ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お出かけ
投稿者: 不登校少年
今日は日曜日。
母と不登校の人と親が集まる昼食会に行く日だった。
寝坊しても大丈夫だが、誰か起きてるかなと下へ。
父がゴルフに行く支度をしていた。
「おはよう、今日はゴルフ?」
「ああ、おはよう。転勤する方の送別だ」
僕はTシャツだけで下は裸。
朝起ちのちんちんが寒い中元気一杯。
こういう光景も家では普通になった。
「ごはん作ろうか?」
「気が利くな。トーストで良いよ」
「OK」
トーストとコーヒーを食卓に置いて、ひげそりから
父が戻るのを待つ。

休日のNHKニュースのこごうさんは格好のオナネタ。。
自然と勃起したちんちんをしごいてしまう。
父が朝食に戻って来た。
「おお、できてるな」
「急ぎ?」
「ああ、夕食には間に合いそうにないけど頼むよ」
「分かった」
父はニュースを見ながら急いで食事して出かけた。

僕は食器を片付け、洗濯をすることに。
姉の下着でちんちんを包み射精した。
姉の下着と服をぬるま湯で手洗いし、その他のものは洗濯機。
母がまだ起きてこないので、それはまあ後で。

9時過ぎに母は起きてきた。
「おはよう。今日行くよね」
「うん、11時半に出ようか」
「そうね。」
今日行くのは昼食会。
要は集まって食事しながら悩み相談や情報交換するもの。
合宿形式の泊りがけが多い中で参加しやすいものになっている。
連れ出してくれる母に感謝しているのと、貴重な家族以外の方
との会話機会なので参加している。

会場のマンションの一室には4組ほど不登校の方と親御さん、
それに運営スタッフの方が4人ほど。小学生と中学生の方が
2人なので僕が最年長。母と僕はどちらかと言えば運営の
手伝いをさせていただいている感じ。
僕らは4回目だが、1回しか来ない方や途中で帰る方なども
いて難しいようだ。
若い運営スタッフの方は全員女性だが、頭が下がる。
世の中自分さえ良ければという人ばかりではない。

13時開始だけど12時半前には着いた。
スタッフの方がてきぱきと準備している。
朝出してきたが、やはり女性の匂いにちんちんは勃起してしまう。
家とは違うのでズボンを脱げず、痛くて仕方ない。
母も気付いて気にしている。
「けんちゃん、大丈夫?他の方にばれちゃうかも。出す?」
「大丈夫だよ。誰も見てないよ」
「そうかしら」

準備を手伝い、一段落。
やはりちらちら見られているようだ。
くすくす笑われたりしてたけど、机にぶつけた時はどっと笑い
が起こった。
「元気良いですね」
いたずらっぽく言われると余計興奮した。

13時少し前に僕ら以外の3組が到着した。
世間話からお互いの紹介などで淡々と時間が過ぎていく。
こうして聞いてみると、他の家庭では暴れるなどストレス
発散が難しい現状がある。
その点僕は好き勝手させてもらえるので助かっている。
比較できるのもこうした会の良さ。

今日は最後までみんないたので、運営スタッフの方は喜んで
いた。
僕と母はスタッフの反省会にも参加させていただいた。
ここでもストレス発散について話題になった・
「けんさんはどうしてる?」
隠しても仕方がないので
「僕はオナニーですね。家では下は裸で家族の前でも普通に
してます」
みなさんびっくりされ、
「お母様やお姉様は嫌では?」
など母を質問攻め。
母は僕を悪く言うことはなく、家族でサポートする旨説明して
くれた。

「なんかほっこりしました」と言ってくれていたスタッフ方々
も母がトイレに行くと
「ねえ、お母さんとセックスするの?」
「絶対してるよね?」
と好奇心旺盛。。
「僕は母や姉の下着でしたりしますし、足を舐めたり股間を舐め
たりはしますよ。あと手や口かな」
「そこまでやったらエッチするじゃん?」
と半信半疑。
戻った母と帰り支度の際には、ぜひまたお願いしますと言われました。

帰宅後は一緒にシャワーを浴びて、母にマッサージしてあげました。
気持ち良くすやすや寝息を立て始めたのを確認して、オナニーさせ
てもらいました。
レスを見る(4)
2019/02/11 03:05:54(5D3RjwRP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    21 15時から 宇久井須谷-関東/生見... 19:49
    明日、21日 昼間にα-関東/生見せカップル 19:47
    スマホを置き忘れた女教師-イメプレ 19:40
    貧乳妻 寝取られ-エロイプ掲示板 19:35
    多胃田市内複数-九州・沖縄/生見せカップル 19:23
    奈良49才4人子持ちママ-露出動画掲示板... 19:23
    18禁VRMMOの肉便器のリアルは女上司... 19:21
    エロ遊び-関西・近畿/生見せカップル 19:13
    セッスクの女性に対する疑問-女性への質問 19:11
    苦痛と屈辱の凌辱調教-関東/生見せカップル 19:07
    逃げ出したが、-イメプレ 19:03
    (無題)-イメプレ 18:59
    今日の夜!-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:57
    孕ませ学園-イメプレ 18:55
    これから枩本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:54
    晴吉(*^-^)-九州・沖縄/生見せカップル 18:52
    チンポ大好きです-露出画像掲示板 - 画... 18:48
    今夜東無羅山野外調教-関東/生見せカップル 18:48
    今夜20時半から、際亜咲花で野外林-関東... 18:46
    いちよしによしさんよし-下着を置く女/東海 18:43
    このあと黄色で-エロイプ掲示板 18:43
    今夜神奈川県藤沢市で複数人-関東/生見せ... 18:42
    人妻車内フェラ【以前評判だった別ver】... 18:37
    本日夜、北急で露出散歩、CS!-九州・沖... 18:34
    今晩天王寺で-関西・近畿/生見せカップル 18:26
    【遊戯の片鱗】妻が咥え、夫がしゃぶる-寝... 18:25
    4/29(月)19才Dカップ上野服数募集... 18:22
    明日混浴いけるかたいませんか?-北海道/... 18:18
    電車にて・・・・・-ちょっとHな体験 18:14
    今夜千羽県可士和NPNB散歩-関東/生見... 18:13
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.