ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2023/01/04 11:19:47 (IiywOcEv)
ナンネットって広告こんなに多かったですか?

つい半年前と比べると異様に増えたような…
986
2023/01/04 10:36:59 (IiywOcEv)
ナンネットでメールしてると
何回かやりとりして返ってこなくなってくることが
あるんですが、アポって早めに取ったほうがいいんですかね?
987
2023/01/03 00:39:27 (dBbawaRr)
男女共になんですが掲示板などを見ていると経験が豊富な人達が多い印象があり女性などにも会うとしても経験を積まないと利用するのは厳しいかなぁと思っておじげづいてしまいます。男性の方は初体験とかはどうやって済ませたりしたのでしょうか?又経験が少ない男の需要はあるのでしょうか?
988
2023/01/02 23:53:57 (d4GZrNVh)
私は彼女がおり、Hをするときにクンニをするのが好きです。というのも、彼女のマン汁が美味しすぎて舐めているだけでふわふわしてくるような感じだからです。味はとにかく濃厚だけど味覚だけではなさそうな不思議な感覚です。
実際に一人でオナニーをする時に彼女の汁が欲しくてたまらなくなります。女性のマン汁には中毒成分が入っているのでしょうか?

彼女は性欲があまりなくクンニまで辿り着けるのは1,2ヶ月に一回なので余計に欲しくなるのだと思うのですが...
また普段は性欲がないからか普段は清楚な感じなのですがスイッチが入ると目がトロンとして乳首触るだけでベロチュー求めながら下半身を暴れさせて、最後は乳首触りながらクリを激しくクンニして痙攣してフィニッシュが多いです。(挿入は妊娠がこわいのでしないです。)
おそらくクンニのときの彼女の姿に興奮してマン汁を欲しくなるのだと思いますが、やはり女性の汁には中毒になる何かが含まれていると思いますがみなさまはどう思いますか?
バカな質問ですが回答待ってます!
989
2023/01/02 18:29:50 (qaBsEvxS)
泥酔されて寝てた女性をアパートへ連れ帰った。ベッドで寝かせてた女性を残して仕事へ出掛けた私。その後、起床された女性が出て行った。仕事から帰ったら慌てて飛び出し
所持されてたUSBメモリー二個を玄関先に落とされ、スマホを置き残しされてた。
しばらくしてスマホに着信があり、慌ただしくUSBメモリー2つの所持品を尋ね聞かれ
預かってると返答したら一安心された。スマホも同様に。直ぐ様アパートへ取りに行くと言われたけど、私が都合が合わず、日を改め
て伺うってことになった。先ほど連絡があり
尋ね来られるとのこと。
そんでお尋ねしたい。実は、泥酔されアパートへ連れ帰りベッドに寝かせてた時に、様子見してたら欲にかられて、身体を弄んだです。ちょっとやそっとで起きやしないこともあって調子乗って身体中隅々まで愛撫を重ね
て、乾きってたオマンコを指と舌で弄り舐め続け程良い感じに濡れたオマンコに、ジュニアを挿入させてもらいました。眠ってるにもかかわらず、微かに声上げ反応させられる女性でしたけど…。控えめにしてた私でしたが、興奮してた私が、思わず激しくしてたら
女性が目を開き私と目があって一瞬ヤバい!
感じましたけど、気づかれた様もなかったのでやり続けた。しばして気持ち良く射精した私。後処理をして衣服を整えた私。
何事もなかったかのように眠り続ける女性。
この行為は、女性って覚えてないですかね?
もうじきアパートを尋ねて来られるですけど…。
落として行かれたUSBメモリーをすぐ返すのが当たり前でしょうが、無条件で渡したくない思いもあります。
どう思われますか?
990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。