ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 199
2017/05/09 21:01:54 (g7Xf/wac)
スワップの醍醐味を教えてください!
26
2017/05/06 22:47:40 (Ncp3CAyO)
すいません!用語が良くわからずにいます!投稿文の中でカカオとかSkypeとかはわかりますが、黄色とか緑色とか何をしめしてるのか分かりません。わかる方でよろしければ教えて下さい!m(__)mお願いします!
27

用語

投稿者:やま
削除依頼
2017/05/06 06:42:50 (WKER6O2g)
掲示板でよく城(しろ)、山(やま)、山登りとか見かけますがどう意味ですか?

CS(Car Sex)
OS(オナニー 射精)
NPNB (ノーバンノーブラ)
であってます??

他にもありましたら教えてください。
28
削除依頼
2017/05/05 22:35:22 (h9TJZjCk)
30〜40代の女性が着るセーラー服に興奮するのは俺だけか?
29
2017/05/04 11:33:24 (wYGXvzf2)
2007年(平成19年)から付け始め、10年間(正確で言ってみれば10年じゃないけど)私の体には、特にマンチョンに大量のピアスが付いてます。
それとおちちにも十字にして両方に付いてます。

そのピアスを見せたいために胸元が大きく空いてる服とか、左右の脇の下が大きく空いている服を着てます。
それとスカートは、わざとにスゴクスゴク短いスカートを穿いてます。
そのスカートは、体を傾けなくても素肌のお尻とピアスが見えるくらいのスカートです。
もし体制を傾けた時は、お尻は丸見えだし、ピアスが沢山付いているマンチョンも見えます。
そんなことしてる私は、こんな簡単なことしが出来ないので、映像のアップのやり方が知りません、何回しても出来ないんです。(´;ω;`)
写真は何枚も撮りました。
後はPCの中に入れることなのか分かりませんどうすればいいんですか??????
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 199
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕