ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2024/04/11 10:11:27 (2fatdVS9)
高校卒業後18でバス会社に就職。
研修期間を終えて、仕事に就く。
親切な運転士と、何度か仕事に出た後、退社する時に送ってもらいました。
それから何度か送ってもらう内に食事に連れて行ってくれたり、してました。
一年過ぎた頃、帰り食事も終えて送ってもらう途中で運転士が車を山道の脇に停めて話されたのは、女(愛人)に成ってくれ。と処女を奪われた。
抵抗したけど私も運転士の事が好きに成ってしまってたので性行為しました。
痛かった。
それからは時間が合うと送ってもらいながらラブホへ行ったり
同じ休みの日はの朝から出会ってラブホで1日過ごしてました。
その行為の時に運転士から聞いてたのは、
嫁は綾みたいに、疼くのして!とか疼くの挿れて!とか言った事が無い。
ただ私が嵌めたい時に嵌める、初めて妊娠するまでは毎日の様に嵌めた。
そして妊娠 出産の繰り返しを3回それからも私が嵌めたい時だけ嵌めてた。嫁からして。とか言ってきたことがないのに綾は可愛いな自分から挿れて言う、私は、言ってほしいんだよ愛してる綾。と言って挿れてくれていました。
私は長い時間嵌めていないと満足出来ないから。と毎回、嵌められると1時間位は嵌められていました。
始めの頃は休みでラブホに行った日は膣がヒリヒリして痛かった。
その次の日でも、仕事が、一緒で帰り送って貰う時は車で嵌められ少し痛いが直ぐに気持ち良く成ってしまう私でした。
それは何年も何度も何度も挿れられ成らされてしまったんです。
後で気づきましたが…
私は長い時間挿れられるのは当たり前だと思ってました。
でもそんな男の人、って少ないんですか?


11
2024/04/09 23:55:48 (yh04YKGL)
掲示板やプロフ動画を載せても消えてしまいます。
なぜでしょうか(><)
修正が甘いとかですか?
あとマイページに赤文字で

現在、投稿の編集ができません。システム復旧まで今しばらくお待ちください。

と出ています。
投稿ができないことと関係ありますか?

ナンネ初心者でわからないことが多くて(><)
教えていただけたらありがたいです(>人<;)
12
2024/04/09 13:16:07 (HG0NacQN)
もうすぐ夫の、七回忌。
夫が、亡くなり四十九日法要が終わった次の日、近くの参りが有り来たのですが少し時間が有ると院主さんが来られました。
仏壇に、手を合わせて下さり、私は茶を持って行きました。その時、院主さんに私は無理やり犯されました。
助けを呼んでも誰も居ない昼間でした。
最初オメコにグッと、嵌められ力が抜けてしまい院主さんに、されるがままでした。
それから今日まで昼間に嵌めに来られました。
近所の方は、お参りに来られてるしか、思ってません。
13
2024/04/08 22:53:47 (G9csEyBh)
久しぶりに利用しましたが投稿数減ってますね。
何か原因があるのでしょうか?
皆さんはどうお考えですか?
14
2024/04/06 23:13:10 (o0LpgLRZ)
愛〇県春日〇市のやまん〇西〇店のペア個室って、どんな感じですか?
彼女と二人で入って、エッチな事ってできそうです?
また、それを覗いてもらったりできますか?
経験のある方いたら、教えて下さい。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。