ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
2024/03/08 13:56:24 (aTXgrMHd)
大阪市内でおすすめのところあれば教えてほしいです。お手数ですが、リンクあれば大変ありがたいです。
46
2024/03/06 17:11:30 (t61XNXer)
うちでは洗濯物を片付ける効率性から、家族全員の下着はひとつのタンスに収めています。

おととし単身赴任が解かれた帰宅し、この春、子供たち二人が進学と就職のために家を出るので、タンスの引き出しが2段空き、一番下の二段を使っていた妻の下着を子供たちが使っていた所に移すことになりました。
妻から買い物行ってる間に引き出しごと入れ替えてくれと言われたのですが、引き出しの大きさが違っていて入らないので、中身を移したのですが…


まーー
出てくる出てくる!
全部似たような◯ニクロの色違いのブラキャミが30枚くらい!
そしてパンツは三色で20枚くらい!
しかもブラは古くて脇幅が広いババっぽいのがたったの2枚!
あまりの色気なさに驚き、昔買ってあげたやつを衣類を納めているタンスを漁ってみたのですが見当たりませんでした。

妻の帰宅後に事の流れをご報告して笑ったのですが、最近ブラを新調してきてます。
エロいやつではなく、実用性が高いものですが、一緒に刺繍たっぷりのキャミも。

夫婦間は長らく手も触れないくらいのレスだったのですが、昨年北海道へ二人旅行した際に意を決して襲いました。
これは子供たちが出て行ったあと、期待しても以下いいのかな!?

とりあえず僕が気に入った安いアクセサリーを買ってあげてみました。
この調子でエロい下着でも買ってあげてみよかな♪
やめたほうがいいかな?

おせーてエロい先輩!

47
2024/03/06 10:33:25 (Q2BfMUmz)
バスガイド時代、泊の仕事に行き運転士に犯されました(処女喪失)
それから仕事で、その運転士と日帰りの海水浴へ行った時の事。
時間が合ったので私も泳ぎに行きましたが、行く時に運転士から少し泳いだら帰って来いよ。と言われ時間見ながら帰りました。
バスに入ると運転士は1番後部座席で寝転んでました。
声を掛けると、こっちに来い。と言われ後部座席に行くとビニールシートを敷かれた上に座れて入れたので言われるままに座ったら横にいる運転士は_、何も履いてなくて、おチンポがビンビンに硬く反り上がってた。
座った私のマンコに指を入れてクチュクチュにされ、運転士の膝に乗せられクチュクチュマンコにチンポを嵌められた。

48
2024/03/05 11:59:34 (G8g6mB0w)
SMプレイでのS側の方(男女問わず)に質問。「どこそこをこう攻めて欲しい」とか「こういう攻めをして欲しい」とか、いろいろ注文を付けるMをどう思いますか。まあ、怪我や感染症等のリスクのある危険なものを断るくらいは許されると思いますが。
49
2024/03/05 04:00:59 (gmZFsATg)
myページのトークアイコンが赤く招待ありになっているのですが、トークのページにいくと自分以外のアイコンやIDがありません。先達のみなさん、どうか私に誰が招待してくれてるのか見れる方法を教えてください。よろしくお願いします。
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。