ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

フリートーク総合掲示板 RSS icon
※この板のハッシュは他板とは異なります

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
2024/01/10 04:21:47 (DVpMeCwLMz.FE0A5u5V)
松本人志終わったかもしれん。まぁ、
裁判で争うっていってるけど吉本興業って
力のある会社だからお金で解決されるのか
な?松本あんまり前から面白くないって
思ってたし、まだ浜田の方が暴力的で
ちょっと嫌いだけどマシだわ。
最後に一言。松本!アウト!!
101
2024/01/08 23:47:38 (DswGXx924awKiv6pM8k)
北陸地震を受けて野党の連邦がデマには気を付けてって言ってたけど、支援金が40億しかないってデマを、自身のXで報告して見事にブーメランw本当お家芸ですわwww
102
2024/01/05 18:31:55 (m44Pgq93F0YaCJ2RZOo)
元画像の保存期限をすぎました
松本人志があるとき丸刈り頭で登場した
しばらくして「1度これやっちゃったらやめれないのよねー
シャンプーも楽だしお風呂出た後もバスタオルで2、3回
吹いただけで乾いてるし」なるほど一流芸人ともなれば自分の
話術だけで勝負出来て身なりやヘアスタイルなんてどうでも
イイってことかって感心したものだがまたしばらくして今度は
金髪に染めて来たその言いっぷりに唖然とした
「毎回お風呂上りに鏡見るたびに1本2本の白髪が気になり
出して鏡見るたびに気になるんだったらいっそのこと全部白く
しちゃえってなったんよー」
あの丸刈りで白髪気になりますか?そうだとしても金髪にする
貯めに髪の毛延ばしてるやんまったく説得力のない説明に唖然
とした
103
2024/01/05 00:39:55 (9.BKUfgu77Q2hTnwaWY)
年明け早々に起こった航空機事故。ネットニュースでは貨物室に積まれたペットの焼死を受けてペット持ち込みが盛んに取り上げられているけど(事故の焦点はそこじゃねえだろ、と思うのですが)皆さんはペットの機内持ち込みに賛成ですか、反対ですか。理由も。
104
2024/01/04 00:59:25 (3DUMANiyzI2XyLGeLyU)
モンスター社員自信過剰型(57♀)を倒す方法、ないかなぁ
文字通りあらゆる常識、規律、法規を受け付けない厄介な人物
面倒臭い相手だ
105
2024/01/03 23:01:14 (sZ1KA4s6b7c6bhmkPn9)
芸能人の交際報道で、真剣交際と普通に交際とか熱愛ってあるけど、真剣交際以外は真剣じゃなくセックスしたいだけの相手ってこと?何か違和感がある。
106
削除依頼
2024/01/03 16:22:27 (yI1UTdwU6qI7JBQ6SSA)
元画像の保存期限をすぎました
濃紺セーラー服がたまらない…
107
2024/01/02 22:30:00 (N1H86lSnewIPd90Mthj)
「さんまは目黒のものに限る」落語「目黒のさんま」のオチですが、皆さんの「○○は槌槌に限る」を教えて下さい。
108
2024/01/02 12:42:50 (qcAfWBSgLaYvUqJxR09)
YOASOBIを見たかったのにあの演出はなんなん?アレじゃぁKPOPの噛ませ犬やん槌YOASOBIメインで映せよ槌ダンスなんか後ろでやらせろよな槌
109
2023/12/31 18:58:29 (8Jf9Oy4WlVk0wCPWXvk)
もうすぐ年が明けますね。でも、今この時間も仕事中って人、いますよね。中にはこれから出勤とか、夜勤のため職場で年越しって人もいることでしょう。ご苦労様です。そして、ありがとうございます。
110
2023/12/30 06:57:43 (kWQY67/v6fcPazhgRkW)
1 冒頭、主人公が働く警察署に置き引きやスリ等の小さな犯罪を
  持ち込む人物が美男、美女だったらそのドラマのメインの事件の
  真犯人だ。
2 地方の警察はひがみ根性なのか、警視庁の刑事を目の敵にしたり
  事件の犯人に仕立てたりしたがる。また、事件を出来るだけ単純化して
  片付けようとしたがる。
3 鉄道警察が主人公のドラマに出て来る捜査一課の刑事は鉄道警察を
  バカにする割には事件捜査には何の役にも立たない。
4 組織のトップにいる管理官等の連中も威張り散らすだけで役に立たない。
5 国生さゆりがキャスティングされていたらどんな役でも真犯人と思って
  間違いない。
6 尾行対象者がクルマで走り去るとタイミングよく空のタクシーが来て
  くれる。
6 そもそも尾行はほぼ100パーセントまかれる。
7 事件解決の重要なカギとなる証言は漁村や農村の爺さん、婆さんから
  得られることが多い。
8 犯行グループの1人が仲間に裏切られて毒入りの飲み物を飲まされようと
  いう場面ではコップ(または缶)に口を付けた瞬間にタイミングよく
  警察が来てくれて命を救われる。

  あくまでも個人的印象です。 
111
2023/12/30 05:59:56 (Q34RuiuKgBwOvAc1smX)
今でこそ半被みたいな磯着や白い装束、ウエットスーツ着てる海女さん方も昔はフンドシとか海パン履いてオッパイ丸出しで漁してたと聞いた。
写真も見た。

聞いた話、昭和30年代にその裸海女さんは絶滅したと聞いたが、それ以降はホントに一人も居なかったのか?
112
2023/12/30 00:04:35 (kWQY67/v6fcPazhgRkW)
オンラインで購入したクリスマスケーキが崩れて届いた問題。
運送業者にも非はあるかもだけど、ボクは(購入者には気の毒だけど)
ちょっとした衝撃や傾きで簡単に崩れるリスクの高いケーキをオンラインで
買う方にも非はあると思う。何でもかんでも人に責任を求めるのではなく、
自分で取り得る対策は取るべきでは。最近、こういう人、多いんだよな。
113
2023/12/29 21:44:45 (3GJ5hQtlLtojf9P.a35)
「空飛ぶクロネコ」早く見に行きたいな。
114

ラストぐらい

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2023/12/29 17:14:46 (b040c2EgEkcQT5NY3YE)
元画像の保存期限をすぎました
遊んだら
後ぐらい綺麗にしてやろう
115
2023/12/29 07:51:48 (upidFS6uclwCNDmBdep)
おはようございます。

今日から少しゆっくり。

116
2023/12/29 05:49:28 (RE8TtpdDTT.u7ho2CH0)
元画像の保存期限をすぎました
ごっつええ感じでリハーサルの時に今田が篠原涼子に「今日
生理かぁ?」と聞いてからの本番で篠原涼子の股間の臭いを
嗅ぎに行った「だから今日生理かって聞いたんじゃい」と
言っていた東野もホンコンも篠原涼子に無理矢理ディープキス
してるし
松本はプライベートでも東京に出て来たころは毎日ナンパ
しに出掛けてたと公言しているいつも山崎方正と俺のマンション
で合コンみたいなことをやってたと盛り上がった日に限って
山崎方正が洗面所に行くので何やってるのか見に行ったら
アイツ俺が毎朝顔を洗ってる洗面台に下半身裸でM字開脚して
チンチン洗ってた(すべらない話)セックスやれそうな時は
チンチン洗うようだ宮迫もカラテカの入江を使って女の子と
合コンと称して「ヤル」手伝いをやってたようだ女の子に
強いお酒飲ませたり…正確でないのだが薬も使ってたようだ
男はさせてくれそうな子よりさせてくれなそうな子とやりたい
物だレイプっぽい方が興奮するのは当然なのだが
眠剤使って行為に至ったのはフォーリーブスの江木敏夫
奥田瑛二も訴えられてる
売れてるアイドルや女優に手を出しても問題にならないが
素人はダメだ!以前はもみ消せたことも今の時代通用しない
我々が認識してるより性被害は世界的に見て見ぬふりは出来なく
なってきているジャニーズの問題もずっと前から知ってたこと
それが今になって大問題になってる
松本人志の性癖も今更あからさまになったら芸人として
やっていけるのだろうか槌島田紳助が引退に追い込まれた時
と似通った流れになって来てるという報道もあったが
117
2023/12/27 16:09:58 (8V0o2Veazf.VagTjouN)
元画像の保存期限をすぎました
隣の部屋に、佐々木志都さんが住みだした。
今日は、思い切り志都さんを犯したい気持になった。
預かっていた品物を渡すのでドアを開けてくれた!
「ありがとう!」
その瞬間に彼女に部屋に押し入ったのでした。
志都さんは悲鳴を上げて抵抗し始めたが、所詮は男の力には・・・
乱れる太股を押さえつけてスカートを剥ぎ取る。
白いパンティも剥ぎ取り、下半身を丸裸にさせた。
年頃の娘なのか、佐々木志都さんの毛深い恥毛を見たのだった。
オマンコの割れ目から愛汁が流れ出していた。
観念した佐々木志都さんは、大きく股を開いただった。
志都さんのオマンコは最高だった・・・
118
2023/12/27 00:23:14 (tO39B4ZKzN.asLA3P8d)
私は35歳で未だ独身のOL・・・美しいというより、どちらかと言えば可愛いタイプ。

昔からだけど、私の悩みは・・夜は鏡で自分の顔を直視できません。
とても怖い・・まるでホラー映画なんです。

それでいて、朝に自分の顔を見ると・・・
何だか滑稽で笑いが止まらなくなります。

私は・・・凄く魅力ある女だけど、個性が強すぎる?・・でも、こんないい女なのに、世の男どもは、女を見る目がなさ過ぎる!

ま、まだ暫くは私は独身かな?
119
2023/12/26 00:22:48 (cGoEybfONrAqCSGp63e)
あの疑惑が浮上してから、どの会社も一気にアンミカ出演のCMを打ち切り?したみたいだねwwwアンミカの代わりに渡辺直美のCMをよく見る様な気が・・・どっちも嫌いなんだよねw
120
2023/12/24 18:53:38 (.GAMutO9TQcAkClcr.n)
元画像の保存期限をすぎました
Jkの靴下をぶら下げました。
どんなプレゼントが来るんでしょうかね。
121
2023/12/24 14:09:13 (NjmgJ33AUrATmj7n7mA)
もうすぐお正月ですね。皆さんの1番好きな
おせちのネタは何ですか。
122
2023/12/21 11:56:35 (AX0Qt6jXj9Uv4fv2Lyp)
今年も残すところあと10日。皆さんの1番 印象に残ったニュースとご自身の出来事を教えて下さい。
123
削除依頼
2023/12/21 01:13:09 (TaJZ7fYzmuYi4pj4J.7)
アニメ東京リベンジャーズ天竺編のイザナが〇ぬ辺り、作画崩壊してね?仰向けのイザナの前髪があったりなかったりw 何か今回の天竺編はおかしい所がいっぱいw
124
2023/12/19 12:59:07 (x4egjXqYfDUB/75qpTc)
パワハラしてくる奴男でも女でも感情が
抑えきれなくて56したくなってくる。
おうっ!浅田か?かかって来いや!!
125
2023/12/17 17:34:10 (j6JpvDZfUCwirm0vhsF)
元プロレスラーの木戸修氏が亡くなった。
必殺(?)のキドクラッチ、不思議な技だったな。
126

女の足って

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2023/12/15 20:27:23 (VZKs0CJPI9UwY9MMEwC)
元画像の保存期限をすぎました
女って こんなに足が開くって 普通なのか?
開くように何かしてるのか?

 俺は無理(笑)マジ無理。

 男でこれと同じくらいに開く奴おるンか?

女性陣よろしければ お答えを^^;;;;;;;
127
2023/12/15 17:09:01 (sBUgA/Ewvb2vbrfHjcT)
テレビはみんな契約金の話で盛り上がってるけど
お前の金じゃないのになんでそんなに気になるん?犬の名前とかどーでもいいだろ
他に報道するニュースあるのを無視するのは自民党から金貰ってるのか?
マスゴミも嫌いだけどオータニも嫌いになるよ
さっさと故障でもして違約金払って引退になりゃいいのに


あと、メディアに追いかけられてたとか言ってたくせにテレビに出演してるハニューも結局は自分のエゴで離婚したんだろ?
あんな奴起用するテレビなんか全部滅べばいいんだよ
128
2023/12/15 10:15:34 (pGne8aJJTv60gnDlxSQ)
いつか大谷翔平が勘違いしだして
亀田史朗とやくみつるの口ゲンカをテレビでした時のやくみつるみたいに金髪にしてデカイ数珠着けてガムを噛みながら出てきてほしい・・・・。

129
削除依頼
2023/12/14 07:21:16 (PHHdQk3uxQM/kECz3gK)
元画像の保存期限をすぎました
素人ギャルのヒップラインに目がいっちゃいますか?
130
2023/12/12 17:37:35 (7RP.JQ2Ht6EBE1Pww2X)
どうでもいいニュース。Kアイドルグループの兵役。知らないアイドルの卒業。知らないタレントの妊娠出産と結婚。K国で流行のナントカ。夢の国の新アトラクション開設。どうでもいいわwww
131
2023/12/12 02:00:35 (XCQE0DsAjVAfzSXyVwA)
輸入車を買うとしたら右ハンドルと左ハンドル、どちらを買いますか。理由も。
132
2023/12/10 23:26:43 (H6UbZFlcbPMjrt/EAK3)
女性は細い脚に憧れると思いますが、私は逆。太くしたいです。太い脚(太もも)がオンナのエロスと思っているからです。目標は60センチ超え。毎日スクワットを1000回やってます。でも筋トレで太くなった太ももにエロスはあるかな?
133
2023/12/10 05:01:15 (b3Ng6KPMAX.EcJETNgE)
みんなの中にいとこの女の子をオカズに
使っている人って居る?自分には女の子のいとこが居るんだけどそのいとこは結婚
して子どもが居るんだ。ある日にいとこの家に遊びに行って時にいとこの女の子が
子どもにオムツを履かせていてそれが
それを見ていて凄く興奮したんだ。それ以来それを
思い出してはオナニーしまくっている。
ああ~羨ましいよ~。

134
2023/12/09 06:23:53 (3CwwJrUydjoIcTpY8nt)
元画像の保存期限をすぎました
この前あるバーでバーテンとある話をしてたら同じ趣味のある
男が話しに加わって来たそのうちその男と2人だけで喋るよう
になった立ちんぼの話ソープ、キャバクラ、デリヘルなど
話が進んで「強姦は犯罪じゃないんだよ」って切り出してきた
「相手が訴えた時点で事件として処理されるけど突っ込んだと
しても訴えられてなけりゃ犯罪じゃないのさ」と持論を続ける
「じゃー訴えられない方法はあるのか?訴えることのできない
女を見定めるってことだヤクザに囲われてるキャな嬢とか
半グレの女ホスト狂いの女は注射打たれてるのが多い
自分が違法薬物やってるのに警察に訴えたりしないだろう
あと婚約したばっかりの女」(せっかく結婚が決まったのに
こんなことで破談になるのは嫌だろ?野良犬に噛まれただけだ
世忘れちゃえよせっかく幸せな結婚生活が始まるんじゃないか
」って時間かけて説得するのな対外の女は大込められて訴え
たりしないんだよ俺等って強姦じゃなきゃ立たないからさ」
凄い話だどこまでがホントかわからないが!
135
2023/12/09 04:16:20 (8KGELtqieQYbLaJ.dh0)
山崎まさよしのライブまたやるみたい
だけどあんな歌うのヤダってガキみたいな
事言ってる奴のライブなんて誰が行くの?
お前はt.A.T.u.か?
136
2023/12/08 21:16:11 (odzhwPVh/7QM5OvnynW)
元画像の保存期限をすぎました
貧乳クイーン紺野美沙子は共演した俳優と肉体関係になるって
噂だ長門裕之の自宅で2階に上がって五木ひろしと鍵かけて
何やってたのか?長門裕之の本「洋子へ」には2階でやってた
って書いてあったがそれにしても可愛い!
137
2023/12/06 17:19:47 (BI0P5Wv7tfIecpbYlht)
元画像の保存期限をすぎました
秋葉原に行ったら、画像のようなJK風に
「アニメに興味ありませんか?」と明るく声をかけられたので
「オナニーしてもいいですか?」と答えたら
汚物を見るような目で見られたので激しく勃起してしまいました。
私の何がいけないんですか!
138
2023/12/05 16:07:40 (8.MP1jlVCW.weJtCzZq)
このような部屋がある事を初めて知りました。
C市です。手の届かない人です。
近場の貴方にこっそり仲間になって欲しいです。
139
2023/12/03 16:47:33 (QVwngtd.UC2LHl8H32O)
人は自分が生まれた季節を好きになると聞いたことがあります。皆さんはどうですか。生まれた季節と好きな季節は同じですか。ちなみにボクは春が好き。生まれは5月です(といっても夏間近の下旬ですが)。
140
2023/12/03 02:36:24 (G9lI9hhTpSsb2HhoNZK)
元画像の保存期限をすぎました
①なぜ警察に通報したのか?
②おおよその健闘が付いていても逮捕されず
③結果一気に人気急落
あの事件で一番興味をいだいたのは挿入はあったのかなかった
のか…本人は「挿入されてない」と主張した
おおよその証拠をもとに顔写真を見せても「顔は見てないので
解りません」と言うばかり
明らかに被害者が犯人逮捕に非協力的だ
もし犯人逮捕ってなったら警察の威信にかけても真相究明
しないといけない
141
2023/12/01 20:26:46 (ComKyBd3mvgjfe.jeYV)
ごめんなさいいっぱいになってたので新しいのにしました
142
削除依頼
2023/12/01 18:11:53 (JPGVFMw8xVoTCDeKMxp)
よくあんなブスで皇族だって名乗れるよな
結婚相手がいなくていつまでも甘い汁吸うつもりか?
143
2023/11/30 07:19:01 (hK6nOF960/IMXrHSvZz)
以前、加藤茶さんが数千万円だかの保証人になって
逃げちゃったかで加藤茶が全額返済しないといけないって時
奥さんが「しょうがないよ2人で少しずつでも返していこう」
ってなったんだけど普通、だれの保証人になったの?なんで
保証人になんてなったのよ?とかその人を探し出そうって言う
ようなことは一切言わなかったことで「これってヤラセだよね
」ってみんなが気づいちゃった
TBSは昔はプライド高かったけど今は地に落ちたね
144
2023/11/29 10:46:28 (RugFanyy1GIyR/Q7pKh)
40歳だ。少女からおばさんに進化した。そして婆ちゃんに更なる進化を遂げるだろう。
馬鹿蟹、消えてくれてありがとう。このまま死んでくれ。
145

おせっかい

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2023/11/29 01:51:58 (VInCRi0zUTIv5QFYvlp)
はなわ「ニュー咲きほこれ埼玉」
聴いてみた。

 48都道府県を歌ったら?
売れるかどうか知らんけど
楽しいのを歌ってほしいね
146
2023/11/25 12:57:07 (b5o2IkYsirsrtuZp/bj)
日本テレビ=水卜麻美
TBSテレビ=田村真子
フジテレビ=井上清華
テレビ朝日=斎藤ちはる
テレビ東京=田中瞳
誰とセックスしたいですか? また、この人達以外なら誰?
147

自由にw

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2023/11/24 02:24:59 (75/OpYjJImg1YrC3PpQ)
おっぱいコントローラーで
ゲームを楽しみます
148
2023/11/22 23:40:06 (6kNyPnaiDaAF2kTIrgi)
ニュースでイチローが女子高生と試合を
やってから次の日に会見みたいの
やってたけど女の子が1人でもいいから
イチローに植毛はしたんですか?って
聞いてほしかった。一時イチローって
髪の毛ヤバかったよね?お父さんも
ハゲてるし。どんな言葉で返して来るか
見たかった・・・・・。
149

良いねこのドラマ

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2023/11/22 02:24:42 (h7Gs6jCv4rwScRP6n0V)
ガラパスコ この時間 再放送を見た

このドラマは見てなかった。内容はよく
再放送でも もっと早い時間にして欲しかったな

 みんなは見た?
織田裕二 渋いね
150
2023/11/20 23:56:28 (Y/i4gD.k3kkEdhbFChv)
コロナ、ほぼ終息したと思うけど、1番の痛手は志村けんサンと岡江久美子サンの死去かな。皆さんどう思う?
151
2023/11/19 22:23:09 (BWeWzpPgSoILWtXA4aA)
元画像の保存期限をすぎました
私の部屋に気になる女が引っ越しして来たのである。
名前は、佐々木志穂さんで、定期的に夕方の5時過ぎに私の部屋の前を通り過ぎる女性だった。
挨拶程度の会話なので妄想でしか出来ないが、いつの日か現実になる気がしている。
206号室の佐々木さん!スカート脱いでくれませんか?
ついでにパンティも・・・
全裸の佐々木志穂さんのオマンコは毛深くて割れ目が隠れている!
「佐々木さん、オマンコしませんか~?」
「いいですよ!早くパンツ脱いでオチンチン見たいわ・・・}

152
削除依頼
2023/11/19 11:44:22 (04KJr2lq086lQNod53Q)
元画像の保存期限をすぎました
何派だのかに派だの言って争いごとが絶えないお国
12時になるとどこかの方向向いてお祈りしてる
そんなに信心深いならさぞかし幸せな人生なんだろうと思い
機やそうでもなさそうだ日本人ならお昼休みにご飯食べたら
少しおしゃべりでもして缶コーヒー飲んだりタバコ吸ったり
貴重な時間、お祈りなんかしやしない
でもあちらの国よりは幸せだ
日本在住の女性も頭から布被って保育園の送り迎えしてる
異国の地にいても「あなたに忠誠をささげます」という
ことなのだろう。どうしてそこまで忠誠を誓えるのか
生まれたときから洗脳されたらそうなるのであろう
「アラーは偉大なり」偉大なら戦争をやめさのではないのか
無宗教ってのがどれだけ自由なのか
153
2023/11/17 22:28:51 (SQIrGccISyAN8ihO/yi)
もし日本で女性首相が誕生するとしたら誰が1番可能性が高いと思いますか。
154
2023/11/17 01:45:03 (Tb.dh5C8bGcr2gc3syC)
元画像の保存期限をすぎました
Aマッケンはガーシー砲でも言ってたけどN坂の与田祐希を気に入っ
っててあらゆる手を尽くして接触を試みたけどダメだった
Aマッケンが好きだった堀未央奈はマッケンとコンタクト取ってあげる
と親友の草野大成とか言う俳優と連絡を取るようになって草野大成
のマンションにまで行っていたらしい中で何をやってたのか?
ゲームをやってたと釈明したようだが本当だろうか
狙われてた与田祐希はというとエクササイズのインストラクター
とクリスマスの日に6時間半電気を消した部屋に2人きりで
何をやってたのか?その男は既婚者だ。張り込んでた週刊誌の記者
が外から部屋の明かりが消えて6時間半経過したのを確認している
そんなころ一方で日の丸飛行隊の映画撮影の現場でH坂の小坂菜緒
はいろいろあったらしい。なにせ血気盛んな若い男だからしょうが
ない最初はレ*プされて妊娠したという噂が広がった。それは
小坂が体調不良で6か月間も休養を取ったからだ妊娠中絶の真相は
実際しれはなかったようだトップアイドルを犯したらヤバイこと
くらいわかるだろう打ち上げの時、席を外したところでキスして
マンコ揉んだってことらしいトップアイドルが「あの俳優に
マンコ触られました」とは言えないだろう
悩んでうつ状態になったってことらしい男に初めてマンコ触られ
たなら落ち込んで当然だろう

155
2023/11/13 15:57:07 (1a20Kt3qxE6gqNRrKEL)
ホワイトドクターと言うドラマ今の時間から始まった。

おれが数年前から書き続けたあほなエロ小説の一部分
と似通ってており気色悪い

おれの書いてる内容は記憶障害じゃあないが
病気がわかり知識はある内容を書いてる
細かいことは避けるがいやなドラマだなー
156
2023/11/12 23:32:22 (8gKadOvPRL2Dc83lv3z)
元画像の保存期限をすぎました
一番目は、NHKアナの杉浦友紀さん!
画面から飛び出す様な豊満な乳房に圧倒されてしまう!
もっと胸元をオープンしてくれたら乳房の谷間は見えるのに・・・
局内の女子アナには関心がなく、番組の出演者の脳学者の中野信子先生と親密な仲で、スタジオ内で杉浦友紀さんは中野先生のスカートの中に手を入れてオマンコを愛撫しているのである。
また、若村麻由美さんとも淫乱関係でもあり、時には三人プレイで楽しんでいる・・・
あのロングスカートの中の太股を見たい視聴者を忘れてはいけない!
あの太股にオチンチンを挟まれたら必ず昇天してしまう・・・

157
2023/11/12 23:19:57 (Z8RJKZl8ofAsGxKh.XS)
今では放送されなくなった昔のTVアニメ、ドラマでもう一度見たいものがあったら教えて下さい。
158

今頃 見たw

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2023/11/10 18:51:10 (A5840XPrQcowSlN1lUv)
2022年06月20日 18:00
高い服ばかり着たがる“初心者キャンパー”に芸人ヒロシが呈した苦言

 これね。キャンプにええ格好はいらないね。
安くて暖かいものが良い。
現場でマジへたしたらこけるしね。1人のキャンプはのゆっくりしは
自由で心置きなく写真撮影とか、コーヒを楽しめて良い。
で、そんな時来客とかあれば盛り上がるよ。
俺も若い頃はキャンプを楽しんだ。
薪から火を起こせる人は少ないだろう?
いまの育ち方の子供はね?大人でもね?
 一番良い方法は使った割り箸を持っていくことだ(火をおこすのに重宝する)

 ダウンジャケットはまじすぐに飛び火した火の粉で
簡単に穴が開く。

 それは奈良の大仏殿をお正月に拝みに行くのだが
何時からかしらないが、0時ぐらいに行くと仁王門を
くぐって大仏殿までの石畳の両脇に、かがり火を焚いている。
 寒くてあたりながら大仏殿まで歩くが、ダウンジャケットを
着て行った時に、火の粉が飛んだ事に気をつけなかった。
帰りの電車の中で、小さな穴が開いてるのに気がつきああー!
あのかがり火!

 です。

 言いたいことわかるね?
大仏殿までの石畳のかがり火はとてもよく、
写真を撮っても映えるね。

159
削除依頼
2023/11/10 13:33:29 (7I3Qc7PHWtw4tntaaw8)
中学三年の頃、学校帰りにお祭りの役員の人がお菓子とか
バナナを手渡してくれた「これ持てってください」って
大きくなったらお祭りも参加しなくなる
それを見てた近所の小学生が「ズルいなーお神輿担いだり
山車弾いたりした人だけがもらえるのにー」って言ってる
町内会の寄付金を出してるからまかなえてることが子供には
解らないんだよな
160
2023/11/10 00:01:00 (7I3Qc7PHWtw4tntaaw8)
元画像の保存期限をすぎました
あなたはいっぱい出ますか?
161
2023/11/09 14:57:30 (o7gnpUxZeJEjCv7sgaH)
元画像の保存期限をすぎました
隣の家の奥さんの夜の営みを妄想する私!
どんな体位で責めて来るのだろう?
162
2023/11/07 23:37:22 (CTptIi4Nq2MyTnMZ52M)
元画像の保存期限をすぎました
いつも白衣姿、紺のスラックス姿の沢口靖子さん!
スカートは着用しないのだろうか~?
あの神秘的な脚、太股を是非とも拝見したいと思う視聴者なのである。
顔形や魅力的な乳房の膨らみから連想すると、お脚は扇情的な男を惑わさせる沢口さん。
誰も視聴者の男性は沢口靖子さんをレイプする勇気がないのだろうか?
あれだけ肉付きの良い太股を大の字に開脚させる男は・・・・
恐らく抜群の性技の持ち主に違いない!
何人の視聴者のオチンチンを食い物にしたのだろう
沢口靖子を真っ裸にしたい!
毛深い康子のオマンコ・・・・
163
2023/11/04 12:08:11 (MQ8R9L4D7uUU6hsLCKb)
もう誰かに膜破られてるのかな?
164
2023/11/04 04:58:26 (X9U9q/XLmwgqQGNNxLu)
もしプロスポーツ選手になれるなら何の選手になりたいですか。あくまでもただの「理想論」で。ちなみにボクは(プロスポーツとして行なわれているかは分かりませんが)ボディービルダーです。ハードなトレーニングに耐え抜いて鍛え上げた逞しい体を極小のビキニパンツ一枚のみの姿で人目に晒す、それを想像するだけで興奮します。もっとも、スポーツは「エロ」でするものではありませんが。
165
2023/11/01 12:20:34 (zUQM1KE.TecMCbZU1Lj)
元画像の保存期限をすぎました
やっぱりオナネタはパンティーラインだな。
166
2023/10/30 14:34:32 (jmyvurYkVCMWbA8FCS4)
私は4歳の女の子のベビーシッターの
職業に就いている者です。その女の子が
家のソファーでソファーのクッションに
性器を押し付けて自慰行為をするんです。
私が何度何、変な事してるの!とか
注意しても1回は辞めるのですが
私が掃除とか家事をしている時の私の目を
盗んで隙にずっと自慰行為をしてるのです
。さっきから変な事してるの私、
わかってるんだからね?とか言っても
ホントに自慰行為をやめないのです。
通っている保育園でもしているらしくて
困ってます・・・・・お母さんにも言いましたがそのうち辞めるでしょうと言って
取り合ってくれなく私はその行為がホントに気持ち悪くて
しょうがありません。4歳児の女の子って
自慰行為とかするものなんでしょうか?
私はベビーシッターの仕事を辞めようと
考えてます。最近そのストレスで女の子に手をあげかけました。どうか皆さん
どうしたら女の子の自慰行為を辞める
方法を教えていただけませんでしょうか?
お願いします・・・・・。

167
2023/10/30 03:52:42 (/XAsiNDPni2iBtg5y4x)
闇芝居の前にやる田村淳の番組が邪魔
やわ~。あんなちょっと俺は人とは違う
みたいな顔してるのがなんか鼻につくよね
。昔逆バンジーでベソかいて汚ねぇ顔
していたくせに。マクドナルドのドナルド
みたいな髪型昔しててさ?あの番組で
闇芝居の時間が分からなくなる。
168
2023/10/30 03:00:15 (ty/wWrwhx1s36SYSPrn)
高速バスの中や飛行機の中で手こきを
しているのをバレたら犯罪なんですか?
169
2023/10/29 05:18:41 (5ktg6nyhBmovLo5GC0z)
自分はJUDY&Marryの
OverDriveを聴くと
泣いてしまいます。
出だしのもっと遊んで~
指を鳴らして呼んでいる声がするわ~で泣いてしまいます
。何か僕って病んでるんですかね。
170
2023/10/25 13:50:17 (vDbXFVbiLhkv/XDwr2v)
温泉レポートでまさかのバスタオルがずり下がる
171
2023/10/23 00:17:23 (GHASSYjgx7gHC/7Fm9w)
曰く付きの家に一家で引っ越してきて
幽霊が出てきたと夫に言っても
仕事で疲れてるんだよとか、気のせいじゃないのかとか言って全く頼りにならない。
後、家に呼んだ霊媒師がマジで弱くて
幽霊に殺されてしまう。
172
2023/10/22 19:41:07 (HQs3UZH..cAHZEsBxuX)
元画像の保存期限をすぎました
広瀬すずの薄っすらとわかる程度のスジ!
173
2023/10/20 20:21:53 (PQftfV8XW8sT1bXMCbt)
元画像の保存期限をすぎました
松本典子がまだ処女だったころ
174
2023/10/20 03:45:30 (mBBUPQ0ZilECFpSGRFC)
ネットでの株取引で金を稼ぐデイトレーダーが一時期話題になったことがありましたが、今でもいるのでしょうか。ボクもやってみたいけど、何か難しそうで。
175
2023/10/17 22:38:54 (OCAUPT0sSwYG0kMIGm9)
元画像の保存期限をすぎました
’85JAL沖縄キャンペーンガールだったころ
何にも色に染まってないピュアだったころ
176
2023/10/17 19:39:37 (7UwXYzNZgJ.SIZ6PJJJ)
今バス旅テレビでやっててマドンナが
井上和香なんだけど、井上和香って
フェラ上手そう。羽田や田中にバスの中で
フェラチオしないかな?
177
2023/10/17 12:31:20 (NDL5PTrTZYwjXgneRDF)
家のヌコ(5歳メス)は何故かムヒやキンカンを塗ると、それを嗅いで涎を垂らす程悶えるんだがwwwムヒやキンカンの成分てマタタビに似てるのかな?以前マタタビを嗅いで悶えてた時と、同じ様な悶え方するんだよねwww
178
2023/10/17 03:15:38 (JLIkNOoZxW.EkQpLIof)
月曜から夜ふかしもう飽きてきてもう
いいや。変人ばっかりの素人インタビュー
してて面白いか?マツコも面白くも
なんともねぇ変人にキングスライムみたいな顔してゲラゲラ笑っていてあの笑い声が聞いていてだんだんイライラ
してくる。後、ADに何であんなにあいつ
上から目線なの?何様?なんかよく
考えたら変人をインタビューしていじって
笑いを取って数字稼いでるんじゃないの?
来年終らないかな。
179
2023/10/16 15:38:23 (a3lLMPA4GHoGcJwS2dq)
イスラエルから避難する国民から3万の料金を取ったらしいな!韓国が国民を避難させる時に日本人をも一緒に無料で避難させてくれたのに何で金を取る。日本国民の命を守るのは政府の責任だろ!そんなことしてるから支持率が下がるんだよ!
180
削除依頼
2023/10/15 18:35:23 (ZdL6j7JDng6VGHMV2CQ)
元画像の保存期限をすぎました
元バレーボール日本代表選手、大林素子氏のブルマ姿の画像を見つけました。エロのイメージが強いブルマ姿もこれに関してはカッコイイ、と思えるのですがどうですか。
181
削除依頼
2023/10/15 18:19:12 (7VksW5mUYSgMMm5Bso1)
フジモンの助手席には誰が座ってたんですか?あの人だったら離婚も世間の目を
避けるためだった偽装離婚がバレるのを恐れて逃げたのでは?
182
2023/10/14 07:27:31 (TQvsnijbN7IJ.Q5ai3W)
元画像の保存期限をすぎました
丁度アイドル時代は中田美奈子と一緒になることが多く2人とも
ワンレンミニスカという似たようないで立ちだった社交辞令的に
「今度連絡するね」「こっちからもするね」と言って電話番号の
交換をして一切電話しなかった。あるとき高森の方から電話が
かかってきて「私の番号の所の名前を井上孝雄にしといてお願い
ねー」って言ってきたまるで中田から高森の電話番号が流出する
みたいでそれを阻止するために男名前にしろと言ってきた
「私の番号だってあっちに行ってるのだから同じ立場じゃない」
怒りでその場で削除したらしい
若い時はとにかく生意気で尖がってて嫌な女だった高森は
笑っていいとものテレフォンショッキングに出演したとき
自分の顔がプリントされたトイレットペーパーを帰りに1人1個
ずつ持って帰ってくださいって言うときもロールティシュって
言ってるw
ロールティシュって何だよトイレットペーパーだろー
俳優の江口雄介と噂になった時も自信のラジオ放送で
「私のボーイフレンドのことでみんなに心配かけちゃって
ごめんね」と言っている…ボーイフレンドって恋人だろー
結婚したのだからその時点でセックスしてただろー
183
2023/10/14 02:41:56 (grYhTV4EfQcKXeVQUXW)
10月14日午前2時25分頃、関東地方の東の方角の空に 火球らしき物を2つ程連続で見えたんですが、誰か見た人いませんか?2つ共数秒程度だったんですが。点滅してなかったので飛行機とは思えないです。
184
削除依頼
2023/10/14 01:43:11 (WqDoWnrBB9AfFPHfd5p)
今BSで男はつらいよやってるけど、
男はつらいよ終わったらまた釣りバカ日誌やるんじゃないだろうな?もう釣りバカ
放送するの何回目?釣りバカは全部
見たんだよ同じのやるなよ。
185
2023/10/13 20:31:32 (1IRJ6BjbPPQupr6z/HW)
元画像の保存期限をすぎました
あのアイドルが急に体調不良になって長期休養したホントの理由
それは例の映画撮影の頃にさかのぼるガーシーチャンネルでも
よく登場したイケメン俳優達はとにかくやりたい盛りで撮影の
合間の打ち上げで盛り上がってたらしいなんとか2人っきりに
なるスチュエーションを作ってくれと共演の俳優たちにお願い
してた2人っきりになれればこっちの物ってことのようだ
セックスまでしちゃうと流石にまずいとにかくキスがしたい
マンコ揉みたいその一心だったようだ
のちに流出した話では穴に指を入れるようなそぶりを見せて
頑なに拒んだら処女って判断したらしい
さてどうだったのか?もし拒んだら「わかったから指は入れない
から少し我慢して」と言ってパンツごとショーパン脱がして
オマンコを舐めたのかもしれない
まーそこは想像だけどトップアイドルがキスされてパンツに
手を突っ込まれてオマンコ揉まれたとあってはショックを受ける
だろう
だが表ざたにしたら映画はもちろんアイドル活動にも障害になる
自分の立場上言えない…ゆえの長期休養になった本人はアイドル
をやめようか間で悩んだらしいが復帰した
もし処女だったのなら初めて男にオマンコ揉まれて死ぬほど
恥ずかしかっただろう
ひょっとしたらクンニまでされたかもしれない
それを想像したら興奮するわな


186
2023/10/13 13:05:32 (1IRJ6BjbPPQupr6z/HW)
元画像の保存期限をすぎました
NWAとは組合ということ正式にNWAが認定してるのはヘビー級と
ジュニアヘビー級・ライトヘビー級の3本だけ
それ以外はNWA加盟団体が認定しているという体だった
そのうちの1つNWA世界ジュニアヘビー級選手権を管理運営してた
ロレイマクガークというプロモーターが定年退職するということで
NWAの非主流派ロサンゼルスのマイクラーベル、WWWFのビンスマクマ
ホン新日本プロレスなどが共同で世界ジュニアヘビー級選手権に
代わるタイトルを作ろうとNWAインターナショナルジュニアヘビー級
世界選手権なるへんてこなタイトルを作った
それなのにレスソントンが元祖のNWA世界ジュニアヘビー級選手権
を持って新日本に来日してタイガーマスクに負けてベルトは
新日本に転がり込んできた
そもそもロレイマクガークが定年するので世界ジュニアヘビー級
タイトルも失効する手はずじゃなかったのか?
その上インターナショナルジュニアヘビー級世界選手権は
チャボゲレロによって全日本に転がり込んできて大仁田が新王者に
馬場はNWA本部にあちらさんが世界ジュニアヘビー級選手権って
言ってるけど誰が認定してるのか?と異議申し立てしたら
NWA本部はジュニアヘビー級タイトルは全日本プロレスに一任する
と言ったら新日本側は古舘伊知郎が「ジュニアヘビー級タイトル
は全日本プロレスに一任されるという誤った解釈がされた」と
噛み付いたのだ馬場がNWAにどういうことか?と尋ねたら
「今回は泣いてくれこれ以上もめさせないでくれ」と言われ
引き下がったらしい捻じれ現症が起きた結果
インタージュニアはPWF認定となり世界ジュニアは新日本が管理
運営することで



187
2023/10/11 17:01:47 (sdXMoKAIo0MkicJyuGJ)
あ~あ~ジャニー北川は~今日も~ホモ
だった~
188
2023/10/11 12:48:38 (mOK/jgYn.c6JcgD/Kys)
元画像の保存期限をすぎました
YouTubeでクリームシチューの有田が力道山が巻いたベルトを
馬場も鶴田も巻いたと言っていた「違うのになー」って思ったの
で捕捉しておく20世紀最大のレスラールーテーズのNWA世界タイ
トルに必要に挑戦してきた力道山に「リキお前が執念で挑戦して
来てるがこのベルトを明け渡しわけにはいかないんだでも俺は
もう1つ世界タイトルを持ってるインターナショナルという称号
だこれに挑戦して来いよw」
インターナショナルとはルーテーズがヨーロッパ遠征して1敗も
しないで帰国したことを偉く賞賛したNWAが贈呈したらしい
勿論タイトルでもないしベルトもない金一封があったのかも
知れない
189
2023/10/08 20:29:37 (0u5/tzqKxyQ2PqgH.Ht)
高橋真麻不細工過ぎて笑えるんだけど(笑)
よくあの顔で外歩けるよね?オレだったら
無理だわ。ホントに誰に似たんだろ?
あの研ナオコみたいなあの鼻。
近くにいたら笑えてしょうがない。
万年不細工の真麻のくせに生意気にあの
程度の顔でアナウンサーなんかしてんじゃ
ねえよ?ボケ!まあ、あの顔に生んでくれた親を恨めや(笑)
190
2023/10/08 19:37:33 (.Ny/uFm0w8k9CDuyVFG)
元画像の保存期限をすぎました
関ジャニの番組で披露されたエクササイズの講師さんの見事な
までのオマンコの食い込みオマンコが割れてますって発表してる
くらいの割れ目ちゃん
191
2023/10/08 13:51:09 (.Ny/uFm0w8k9CDuyVFG)
元画像の保存期限をすぎました
梶原一騎の武勇伝ならぬ若かりし頃の話氏が聞けるのかと思い
購入したが終始「自己弁護」に終わってる
映画「恋人岬」撮影の宿舎で松坂慶子の喉元に日本刀をかざして
素っ裸になれって言った話も島田陽子にも893に脅かさせて
素っ裸にならないとどうなるかわかるよなと言った話も
早乙女愛、池上季実子などのつやっぽい話も書いてない
まーみずから犯罪に手を染めた的な話をするはずもないけど

192
2023/10/08 12:39:36 (.Ny/uFm0w8k9CDuyVFG)
元画像の保存期限をすぎました
その昔、興行主がプロレス大会を開催したのだが興行主によって
待遇が違うことから出来た組合がNWA初代チャンプを誰にしよう?
となった時に初の国際試合で勝利したフランクゴッチが選ばれた
ジョージハッケンシュミット対フランクゴッチはNWA発足前の話
ッテことだ、そのゴッチにあやかってカールクラウザーは名前を
ゴッチに変えるそのカールゴッチがフランクゴッチ由来の世界
チャンピオンベルトと紹介されたものはAWAチャンピオンベルト
それもバーンガニアのAWAじゃなくオハイオ地区認定のAWAらしい
全くの別物しかもそのころの写真をもとに新日本プロレスが
新しく作った安っぽいベルトだったw
193
2023/10/07 23:13:38 (dgNLZGcAJzEdqUB4Xp8)
元画像の保存期限をすぎました
私から一生でただ1度だけのお願いを聞いてくださる?
もし無理だったらそのまま黙っていてください
それですべてを理解するし2度とこのようなことは申しません
女が恥を忍んで1度だけのお願いです
私はあと何年生きられるかわかりませんがあちらの世界に旅立つ
のが近いことは理解してます年を取りこんなおばあさんになった
今、自分が女だったことすら忘れてしまってます
あの若かりし頃の私を今一度思い出させてほしいのです
死ぬ前にどうかどうかもう一度女である自分を知っておきたいの
です。だからお部屋の明かりを全部消して真っ暗の中で
一度だけ私を抱いていただけないでしょうか
若い男性のほとばしる息吹きを体の中で感じたいのです
こんなおばあさんのお願いを聞き入れてもらえませんか
死んでも財産をあちらの世界の持ってはいけません
ですので私の遺産をお受け取りいただけないでしょうか
そういって男と女の関係を結んだことは知られていたし
おすぎとピーコは「嫌だっやってるの決まってるじゃない」と
言ってました。
194
2023/10/07 16:40:03 (UePpdSdMZYUoGf7fSeB)
自分は飲み屋の口の悪い辛口のママが
大嫌いです。態度もデカイし見てると
イラつきます。その人のさりげない
優しさかも知れませんがなんか好きに
なりません。もっと男に対する口の聞き方覚えろや?クソババァ!!
195
2023/10/05 22:17:16 (K.gxsYDqrIkTiw35Rjd)
カレーライスの具について

1 肉は牛肉派ですか。豚肉派ですか。
2 具の「定番」は肉、玉ねぎ、ジャガイモ、ニンジンですが(この
  3つの野菜をセットにして販売している店もありますね)、これ
  以外を入れる人、いますか。
196
削除依頼
2023/10/05 17:52:31 (9xgD32BrlIQt3ntq3F3)
ここへ投稿したと思ってたが
もう一回w同じことを

 想像とかで書くのは良いと思うが
<やりました>で片付けるのが多いね
やるまでのキッカケとか書かないとね
それが一番肝心だな

 やっちゃったことなどAV見て参考にかけるやろwwww

色々事情があってとか書いて
俺もこれから やっちゃったことだけ書こうかな?w

そんなのは面白くも何もないで
197
2023/10/05 15:23:07 (Bi.8b9IRi4.v.jT9/4Q)
犯されるよりも~しゃぶられたいマジで

198
2023/10/05 10:15:51 (EPnhaJ5t2o2U1iervl7)
東山が社長で大丈夫?NGリストなんか出てきてPR会社がやった事だと逃げてるけど、PR会社に依頼したのは自分達だろ?事前にリストらしいのを見つけた時、井ノ原がそれは何?ダメだろ当てないと言ったんだからNGリストだとわかったんじゃない?それを見てない知らないは通じないだろ。それと、東山がスポンサーに謝罪行脚をしてるらしいじゃん。今、一刻も早くしなきゃいけないのは被害者と対面して謝罪することだろ。本気で向き合うと言ったのは嘘?しかも、新会社の社長もするんだろ?見て見ぬふりをしていた人が社長をすることが問題になってるじゃん。もうダメだな。
199
削除依頼
2023/10/01 14:26:26 (v30v8/wrVcAFA1FmuNc)
元画像の保存期限をすぎました
ラウンドガールってほとんど選手に喰われてるんですか?
200
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。