ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
今日も濡れちゃいました💦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日18:57 138レス
2
今夜は少しだけ…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日20:34 33レス
3
撮り直し-髴イ蜃コ蜍慕判謗イ遉コ譚ソ - 蜍慕判隕九○縺溘>螂ウ 23譌・23:42 14繝ャ繧ケ
掲示板概要
掲示板名:男性への質問
ルール:女性から男性へ向けての質問、悩み相談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
父親的には娘を芸能界に行かせたくないですか?
投稿者:(無名)
母親も同様でしょうけど。父親の方が尚更行かせたくないような気がしますが。息子も同様でしょうが。特に父親にとっての娘は、父親にとっての息子や母親にとっての息子や娘以上に特別な存在に思えます。小学校に入学したばかりの娘が子役のオーディション受けたいとか言ってて。普通は子役って母親が押すことが多くて父親がブレーキや軌道修正することが多いと思うのですが。しかし、家の場合は、自分で希望

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2024/04/13 20:48:00 (mhzkyBcX)
レディースのスポーツウェア
投稿者:(無名)
 次のレディーススポーツウェアで身に付けたことのあるものはありますか。  1 競泳水着 2 ブルマ 3 レオタード
レスを見る(1)
2024/04/12 14:35:59 (5NI4fHU3)
浜辺美波さん風メイクをやってみました。
投稿者:マーメイド女子
Youtubeであったので参考にしてみました。でも二つ問題が。一つは浜辺さん自身がメイクで全然顔が変わってしまう人。ゴジラのヒロインと高輪ゲートウェイのCMの親子(一人二役)が同じ人だとは思ってませんでした。もう一つは、私はフジテレビの渡辺渚アナウンサーやモデルの山本ゆうかさんに似てるって言われてて、余りにも浜辺さんとは違うかなってこと。でもいざやってみました。本当に浜辺さんとみたいな

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2024/04/06 21:24:43 (VVzqnvcN)
(無題)
投稿者:由香
姉が居る方で 大学進学を期に家を出た場合 部屋から高校の制服とか探したりするものですか?
レスを見る(3)
2024/04/06 16:41:40 (HmTm3kJs)
NTR好き
投稿者:マコ ◆9gAS1xBtZA
彼氏がNTR好きです、彼は見るだけで最近は私とはエッチもしないほどですNTR好きってこんな感じなんですかこのままでもいいのかちょっと不安ですそれ以外は普通にいい人なので、相談したくてここ見つけました、お願いします
レスを見る(5)
2024/03/30 12:37:33 (tgF5afdv)
おちんちんの硬さ
投稿者:マロン
ID:marroncreamchan
昨夜久しぶりに夫とセックスをしました。最近私にも彼氏が出来たので、したくなかったのですが、拒むのも不自然なので内心したくないなと思いながら相手したのですが、食事とかサプリメントとかで、おちんちんの硬さってなんとかならないものでしょうか。彼のおちんちんはカチカチでポキリと折れそうな硬さですが、夫のはナマコみたいな感じで本気で気持ちが悪いです。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/03/23 10:03:05 (MdTHW9cq)
歳の離た姉を持つ弟は性の目覚めが早いのか?
投稿者:マーメイド女子
最近よく思います。4月から大学3年になります。弟は4月から小学4年生。その下の妹は2年生になります。ゴミ箱に捨てた筈の伝染したパンストを弟が隠し持ってたことが判明したり、お風呂に入ってる時にドアが少し開く気配が最近増えたり。また、競泳や飛び込みをやってることから、弟や妹に水泳を教えているのですが、最近は弟の視線が胸やアソコに向いてる気がします。小さい頃はプールでいたずらでオッパイ触ったりしてましたけど。他人に水着姿ジロジロ見られたり、電車での痴漢は過去に結構ありましたが。弟にジロジロ見られるのはある意味それ以上に複雑な心境です。
レスを見る(25)
2024/03/22 07:25:36 (BNYQTyne)
濡れやすい女優さんってどうですか?
投稿者:(無名)
高校通いながら俳優の養成所に通ってます。カッコイマッチョな男の人を見たりセクシーボイスに濡れやすいです。
レスを見る(2)
2024/03/18 22:53:11 (vq4lwSuG)
恥ずかしいですが
投稿者:真理恵
初めまして。真理恵と申します。独身、彼氏なし。もう40代のおばさんです。皆さんに相談が。私も、人並みに男性とお付き合いしていた時期があり、ちょっとは男性経験はあります。かなり若い頃の話ですが。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(17)
2024/03/18 11:54:18 (pqBc7vhQ)
男性のチクニーについて
投稿者:発情系JK
女性ホルモンがドバドバ出るので、女性になりたい男性には人気みたいですが。男性として女性のエロいものを想像したり、女性を犯す妄想よりも自分が女性としてエロい姿になったり、女性として犯される妄想をした方が気持ちいいと聞きました。
レスを見る(2)
2024/03/08 13:43:09 (sy/s4/Wo)
≪ 前 1 2 3 4 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    土曜の夜に温泉県 別婦で-九州・沖縄/生... 12:35
    おばさんですが-露出画像掲示板 - 画像... 12:28
    汚されてみたい-欲求願望告白 12:24
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:23
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:22
    12時半過ぎから-エロイプ掲示板 12:21
    本日24日 21時すぎから 告羅-九州・... 12:19
    ホウケイ(´・ω・`)-女性への質問 12:09
    相部屋旅館-イメプレ 12:06
    セフレの身体-露出画像掲示板 - 画像見... 12:00
    孕まされていた妻-イメプレ 11:57
    スワップ初心者、未経験-関西・近畿/生見... 11:56
    今日昼からクマモン件で-九州・沖縄/生見... 11:45
    主人と一緒に。-露出実行報告 11:39
    今日、都内で-関東/生見せカップル 11:38
    昨日の上野東京ライン 夕方で-ちょっとH... 11:37
    新潟から。俺の奥さん寝とれませんか。-北... 11:34
    いまからとらのひるず-関東/生見せカップル 11:28
    ぽっちゃり大好き-不倫体験告白 11:26
    岐阜市周辺~東側-下着を置く女/東海 11:26
    下の 妻と たけ-関東/生見せカップル 11:07
    妻と-東北/生見せカップル 11:03
    八◯子大◯田オレンジ-露出目撃報告 11:02
    妻と-関東/生見せカップル 11:01
    妻と-北陸・甲信越/生見せカップル 10:59
    4/27単独さん募集-寝取られ掲示板/東北 10:57
    横浜川崎 本日20時〜明日-関東/生見せ... 10:55
    今月もちゃんと種付け。-露出画像掲示板 ... 10:54
    4/27単独さん募集-東北/生見せカップル 10:53
    小さな火種を放置したら…-イメプレ 10:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.