ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2023/01/15 21:22:40 (OTQuiGZA)
女装で興奮してしまう人って、女性用の衣服を着ることで女の人を犯している
気分になるんですか?それとも女性になった自分が犯される妄想で興奮しちゃ
うんですか?
961
2023/01/15 12:55:22 (1lkHX1ea)
たまに掲示板で見るエンジュが何処なのか教えていただけないでしょうか?
962
2023/01/15 07:24:03 (V4k/U4f9)
はっきり言えば、昔から普通のプレイではあまり興奮出来ず、奴隷ものや催眠もの、調教ものでばかり興奮していました。
普通のプレイは風俗含めて数回と経験自体少ないのですが、素直に性的嗜好が合う方と出会いたいと登録しました。
ただ、こうしたサイトの使用自体があまりないので、自己PRの書き方からどう知り合ったらいいものか一寸分かりません。
気になった方にメールしてみたりはしましたが、返信もないので何かしら間違ったのだと思います。
長くされている方や、実際に出会えた方から自己PRの書き方や知り合い方をお伺いしたいです。
宜しくお願い致します。
963
2023/01/14 15:21:21 (hQ.0Ahif)
クンニされるときって、どんな体位でされてますか?
私は足を曲げて開いて、彼の肩の上に足を乗せる感じなんですけど…
足を曲げないで伸ばしている方も多いって聞いたので気になりました!
良かったら経験談教えてください!
964
2023/01/14 13:46:43 (.loXhZuw)
最近は女性も腹筋が割れている人が珍しくありませんが、

1 うっすらと割れている女性
2 男性ボディービルダー並みにバキバキに割れている女性

どちらが好きですか。

965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。