フェチ-関東/生見... 19:46
    これから札幌-下着を置く女/北海道 19:41
    撮歩露で下着交換-下着置く男 19:41
    私を探して-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:40
    変態なメイドコス-露出画像掲示板 - 画... 19:40
    朝日川 複数-北海道/生見せカップル 19:39
    喘ぎ声が大きい人妻48才。消されてたので... 19:36
    宮崎 鹿児島 募集-九州・沖縄/生見せカ... 19:35
    生足-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 19:32
    23日夜に喜多久で単独募集-東海/生見せ... 19:30
    5月19日、妻とのセックス(バイブ編)-... 19:30
    17年前に「忘れられないセックス」に書き... 19:25
    本日、明日沖縄那覇市-九州・沖縄/生見せ... 19:24
    貸出、世子浜-寝取られ掲示板/関東 19:24
    今から都内で-関東/生見せカップル 19:23
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 19:19
    貸出、世子浜-関東/生見せカップル 19:18
    古倉 23時から0時の間-九州・沖縄/生... 19:17
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:16
    お散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:06
    逢坂東部@深夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 19:00
    道東の混浴-北海道/生見せカップル 18:55
    女子大生と-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.