ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

フリートーク総合掲示板 RSS icon
※この板のハッシュは他板とは異なります

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2022/02/11 12:25:14 (akIupxgLJ2Iacc5wsd4)
あの、アレだよね。
4回転して射精する大技。
タイミングが難しいんだよね。
過激なオカズがないとできない技だよね。

生JKとか、その場で脱ぎたてJKパンティとか。
701
削除依頼
2022/02/10 21:50:55 (f1fvAHYV0aQ7K70Vsar)
もしももしもですが自分が不慮の事故か何かで脳死状態になった時
臓器提供を待ってる人に臓器提供をしますか。
私の妻は5年前子供を出産した時出血が止まらなくて出産後生死の
境をさ迷い医師と看護師の賢明な治療と輸血で一命を取り戻しました
妻の身体の中には他人の血が入ってますがそんな妻は他人の血で助けて
貰ったので私が何かの不慮の事故で脳死状態になったら私の使える
臓器は全て提供してあげたいと言って免許の裏には臓器提供のサインが
してあります。
702
2022/02/06 22:10:00 (4JkQBRnxrXo2KzMU/sY)
石原慎太郎氏の死去あまり騒がれなかったみたいだったけど、あまり話題性がないのか?
703
2022/01/31 21:26:22 (yd9EHMt961oCn6393W5)
ほぼいっぱいになったので新しいスレッドにしました皆様よろしくおねがいします
明日はお休みです
704

アベノマスク

投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
削除依頼
2022/01/31 18:01:10 (YFy6hIQgsv.6Ce5h7md)
ニュースを見ていたら、アベノマスクはマスクには使えないが、赤ちゃんのお尻拭きとか鍋つかみとかコースターとして使えるとニュースでやっていた。
なんか完全に無料だからゴミ感覚で使えるみたいなニュースでした。
しかも、当の安倍さんはアベノマスクではなく不織布マスクをして自画自賛して喜んでいた。
なんか滑稽で大笑いしてしまった。
705
削除依頼
2022/01/27 08:29:19 (9ANZzJnP2GcSlFWORc4)
コロナ検査キットの品薄で、抗原検査もPCR検査も出来なくなっているのは厚生労働省の大失敗ですよね。
なのにテレビのコメンテーターは「検査は必要無い」とか言っていて誰一人厚生労働省の責任を追求しませんよね。
お金を貰って国民に嘘をついて官僚を擁護するコメンテーターはいらないと思いませんか?
706
2022/01/25 08:00:09
社内で気になってた人妻社員を仕事中に不倫証拠写真を突きつけ
ヤッちゃいましたWw
これって、やっぱり犯罪ですか?
707
2022/01/19 18:53:12 (q1QmySNiXg2Fnj8qLa9)
食品の値上げは我々庶民にはメチャクチャ痛いですが皆さんが許せる値上げはどれですか。

 1 普通に値上げ
 2 価格は据え置きだが量や個数が減る。
 3 価格も量、個数も据え置きだが1つ1つの大きさが小さくなる。
708
2022/01/18 12:08:22 (0e2i3Ag48wMSeybNKMZ)
斎藤佑樹と掛けまして、結婚10年目・子供無しの長男の嫁 と解きます。その心は、どちらも期待外れのポンコツでしょう(笑)
709
2022/01/17 23:08:43 (q.30sc.cTQgadXtrZzj)
年齢めちゃくちゃ上の人ばっか…w
何歳?って会話であまり歳が離れすぎちゃってると正直萎える…
言わないで欲しかった…20以上離れてるって…さすがにお父さん世代には興奮出来ない…w
あと決まってリアルの関係求められるから、ネットだけの付き合いがいい勢としてはさらに萎える…
つぶちゃじゃなくて、もうメールでエロ話してた方が興奮するから、そっちで話してたらいいやって今日ようやく踏ん切りがつきました
710
2022/01/16 22:41:51 (eLKST4KdGIES2ZuzZcw)
元画像の保存期限をすぎました
こんなホットパンツ履いて街を歩く「勇気」のある女の子、いるかな。多分いないとは思うけど。
711
2022/01/15 12:04:22 (yxJggGS4XlUAD80URGL)
元画像の保存期限をすぎました
憲兵=サン、出番です!!
712
2022/01/14 20:26:16 (0BPD3jSxJtsCxfqMzri)
原付の50CCバイクの馬力を2馬力にしてトルク重視のエンジンにして防水にして、タイヤの回転力を利用して、ワンタッチで取り付けれるスクリューを取り付け、安定性を増すためにサイドに排気ガスを利用してフロートを膨らませれば、陸上も水上も走れそうに思うけど。
2馬力なら船検も免許も不要だから、釣りが好きな人には売れそうに思うけどダメかな。
713
2022/01/13 17:03:27 (Yt2p25dmfsIJVWQy/wn)
今年も一年頑張って抜くぞー
714
2022/01/11 17:34:35 (QZuTU4uAmrk.Y7nzGVC)
貧乳と微乳は
どっちが小さいのでしょうか?
715
2022/01/10 20:50:38 (2ElVMf/7wtok8a5.LjL)
元画像の保存期限をすぎました
少々不鮮明ですがネットで見つけた女子ボディービルダーの画像です。こういう女性は好きですか。ボクはキライではないです。
716

ホンダに一言

投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
削除依頼
2022/01/08 18:28:58 (zZzPNHNU712ON/sV3Aj)
ホンダステップワゴンのリアゲートの扉が無くなったニュースを見た。
ホンダの開発者は、ステップワゴンを買った方々にはリアゲートの扉は好評だったが、リアゲートに扉があるからステップワゴンは買わないと、ステップワゴンを買わなかったお客様に言われたから廃止したとコメントしていた。
子供がいる家庭では、リアゲートに扉があればスーパーや公園の通路に対してバックで駐車すれば、子供が駐車場に降りずに通路に降りれるから安全だと思うんだけど。
なぜステップワゴンを買っていただいたお客様の意見を無視して買わなかったお客様の尊重するのか理解できないんだけど?
買っていただいたお客様を無視するからホンダ車が売れなくなっていくのでは?
三菱もパジェロを買ったお客様はオフロードを走る為に買ったのに、オフロードを走る距離は全走行距離の1割だからオフロード性能は無視して開発しましたとか言った挙げ句パジェロが売れなくなった話を聞いた事があるけど、ホンダも全く同じ失敗をしているんですよね。
買わなかったお客様より買ったお客様の意見を尊重するべきだと思いますけどね。
717
2022/01/07 21:36:14 (EJjQe.WrSQUOiAit.EJ)
元画像の保存期限をすぎました
以前投稿されていた女子野球選手の下半身もいいですが、ボクが好きなのはやっぱりコレ。陸上女子選手のエロ逞しい下半身です。
718
2022/01/02 00:04:27 (kmhW7Je2c3o9SHS.Sds)
正月休みだからか、のろまな下手くそドライバーが後続車に道を譲らず渋滞とかありますよね。
個人的には山道や信号の少ない道路で渋滞の先頭を走るのは「私は後ろも見れないのろまで下手くそドライバーです」ってアピールしているみたいで恥ずかしくて先頭は走れませんが、先頭をノロノロ走るドライバーって「先頭を走る自分はカッコいい」とか痛い勘違いをしているのでしょうか?
対向車で後続車をたくさん引き連れて走るドライバーの全員が、なんか笑顔で自慢気な顔をしているんですよね。
厚顔無恥のバカドライバーだと周りに思われているのに自慢気な笑顔とか、本当にバカなドライバーなんだなって思いますよね。
719
2022/01/01 17:02:23 (KZ2KP1zkUqU8GQXkWa3)
カマグラゴールドの広告
うんざり、何度も出てくる、
720
削除依頼
2022/01/01 12:32:01 (EUg5fK8GsCsP/Rf0sct)
女性尺八奏者
変な想像をしてはいけない
721
2022/01/01 09:27:01 (VeNytMN6l/YL2zG/lmG)
あけまんこしておめでたございます。
今年おまんこもよろしくおまんこ申しあげおまんこます。
722
2021/12/31 18:09:48 (fLp0mY9J3g.5vFeAVIL)
年越しの瞬間(1月1日午前0時)を迎える時、皆さんはどこでどう過ごしていますか。ちなみにボクは
NHKの「ゆく年くる年」を視ていますが、民放のバラエティー番組のようなカウントダウンがないので
2、3分前になると電話の時報でカウントダウンしながら新年を迎えます。

723
2021/12/23 20:46:13 (36mxfhuNsdk3fXsdLAf)
もうずいぶん前に女性への質問で
秋葉原のSEGAで働いていて女の子に恋を
したっていうスレを立てた者ですが
今日、その女の子と付き合ってたんです
が別れました。この女はものすごく
わがままで、僕がちょっと他の女の子と
話していただけで何の話し?私という女が居ながら何で他の女の子と話をするの?
とかもううるさいんです。SEGAで初めて
お客さんとして知り合った時にもう5年も彼氏が居ないと言ってましたがそれも
分かるような気がします。今さらですが
何でこんな女と付き合ってたんだろうと
思いました。もう彼女と会う事も無いのでせいせいします。女性は顔で選ぶもんでは
ないなと思ってちょっと女性が苦手に
なりました。でも今回はいい勉強に
なったなと思いました・・・・。
724
2021/12/23 00:18:25 (8ew3H3kXx0QgnUC25PF)
最近 意味がよくわからない Amazon の夫婦の CM あまり見かけなくなったね この CM の意味が分からないところがやっぱりいいんだよね CM って何か インパクトを与えるのが成功だよね
725
2021/12/22 22:22:35 (pca8L4nvId.2s3kXj1K)
先週土曜日にとある空港に趣味の写真撮影に行ったんだけどご存知の通りこの日は寒波の到来で猛烈な寒さ。おかげで
手は震えてカメラは構えにくい、脚は筋肉が強張ったのか、つったみたいになってまともに歩けなくなる、でタイヘン。でも
そんななか、ショートパンツ姿の小学5、6年生くらいの女の子が。あの寒さの中でショートパンツなんて、子供は風の子、と
いう言葉は今でも生きているのか。元気だな。なんか羨ましかったです。
726

ブレーキ

投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
削除依頼
2021/12/20 23:01:19 (quvSZlGHvmgKJvzoKaA)
ニュースを見ていたら、追い越し車線に止まっている車を避ける為に急ハンドルで回避したら、スピンして中央分離帯に激突って動画が流れていた。
何故ドライバーの多くの人々は急ブレーキを踏まないのでしょうね?
「危ない」と思ったら急ブレーキを踏んでから急ハンドルを切れば、ABSが正常に働いて四輪のブレーキを別々に制御してドライバーの行きたい方向にできるだけ行くようにしてくれるのにね。
四輪が滑りだしても急ブレーキを踏めば、ABSが減速を捨てて車体を安定させる方向に四輪のブレーキを別々に制御してくれるのにね。
ABSのシステムを知らないドライバーが多いから、危ないと思っても急ブレーキが踏めないのでしょうか?
727
2021/12/19 13:17:14 (ClDAuoaXn0QsOzL/Kul)
元画像の保存期限をすぎました
お尻大好きです
ぜひ ミニスカで!
728
2021/12/18 03:25:39 (cqBW3ORO6h2F7eOM9MQ)
腹筋が割れている女性が好きです。ビキニや陸上ユニフォーム
で槌き出しになっているのもいいですが、レオタードにくっきりと
浮き出た腹筋もいいかなと。皆さんどうですか。
729
2021/12/15 15:56:57
元画像の保存期限をすぎました
この女優の名前が分かる方はいますか?
検索してもヒットしないので、教えて欲しいです。
730
2021/12/10 23:26:29 (RrEmqjzi3aw3/b/gQov)
最近の若い人たちは免許証を持ってないのが多く感じる
就職して仕事柄必要で取ったと言うのもよく聞いた。

 車の売れないこの時期、若者に
車買ってくれるならデーラーは
免許証を取るにつき金銭的に援助しますと
歌ったら車売れるかな?
731

12月ですね~

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2021/12/10 02:28:14 (RrEmqjzi3aw3/b/gQov)
メリークリトリスマス
プレゼントは何が良いかな~
732
2021/12/08 08:34:52 (brGX8vI28BMlVHViqoy)
元画像の保存期限をすぎました
12月8日、6時。帝國陸海軍ハ本8日未明、西太平洋ニ於ヒテ 米英軍ト戰闘状態ニ入レリ。
733
2021/12/05 11:33:05 (C.2v93I7Khcmcc4IuSz)
久しぶりにPCでエロ写真を見ました。どすけべなおばさんの3Pセックスのテーマで、いろいろ乗っていました。何枚かめっくって行くと見たことのある顔が映っています。 そう姉です。乱交らしく隣にも男女が重なっていて姉は上に乗っていました。次は姉がチンチンを咥え別の男にマンコを嵌められています。そんな写真が5~6枚乗っていました。顔をアップしてみると間違いなく姉です。髪の形を少し変え、眼鏡を欠けていましたが。妻に確認してみても間違いないと言っていました。姉は小さい頃からエッチで中学・高校とボ-イフレンドが多くいて、さらに就職してからも上司と不倫して2度堕胎しています。でもまさかエロ写真を撮っていたとは思いませんでした。姉の旦那は私と飲んだ時2人の娘が自分の子ではない気がすると言っていたことを思い出しました。でも私は別に嫌悪感はわきませんでした。不思議です。


734

(無題)

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2021/12/04 20:05:57 (sY9i1QfTbxopD0WQLwP)
寿司屋で「あがり」(お茶)「1杯1000円だった」ら
鮨料理 一高(いちたか)/博多・・・・・
の記事を見た

お茶1杯1000円どう思う?
水だったら無料か?
735

国交省

投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
削除依頼
2021/12/03 08:38:27 (OmnZapEHVvwLaP0cr8K)
国交省航空局が外国からの入国を制限した事を悪く報道するメディアが多いが、遅ければ後手だとバッシングして、早ければ先走りだとバッシング報道をするが、じゃあどうすれば良いのかは報道しないよね。
何がなんでもバッシングでは世の中がおかしくなるとメディアはわからないのでしょうか?
せっかく収まったコロナ感染を再び感染爆発させないようにした国交省のやり方は正しいと思いますけどね。
736

同級生しさつ事件

投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
削除依頼
2021/12/01 08:32:32 (rQlmMYfG8MQ.WgiY9JB)
中学生が同級生をしさつした事件。
結局は犯人の少年には「し」の向こうにある、家族や親族や友達の悲しみがわからなかったんでしょうね。
こんな「し」での周りの悲しみがわからない子どもが増えたから、凄惨な子どもでの事件が増えたんだと思う。
何故、「し」の向こうの人々の悲しみがわからないのかと言うと、テレビで「し」を描くのはタブーとしたから「し」による周りの悲しみがわからない子どもが増えたんだと思う。
上部だけの偽善的思考で「しをアニメとかでやるのは子どもがかわいそう」とか言う間抜けが子どもの凄惨な事件を増やしているんだと思う。
こんな物事の本質もわらかず上部だけしか見ていない間抜けで知能の低い人間の意見をテレビ局は無視をして「し」の向こうにある人々の悲しみをしっかり描くアニメを流すべきだと思う。
737
2021/11/30 20:25:11 (V87gzzil.X2AIginWo7)
ひとつ 人の世 生き血をすすり
ふたつ 不埒な悪行三昧
みっつ みかんを食べ過ぎて
よっつ 夜中に腹こわし
いつつ いつものお医者さん、
むっつ 向かいの看護婦さん、
ななつ なかなか、治らない
やっつ やっぱり 治らない
ここのつ この子は もうだめだ
とおで とうとう、死んじゃった
じゅういち 坊ちゃん棺の中
じゅうに 坊ちゃん骨だらけ
じゅさん 坊ちゃんうらめしや
738
2021/11/28 06:43:35 (MFBrNoiMV0goUEPHYws)
アンケート的にお聞きいたしますが、みなさんはキスしたくなる女性の唇って厚いのと薄いのではどちらがお好みでしょうか?

私は50代女子で下唇が厚くて突き出ていて垂れ込めています。
キッスをされると唇の厚みを感じるとか、柔らかくてふっくら心地よいと言われます。


739
2021/11/26 22:17:15 (j2bn/p15MwoBS2hPJYq)
今、口内炎に悩まされています。食事中に噛んだところがなるケースが多かったのですが最近は
気がついたらいつの間にか出来ていた、ということが多くて。今は下唇の裏、舌の裏に計5つも。
皆さんは経験ありませんか。
740
2021/11/23 17:47:48 (MqAY/NpibRI5BEB9VIm)
元画像の保存期限をすぎました
この女優さんの名前わかる人 教えてください  
741

見てあほらしい

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2021/11/21 01:12:30 (opGG9MukFTcOAk0aF41)
元画像の保存期限をすぎました
今日の映画 土曜ロードショーの「トップガン」
を見たが
カットカットで飛び過ぎで面白くなかった!

空物は好きでよく見た映画だからな

次の映画の・・・でももっとましなものを
放映しないとね!!!!!
742
2021/11/20 16:17:27 (SElhf0WBaCcOBkHUnU7)
皆さんが好きな特撮ヒーロー、ヒロインを教えて下さい。ちなみにボクは「秘密戦隊ゴレンジャー」のペギー松山(モモレンジャー、変身前)と「バトルフィーバーJ」のミスアメリカ(変身後)。どちらもあの剥き出しの太ももばかり見てました(最近、この両者が同一人物(小牧リサ氏)だと知りました)。
743

バイキング

投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
削除依頼
2021/11/19 12:49:20 (gVsuL63Co0sn0Ymgt0K)
SNSの誹謗中傷を問題にしているが。
何故SNSをやめるって選択は言わないのでしょうね?
野球選手や芸能人など、誹謗中傷が酷いからSNSをやめましたって人がたくさん出れば、SNSのいじめでじさつする前にSNSをやめる人が増えると思うんですけどね。

744

(無題)

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2021/11/14 23:15:18 (97SF7AiPlyAan7yrZaU)
ああ・・・
とうとうあれが・・・
745
2021/11/12 10:16:46 (ko84EjasrTwX2Hzv.B/)
あくまでも仮にの話ですが、皇族の方と結婚出来るとしたらしたいですか。まあ、男性の場合は女性皇族が皇籍を離れるのですが、ここでは一般男性が皇族入りすると仮定して(いわゆる「婿養子」ですね)。もちろん、女性の場合はそのまま皇族入りですが。ちなみにボクは絶対にイヤです。
746
2021/11/07 23:42:58 (rDDEFQZ5Ik6K.ctpjh3)
最近電車内で起きる犯罪多いな、先日の東西線での千枚通し男、京王線の刃物男、年内にこのような事件もう一件起きそう、京王線の刃物男は今取り調べ中だが死刑にはならないらしい
747
2021/11/06 00:12:51 (4knNT57GgnIQRXlzqt8)
みなさんが乗ってみたいクルマを教えて下さい。ただ、ここでいうクルマはドラマやアニメ、映画等に登場する実在しないものです。ちなみにボクは「ナイトライダー」に登場する「ナイト2000」です。もちろん、「KARR(カール)」ではなく「KITT(キット)」の方だよ。

748

投票率

投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
削除依頼
2021/11/04 18:46:38 (PQgBynqp.f6rLHjINOM)
ひるおびで若年層の投票率が低い原因として。
誰に投票して良いのかわからないから行かない。
誰に投票しても世の中は変わらないから行かない。
ネットで信頼できる人が「この人に投票すれば日本は良くなる」と言ってくれれば投票に行った。
等と言っていると報道していた。
なんと言うか、情報が溢れていて自分で考える事を放棄した「情報弱者」の若者が多いんですね。
ネットの情報に頼って、ネットの情報を簡単に信じて、自分では何も考えずにネットの情報に流されて生きる。
こんなバカ同然の生き方が楽しいのでしょうか?
749
2021/11/02 19:17:02 (l4M6jJe.QdMUOjJJmTG)
学校から帰ってきてイチジク浣腸3本したんです。

ちょっと恥ずかしかったけど、
制服のまま、パンティだけ脱いで。

もう、がまんできないの。
しても、いいかしら?
750
2021/10/26 14:49:20 (GzDRpavG8qcjBjU1Nwm)
少し前にネットの誹謗中傷に言及した時に坂上さんが「テレビなどの番組ではしっかり裏取りをしてから報道している、間違った情報を鵜呑みにして他人を誹謗中傷するネット民とは違うんだ」と言っていたけどね。
今日の眞子様と小室さんの会見で「間違った情報を鵜呑みにして誹謗中傷する人達」の言葉に「そんな事を言われたら何が正しいのかわからない」と坂上さんが本音を漏らしていた。
結局は「我々の番組は裏取りしていて叩いている」と言う言葉が嘘で裏取りもしないで眞子様や小室さんをバイキングで誹謗中傷していたって事だよね。
「何が正しいのかわからない」じゃなくしっかり裏取りして報道しろよと思う。
バイキングも裏取りとかいうが元婚約者本人に会って裏取りはしていないと良くわかった。

751
削除依頼
2021/10/22 11:20:56 (CYwKadeUhrEyp53XVct)
昔朝の番組で八王子城に稲川淳二さんと
一緒に来ていたアイドルみたいな女の子
四人の行ったアイドルの女の子の
名前を教えて下さいませんか。
よろしくお願いします・・・・・。
752
2021/10/21 20:21:21 (Zky0c9Xs0U.xQ9TuEKa)
税制改革で一切の徴税を無くします。
全国民に1千万づつ配ります。
どうせ当選したらわかんないでしょうから。
753
2021/10/20 11:17:13 (7XMCd9Xka3gmayqcCG1)
ホームのプロフでは文字数に限りがあり…
誠に勝手ながら…自己紹介的に使わせて頂きます。

長くなるかもしれません…
ゆっくり優しく見守って下さいお願い致します。

可能なら…メッセージ等頂けるのであれば、
しばらくはホームの伝言板の方へお願い致します。
宜しくお願いします。
754

寂しくなりますね

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2021/10/16 03:45:16 (V6p1WMD9RRQhhGYrGmL)
ルパン三世・・・
次元の声優さん今日で終わるんだ。
次元のこの声の聞き納め
新しく始まったルパン三世 見ましたよ
この一回目で最後とは・・・・。

小林 清志 お疲れ様です
ゆっくりと老後をお過ごしください
755
2021/10/14 19:05:13 (tztiLkZ4MxQoPKPi2D9)
選挙で負けて辞める。
宇野宗助さんより短小で。包茎で。

次は三原じゅん子
756
削除依頼
2021/10/14 02:30:25 (RMKkTCMzBQAQNMLq5QT)
眠れない…
757
2021/10/12 14:55:56 (p8bWPe0IDOIZs8MHaFR)
業者とか金銭目的とか増えすぎだし
サーバーもエラー吐きすぎだよ
各ページ開くのにクリックして5秒以上掛かる
ダウンリンク速度を画面端に表示するアプリ使ってるけどクリックして数秒間データが全然流れて来ない
100ンネットが使ってるサーバーの問題
758
2021/10/11 19:10:44 (jla8DDhyo8YyvIt8boy)
元画像の保存期限をすぎました
ネットのスピードがダメなんです。
考えてもみて下さい
もう少しでイク寸前のオナニーのクライマックス
男優の顔で止まる動画

あたしはどうしたらいいんですか?

759
2021/10/11 13:26:38 (PQAzYtBXfU6ppvHQAG7)
オリックスバファローズ・紅林弘太郎選手、元静岡県警・紅林麻雄警部。

760
2021/10/10 02:53:25 (X/CQ/NjNF369cMPY8r0)
ぐちゃぐちゃにして食べます
761

永久機関

投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
削除依頼
2021/10/08 16:32:11 (tP33Pfjnrks/3/adXFc)
惑星スイングバイってありますよね。
惑星の引力を利用して加速するやり方です。
あれを月と地球でやります。
たぶん月の引力は弱いので、上手く計算すれば地球のスイングバイ軌道に乗せられると思うんですよ。
地球は引力が強いから、スイングバイで加速すると月のスイングバイには速度が速すぎると思うんです。
だから、その地球のスイングバイで速くなった運動エネルギーを何らかのやり方で電気エネルギーに変換して速度を落として月のスイングバイ軌道に乗せれば、永遠に電気エネルギーが取れるのではって思いませんか?
762
2021/10/08 14:10:39 (Y38y2yugBgYz3Umqtqx)
おいどにコックを入れていた。
763
2021/10/08 06:54:50 (Y38y2yugBgYz3Umqtqx)
元画像の保存期限をすぎました
大規模な余震と不逞鮮人には、充分に警戒しましょう。特に最大震度5強だった足立区の皆さん、不逞鮮人には警戒しましょう
764
削除依頼
2021/10/07 11:11:38 (GI8Wy.2MaDII7aDcRHi)
ワイドスクランブルで、和歌山の水管橋が崩落したのは「鳥のフンが原因だ」とかバカな事を言っていて笑える。
鳥のフンで腐食したなら、崩落する前に水管の上が腐食して水漏れが起きると普通の知能なら思うよね。
なんでこんな小学生でもわかる嘘の報道をするのでしょうね。
手抜き工事をごまかす為なのかな?
手抜き工事業者は自民党後援会の業者なのかな?
765

今日の晩ご飯

投稿者:無職 ◆Ggpfo6bXEI
削除依頼
2021/10/05 22:32:30 (gK85i0HFvPoOxm6.PMx)
今日は何を食べましたか?
主は親子丼でした
766
2021/10/05 17:13:43 (rPUmuc5BRbA5WGfgZat)
元画像の保存期限をすぎました
Fカップとか谷間とか見向きもしません。
腋フェチなんです。
ぴったりくっついて匂い吸い込みたいです。
767
2021/10/04 20:15:02 (yMsTToGI7cI1Yppna0f)
この前もなんかの選挙出てましたね。
真の変態として谷村新司さんと双璧ではないでしょうか。
どうでもいいすか?
うさんくさいのね。
768
2021/10/04 06:32:56 (VuBHo7z/dzUKGMjt1.Y)
自分は国語が苦手で投稿はしません何時も拝見する飲み楽しく読んでます。
最近何だかんだと投稿された方の作品を上目線と言うかクドク点がどうだの
言う方が目立ちます。
此処は皆さん楽しく投稿をしてるかたたちだと思います。
あまり気分を害するようなレスは辞めて貰いたい気分が悪くなります。
769

小室圭さん

投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
削除依頼
2021/10/01 15:02:52 (Lf3lzqq5IigYEu7B6DY)
小室圭親子が悪く言われているが、元婚約者本人がなんでメディアに出ないのかわからない?
今日も元婚約者からの手紙がとかいっているが、顔を出さないと約束して全メディアの前で話をすれば良いのに何故しないのか?
代理人から聞いた話だとか手紙だとかだと、一部メディアが捏造して騒いでいるのではないかと思ってしまう。
770
削除依頼
2021/09/29 15:45:28 (m9Ckng9nOnAigy9pihc)
岸田ですか
まぁ誰でもたいして変わらないね(笑)
高と野は嵌められただけか
771
2021/09/26 20:56:27 (KasEzs7gCKAA9MQaFyZ)
Youtuberでモトブロガーのさとちゃんが復活してた。
急にチャンネル消えて心配だったけど、新たにチャンネル作って戻ってきてくれて安心した
772

(無題)

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2021/09/25 18:36:31 (pm7Qxz2en0AUDNV4Cdr)
ああ、寝不足。寝たのが5時。
パンダ顔のマリオカート8のコントローラーのAボタンが
死んだ。良い所だったのにくっそ!
で、
何とかしたいと考えた。初期ファミコンの頃も
十字キーが利かなくなったことがあった。
それはボタンを押し上げるゴムのへたりで今回も同じかと。
 それでそーっと裏を開いて
Aボタンのゴムを見るとへたっていたのでYボタンは余り使わないから
ぐるっと180回転させ、はまらない出っ張りを切り組み立てた。
(色々した事とははぶく)
で、A、Yボタンも復活した。
 純正品でないから取替え部品がないのだ!

あ~眠い目でこれを打ってるww
寝不足=良いお勉強になった?w
773

(無題)

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2021/09/23 18:08:21 (t.aUck6dR.YLEhpoCcN)
夕暮れの思い出
投稿者:ただの田舎オヤジ 様

 娘さんとの進展が気になりつつ
投稿を待ってたのですが・・・・
今娘さんは不安定な時期なのでしょうか?・・・

774
2021/09/23 12:53:08 (.8neBxg6y0I53l4Aw2o)
以前、ここのサイトに居たことねは元気にしてるかな。
775
2021/09/20 21:31:32 (CeJTYMMp3QcshjCELPq)
何かありますか?人から聞いた話でも結構です。
776
2021/09/19 14:02:58 (sfWrRvB4Q4.yRaInAhB)
元画像の保存期限をすぎました
わんこそばがあるんだから
わんこオナニーがあってもいいじゃないですか。
イク度に「はい!」っていうJKの合いの手が入って
キンタマにフタをするまでオナニーするんですね。

世界平和を願ってぜひ挑戦しましょう。
777
2021/09/18 20:03:40 (CUO4w/2y1aoccSJmZ15)
1 アジフライ、エビフライはしっぽまで食べますか
2 シャケ等は皮まで食べますか

778
2021/09/17 13:24:11 (9YuHEPOVdeYwxeQwwR.)
今めちゃムラムラしてて、誰かとエッチしたい~って思ってたのに、台風!!!!
出かけられない!!
早くどこかにいって!!!
779
2021/09/16 23:33:49 (n/q5EtaesTUngMj1Tjk)
4chで今ニュースで
自衛隊のパワハラを言ってる

 自衛隊に縫うたいした友が1年間の訓練中に
軽い派輪腹を受けたと話した。友達が悪いのではなく
チーム全体責任といってやられたと。

一年間の訓練中に自殺者も出たといった!
これまで色々棒六とかのパワハラは深部bbTVニュースで言われてきた。
そんなことはほんの一部であり 氷山みたいにちょこっと暴露されたに過ぎない
此処で言ったら友達に害が及ぶかもと言えないこともある
780
削除依頼
2021/09/15 20:20:51 (dnV1JPvnE4EGvgPf72h)
ぼく、きむじゅうんかまってくれないと
またミサイル打っちゃうぞ!
781
2021/09/15 18:15:10 (dnV1JPvnE4EGvgPf72h)
前に投稿したのですが、レスをもらえなかったのでまた投稿します。長野県にある岡谷東高校のセーラー服の事なんですが
その制服に着いているネクタイはどうやって着けてるんですか?どうしても知りたいのですがお願いしてる・・・・・。
782
2021/09/12 22:33:27 (Bcl8f3FF4ikqfYLwgBc)
2度めはないのかなぁ槌槌槌。
783
削除依頼
2021/09/11 07:07:09 (CVnauqpm/tQCePgUyR.)
本命は岸、対抗は河、穴は高かな?高はもともと穴があるか(笑)
784
2021/09/09 17:47:32 (NBj.XNDa30c.fvoxfB9)
笑ってもいいとも・・・
タモリは嫌いだな
2人の女性タレントのこーなーを無視
一人はわたしのコーナーよ!と本番中に叫んだ!
そのコーナーのことについて
他の男タレントに根回ししてるとしか見えなかった

そんな男だね?


785
2021/09/06 18:42:22 (g4LVX0ntofMX4ka6L9B)
二つ折り財布と長財布、どっちを使っていますか。ちなみにボクはかさばるからという理由で二つ折りを使っていましたが、100円ショップで見つけた長財布を買ってからは(まあ、300円でしたが)その使い勝手の良さが気に入って長財布に変えました。
786

(無題)

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2021/09/06 17:33:33 (9Ma1duQlU3E3EiJUz71)
今5:30分 ちょい前のニュースを見た
ひどいと言う言葉以上だ!
大阪府は10年も逃げてよ!!
 
 水害が起これば必要な工事だが、
零細企業の工場の傾きで
仕事に支障が起こってる!

大阪府 認めろよ!
ねじ工場の傾きの理由を

 手を回して無罪とさせるのか!

5年の刑を受けた事故のように!
逃げて逃げまくるのか!

弱いものいじめをするなよ!!!!!!!!!!
787
削除依頼
2021/09/06 12:38:21 (njgwEpGF7Yc..wCfLSh)
マスコミは騒いでいるが、誰がそうりになってもたいして変わらない!えだのやしいは論外だが
788
2021/09/05 21:25:47 (aVH1YT/v/XEJUbfUo0c)
4日夜北野武の車がツルハシ持った男に襲われた、かつて弟子入り志願の男だったらしい、断られた腹癒せか?たけしだって深見の師匠に何度も頭下げてやっと舞台に上げてもらったんだ。諦めが早い!
789
削除依頼
2021/09/03 09:22:44 (AHXgCSbz7ZAB4GKa5jk)
昔、ヤングマガジンで猫が人間の女の子に
なるって言うマンガって知りませんか?
そのマンガのタイトルをもうかなり昔
なので忘れてしまいました。そのマンガのタイトルを覚えている方教えて下さい。
お願いします・・・・。
790
2021/09/03 05:25:46 (ptvI49/XNugzs5iP8R6)
前は、よく夕方の満員電車で女性のお尻に押し付けて射精してました。
初めてした時は、快感が凄かったです。
しかしコロナ騒ぎになってから朝も夕方の帰宅ラッシュも満員電車では、なくなり押し付け痴漢が出来ず困りました。
オナニーは、せず女性のお尻で抜くことにしていましたが。
今だに満員電車の路線は、ありますか?
なるべく夕方で。
791
2021/08/30 04:25:37 (xmM16hvhFfExMy/x/go)
たった~菅の~槌一言で~、頭の悪さが分かるのよ~槌
792
2021/08/28 15:31:45 (74vUZy4EQVcqAQjZh8K)
元画像の保存期限をすぎました
佳子さまと中出しおまんこしたいな~
もう26歳ですから早くしましょうね。
お姉さまの眞ン子さまは手遅れみたいですね。
佳子さまでオナニーしたら死刑ってホントですか?

793
2021/08/27 12:46:24 (89G6/a9Rlhc.cMOqMed)
大先輩の ルイス・“レプキ”・バカルターが地獄でお待ちかねなのです。
794
2021/08/26 14:32:28 (WmQCOrreBhUEIMc4dea)
暴力事件を起こし よう抜け抜けと 試合に出れるな せめて半年ぐらい 自粛しなさい 今年いっぱい試合出れないってこと 全く反省の色がない まあ巨人も 試合にすぐ出すのも おかしいけどね それと巨人に来たらさ 金のネックレス止めなさい
795
2021/08/23 12:38:28 (vl8pbUC/RrAEIOiJZci)
金メダルの交換は終わったけど 河村市長の交換はまだなの(笑)
796
2021/08/19 08:30:57 (G8TAW9UowocAm1A3xQ9)
糞鮮人が!! 南鮮に失せろ!!
797
削除依頼
2021/08/17 03:34:06 (dQVSu2ZeVWEngoXjt1C)
ベジータ(久しぶりだな菅相変わらず
マヌケなツラだ。国民イジメは楽しいか?)
798
2021/08/16 19:57:27 (ogzYOh0Um3ULoAJROZR)
月収100万円だけど夜10時くらいまでの残業や休日出勤が日常茶飯事の会社と残業も休日出勤もめったにないけど月収20万円の会社、どっちで働きたいですか。ちなみにボクは後者です。
799
2021/08/15 20:30:30
帰って来たら またスレッド消されてました

800
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。