ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 188
2016/12/18 11:38:13 (wgrF1oAp)
主人公認のセフレがいます。主人の希望で中だしされたままシャワーも浴びずにそのまま帰宅します。
主人にそのまま身体を求められます。主人が言うには自分と同じ様に他の男性が、私の秘部の感触を楽しみ興奮し射精したと思うと、凄く興奮すると言います。私の身体を調べたり、汚れた下着の匂いを嗅いだりはしますが。
精液を舐めたりはしません。挿入すると他の男性の精液のヌルヌル感がたまらないほど気持ち良いと言います。
私、最近は主人の性癖はねとられより、精液フェチと思うのですが。違うのかな?
11
2016/12/15 10:15:41 (f6zUzNgc)
エッチは嫌!けどフエラは好き!って言う女子は存在するんですか?
12
2016/12/14 20:29:06 (FO7bJmfj)
あの…ここで公開オナをしたいと思ってます。
新しいスレはどこに書いたらいいですかね?



13
2016/12/12 18:26:23 (vSLkcm.3)
Hについての相談です。
付き合って1年の彼女が居ます。彼女はHの経験はなく初めてを自分と経験し、その後もHに快感を覚え、元々彼女の性欲も強く、自分も性欲が強く、持久力もあるのか何度もHしてます。未だマンネリとかもなく、愛のあるHでお互いの愛を感じ合ってます。
そんな中、彼女は本当に性に目覚めたのか、ローターを買ってみたい等言い出し、更には縛り等興味がある様です。
そこで質問なんですが、皆さんはどの様にHを楽しんでらっしゃるのでしょうか?Hについて少しづつレベルを上げていく様な調教的な事について自分も興味あるので皆さんの意見、アドバイス等よろしくお願いします。
14

(無題)

投稿者:生家
削除依頼
2016/12/08 23:00:23 (VfIyFuHL)
妻が先月の15日に出産したけど母乳が全く出なくて乳房がパンパンi
張って痛みが半端じゃなかった様で痛みに耐え切れず妻の友達に元婦人科の
看護師がいてその友達に毎日母乳を搾りだして貰ってますが乳房を温湿布
しながらマッサージして搾り出すと乳牛の乳搾りみたいに勢いよく母乳が
はじき出ますが流石プロの看護師だと思いましたが乳首を摘まんで母乳を
搾り出すのを見てると生のAVを見てる様です、
15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 188
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕