ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 188
2016/11/26 10:17:11 (Vq0wt0v8)
18才未満の女子といかがわしい行為に及んだら刑罰ですけど、20歳のJDに40歳の既婚者が、誘われて行為に及んだら‥やっぱり刑罰ですかね?
21
削除依頼
2016/11/21 05:22:18 (DtKZmGnh)
盗撮動画とかって、どうなんですか?特にトイレ物、
公衆トイレでオナニーとか、私は無理!
22
2016/11/19 21:52:21 (nYP1fHJT)
芦田愛菜ちゃんをオナペットにしている人はいますか?
23
2016/10/25 17:49:14 (yBEbqkOf)
最近バイブが欲しくて仕方ないです。
あたしはえっちでイったことなくてオナニーじゃないとダメ。それもクリでしかイったことないので何回も中でイって頭の中真っ白ってことを経験してみたいです。
通販サイトは親が何買ったとか聞いてくるからなかなか使いづらいので直接近所のラブグッズありますって書いてある所に行ってみようと思ってるのですが女1人で行くのはすごく勇気がいります。
女1人でそんなとこ行く人いるんでしょうか?
あと勇気出して買ったとしてもやっぱりバイブでもイケなかったとしたらもったいないです。今までクリでしかイケなかった人がバイブ使ってイクとかできるんでしょうか?今までスティックノリとかきゅうりとか入れてみたんですけどあんまり気持ちよくならなくて結局クリでイキました。調教とかされたいけどそれって中でイケる子しかダメなんだろうなって思うから誘われてもついていけないし……。入れただけでイッちゃうような体になりたいです 。
24
削除依頼
2016/10/24 12:23:00 (1ZSYmpz8)
ご意見を聞きたく書き込みます。
私、46歳、彼女41歳のダブル不倫中のカップルです。
彼女のことなんですが、旦那の金使いが荒く生活のために
風俗で働きたい と申し出てきました。
私にお金の援助を求めるのではなく、風俗で働いてでも
お金が欲しいと。
私は返答を曖昧にしています。お互いに既婚者といえど
一応は彼女ですし、彼女にが風俗で働きたい… と言われても
はい。了解です。≠ニは言えるわけではありません。
そんな中でみなさんに質問です。
彼女が性的対価でお金をもらえて私も性的に興奮する手段って
何かありますか? 寝取られ%Iなこととか?
あまり知識がなく、いい解決策があればと。
アドバイス、宜しくお願いします。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 188
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕