ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 94 95 96 97 98 99 100
2020/09/12 08:57:32 (iaobXbsF)
再婚相手のは看護師で夜勤の時に、高校生になったばかりの義理娘の露わな姿を見て罪悪感に包まれてます。
カメラは4台巧妙に仕掛けています。
ここで知り合った方からカメラの種類や性能をお聞きして素晴らしいカメラを手に入れました。
流出しないという約束で、撮れた映像のチェックもしてもらい角度や広角も監修して万全なアングルになりました。
義理娘の部屋にはフック型カメラ
脱衣所とトイレはコンセント型
浴室は照明型
最近義理娘は韓流の男性アイドルにハマってるらしくどこでも歌を口遊み踊ったりしています。
時には脱衣所で30分も半裸で踊ったりしており十分見応えがあります。
オナニーは布団の中みたいで残念ながら音声のみで映像は真っ暗で見えません。シャワーオナニーとか早く覚えて欲しいし部屋の鏡の前で立ったままのオナニーとかも見てみたいです。
娘の下着には俺の我慢汁を数滴垂らすのも日課になっていて、何も知らずに、下着を履く姿にも興奮する毎日
この前自分が風呂に入る前にワザと脱衣所のドアを少し開けてチンポFBさせて毛の処理をしてたら義理娘がチラッと見えて、後から脱衣所の映像を見ると娘は結構ガン見してるのが、映ってて興奮してその映像で何度もオナニーしました。その日の夜の義理娘の部屋の映像には布団の中でオナニーしてたから、まさか俺のチンをおかずにしたのか?と想像して、それならば俺のチンポ もいつかは味合わせてあげたいと勝手な妄想をしています。
もし!もし本当にやるならタイミング的にはやはり嫁が夜勤の時だろうけど、やってしまったら全てが終わる気がして怖い気もする…やっぱり生の女子高生に盗撮と露出が出来るぐらいが幸せなのかな?

一応フィクションですからねσ(^_^;)
991
削除依頼
2020/09/11 05:36:42 (Y5ASRmi7)
大阪の49歳バツイチです。主人とは3年ほど前に別れました。今は息子と2人暮らし。息子も就職し働いて家計を助けてくれています。
そんな息子に求められて…夜は息子と寝てます。抱き合って寝るわけじゃないけど、普通に胸を触られ、したいと言われ女になってます。
今朝も朝から求められてやった後、このサイトを教わり息子に言われ書いてます。
992
2020/09/08 01:07:03 (CjOwHNOq)
会社の女性の先輩がすごくタイプです。
顔は綺麗ですが性格が男っぽく、夜は乱れそうで性欲が強そうな感じです。
数年前ですが自分の仕事がかなり忙しく深夜まで1人で残っている時期、毎日帰る前に仕事場の電気を全て消して全裸になり、その先輩の机でオナニー、先輩が毎日使っているマグカップに射精して精液が確実に残るくらいに軽く拭いてから帰ってました。
自分のものにしてるい感がすごくて癖になっていました。
今では部署異動してしまい出来ていません。。。
993
2020/09/07 06:53:41 (Dq1vH41L)
朝ダチビンビンのチンコを娘にしゃぶらせる!だいぶ上手くなってきた娘のフェラ。
最近では、手コキとフェラでイッてしまうこともある!JSにして、フェラ抜きを覚えた娘!将来が楽しみだ!あー気持ち良い。
今日も朝一ザーメンを娘に飲ませてやろう!
JS3のフェラでイク鬼畜パパ

994
2020/09/05 22:29:01 (RsEXoc.L)
18年くらい前、とても不思議な女の子からブルマを譲ってもらった経験があります。

いつも仕事へ行くときに通っていた道沿いに、古い平屋の借家が並んでいて、ある日、朝に借家の物干しを見ると、紺色のブルマが干してありました。
「あれブルマじゃないかな?」と思って近づいて見てみると、やはり紺色のブルマでした。
その日は、そのまま通り過ぎたのですが、それからブルマが気になって、通る時は横目で覗きながら通るようになりました。

ブルマは好きだったのでネットで調べてみると、もう小学生くらいしか履いていない時代になっていました。小学生でも学校によってはハーフパンツに切り替わっていて「ブルマは、知らない間に無くなっていたんだ」と思いました。

「あのブルマ、欲しいなぁ」と思うようになり、次に見かけたときは盗ろうと決めました。

そして数日後、また干されているのを見て、周りに誰もいないのを確認して、物干し竿に近づきブルマを見ました。
「うわぁ、本物のブルマだ」「どうしよう・・・」「盗ってしまえ!」とドキドキしながら、洗濯バサミからブルマを外して手に握りました。

そうしたら、何か、どこからか視線のようなものを感じて、周りを見渡すと、部屋の中に女の子が立っていました。
目が合ったとき、心臓が飛び出るくらいびっくりしました。
女の子は窓を開けて「おにいちゃん、なにしてるの?」と聞いてきました。

その目は、明らかに疑った目をしていました。

「やばい、マズい!」「ブルマ、握ってるし何て言おう・・・」と思って、2人の間に無言が数秒続きました。
すると、女の子が「ブルマ欲しいの?」と聞いてきました。
しっかりした口調で、落ち着いていてとても小学生のようには思いませんでした。
「・・・あぁ、うん」と答えると、「じゃあ、ブルマあげるからおカネちょうだい」と言われて、ビックリしました。
また数秒間無言でいると、「お母さん帰って来るよ。どうする?」「おカネ無いんだよね。ブルマあげたら、ブルマも買わないといけないし」と言われて、サッと1万円札1枚を出しました。
なぜか、もし盗っていてバレたらおカネを払って許してもらおうと考えて、財布は持って来ずにポケットに3万円入れて来ていました。それだけ、ブルマが欲しかったのだと思います。

そうしたら、笑顔で「ちょっと待って」と言って、家の中に戻り、何かを持ってきました。
なんと、ブルマを3枚も持って出て来て「妹のブルマもあるよ。何枚買う?」と言ってきました。
驚いて「何枚でも」と言いましたら、いくら持っているの?と聞かれてあと1万円出しました。女の子は「ブルマ、1枚いくらだったかな、1300円くらいかな。分かった、その持っているブルマと、あと3枚あげる」と言ってブルマを渡してくれました。

そこで、周りを見渡して誰もいないのを確かめて、「何でこんなにくれるの?」と聞きましたら、「欲しいんでしょ。ブルマ」と言われて、まぁ、そうだけどと言いながらお互い座って話をしました。
その女の子に「何だか、とてもしっかりしているね」と言うと「だって、私の家は、おカネが無くて困っているんだもん」とか「お小遣いも少ないし、色々と考えて使わないと」、「ブルマも持って行かれたら困るもん」と言いました。

話を聞いていると小学6年生で、妹は5年生でした。
さっきまでブルマでエロいことを想像していたのに、何だか冷めてきてしまい「おカネはあげるよ。ブルマは返す」と言って返そうとしたら、ブルマはまだあるし、後で新しいの買うからいいと言われました。自分で買い物へ行ったりしているので、ブルマも自分で買っていると言っていました。シングルマザーの家庭でした。

女の子に「これ4枚で2万円は高いよね」と聞かれて、「すごいな、何だかしっかりしたおばちゃんみたいだよ」と言ったら笑っていました。
そして「ブルマ、男の人欲しいんだ」「そうなんだろうな」「履いたりするの?」と聞かれて、履いてみようかなと言うと「変態っ!変態っ!」と笑顔で笑われました。
少し長居をし過ぎたなと思って来て、じゃぁ、売ってくれたということでと紺色のブルマを4枚もらって帰ろうとしたときに、ちょっと待ってと言われて、また女の子は家の中に入って出てきたら、もう1枚ブルマを持っていました。
そして「これもあげる。もう妹の1枚しかない」「今日、スーパー○○にブルマ買いに行かないと」と言ってきました。
何だか、いい子だなと思い、じゃぁ、これも買い取りするよと言って、持っていた残りの1万円札1枚も渡しました。女の子はビックリした顔をしていました。その後、カバンを取ってきて自転車で出かけて行きました。

ブルマを5枚も女の子から購入。。。
古くて小さいものからけっこう新しいものまでありました。
その日以来、3・4ヶ月程その道は通らずにいました。しかし、ふと、久しぶりに通ってみようと思い借家の前を通ると、別の家族が住んでいました。

ブルマは18年経った今も5枚共持っています。もう女の子も29歳くらいになっているのかと思うと、あのときの光景を思い出して、どうしているのかな・・・と思ったりします。
ブルマ1枚は欲しかったので履いたり、オナニーで使ったりしてブルマのゴムも随分伸びていますが、あと4枚は当時のそのままで持っています。

おばさんのようにしっかりした女の子。親の顔色や親の話(おカネがない、仕事が無い)をよく聞いていて、見た目は子供だけど、大人びた感じがする女の子でした。

995
2020/09/01 08:14:30 (gHytDPSq)
昨日、居酒屋の男女兼用トイレで隣に入ってきた女子の小便姿覗いちゃった!
和式便器でしゃがんでオシッコする女子。
顔は可愛いのにマンコ黒ずんでた~!
黒いビラビラの間から、キシューと音たててオシッコ。可愛いだけに、沢山の男とやってるんだろうな!
かなり使い込まれてるマンコでしたよ!オシッコし終わって拭くところを見てたらティッシュで軽くチョンチョン。絶対臭いマンコ!
もちろん、家に帰ってオカズにしたけどね!あんな可愛い子なら使い込まれてるマンコでもやりたいよ!
996
2020/08/31 16:44:43 (LksLe2DZ)
男女が水着で入れるジャグジー。
向かいにおっぱい大きなお姉さん。海パンの中でビンビン勃起!我慢汁垂らしながら、オシッコお漏らししちゃいました!お姉さんと一緒にオシッコ風呂に入っちゃいましたよ!

997
2020/08/27 20:05:30 (YaQBS0e.)
今日、水着姿の女の子を視姦しつつ、プールの中でオシッコしちゃいました!近くの女の子が僕の小便を浴びてると思うと興奮して、勃起してしまいました!プールの中でシコシコして、射精もしちゃいました!
今日、変態のオシッコ、ザーメンプールで泳いでいた女子。ごめんね

998
2020/08/24 06:33:01 (a7ThfPBA)
夫に先立たれて今のご主人様に飼われるようになって何回もSMショーに出されたり奴隷市場の競りに出されたりしました。
ショーの時に全頭マスクをされた若い女性をバイブで責めるように言われたことがありましたが、その女性は結婚した娘でした。
私のご主人様と娘の夫が仕組んだことだと思いますが、逆らえませんでした。
娘が責めているのが私だと気が付かなかったことを祈っています。
999
2020/08/22 14:32:45 (uKzi3jKQ)
先日、会社の女子社員に配った、手作りマスクですが、あれの生地は全部、僕のお古のパンツです(笑)
「山岡さん、裁縫も出来るの?凄い」とモテモテでしたが、皆さんが今付けてるマスクは、僕のお古のパンツ(笑)
興奮してます。
1000
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。