ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

泣ける話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
1
ちょっとイヤらしい?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:57 72レス
2
ののとデートしよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:50 64レス
3
ののを使って…-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:07 16レス
掲示板概要
掲示板名:泣ける話
ルール:感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
今度の週末はさよならのデートをしましょう
投稿者:まだ彼氏 ◆uMxWEvCJbI
先週末のデートで、彼女がいきなり騎乗位で跨ってきて、腰を振りまくってよがりまくり、完全に快楽重視のセックスをしていました。髪を振り乱し、おっぱいを揺らして、今まで見たことないはしたない喘ぎを見ました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2023/06/17 11:51:17 (lOpotsgG)
女子中学生フェイスだったロリで可愛い元カノの思い出
投稿者:元彼 ◆Zpjwbl7bZ6
20年くらい前に付き合ってた元カノは、今も忘れられない。俺が大学出て1年目、元カノは短大出て1年目だったけど、見た目がめっちゃ幼くて、当時俺が好きだったロリータAV女優の倉本安奈に似てた。身体付きも似てて貧乳気味で、まるで女子中学生、ヘタす

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/05/29 19:04:14 (N9Wd.adH)
元カノが(涙)
投稿者:幸太郎
元カノと別れて2年が経ち偶然に出会った時の事です。女子大生だった元カノ名前は栞里といい俺からすれば今まで付き合った中では最高の女の子で何十年と経った今でも忘れることが出来ない女の子です。何でも話してくれる女の子で一度も男の子と付き合った事

...省略されました。全部表示する

2023/05/19 18:02:19 (ES.PFksU)
野菊の墓
投稿者:金沢
まだ妻になる前の彼女と松戸にある野菊の墓に行った事があります。彼女は本が好きで 特にこの野菊の墓が大好きでした 当時は 車も持ってなく 電車の乗り継ぎで行きました。彼女は僕の為にお弁当を作ってくれ 景色の良い場所でたべました正直 アレっと言う味でした。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2023/04/30 13:58:49 (DZGD.Fw6)
あなたとの思い出にさよなら出来そうです
投稿者:元カノ ◆bW0FoNNgDE
あなたと別れて帰郷して、2年が過ぎました。お元気ですか?あなたと過ごした3年間は、私の宝物でした。出会ったのはお仕事で、ある土曜日に新宿でバッタリ、あれ~なんて言いながら、そのままデートみたいになったのが出会いでしたね。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/04/20 21:47:54 (JU6XGV2P)
(無題)
投稿者:(無名)
熟女デリヘルで女を呼んだ。入ってきたのは・・・・・母(実母)だった。とホホ・・・・
レスを見る(2)
2023/03/20 19:14:54 (D0wv6IQU)
同棲して一日中セックスしていた元カノとの思い出
投稿者:元彼 ◆CdVL7yDRy6
もう、10年以上昔ですが、結婚するつもりで、元カノと同棲してたことがあります。場所は仙台市でした。付き合い始めたのは私が23歳、元カノが21歳、凄く惹かれ合って、出会って2週間後には枕を交わしていました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/03/11 18:44:43 (z/1TQqJl)
イイ身体だった元妻と11年ぶりに再会した話
投稿者:元夫 ◆nTBFnyT0UM
東日本大震災の後、避難してきた元妻親戚の扱いで俺と義父母が揉めて、離婚した。義母の兄一家が、結婚2年の俺と元妻の住まい(借家の一軒家)に押しかけ、居座った。犬は飼えない契約なのに、連れてきて近所からクレームが

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/01/31 19:29:01 (3ApLDBji)
娘が妊娠
投稿者:母親
46歳既婚者で子供3人います。実は二番目の中三の娘がSNSで知り合った男性と関係を持ち妊娠させられました、相手は大学生とか、実は娘もコンドームとか何もなしでセックスすればどうなること位は学校で勉強してるはずなのに、生理が来なくなって初めて母親の私に打ち明ける事に、娘は男性に子供が出来ちゃうから中には出さないでと言ったんだけど、娘の腹に4回ほど出したあと再

...省略されました。全部表示する

2023/01/18 10:05:21 (OnJmOPHF)
終わり方が虚しかったお色気ボディだったアイツ
投稿者:モトカレ ◆2FXwa7slYE
あの日から、連絡が来ることも、連絡することもなくなった。アイツがこの街を出て行くとき、見送りにも行かず、電話もメールもすることなく、あの日がアイツを見た最後になった。終わり方があまりにも虚しかった。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/01/15 15:47:17 (vUdO3ifT)
≪ 前 1 2 3 4 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から黄色中継-関東/生見せカップル 22:49
    明日昼 ntrからの3p-寝取られ掲示板... 22:47
    明日ふくおか-九州・沖縄/生見せカップル 22:47
    4月3日、日中、カップル座談会、西三河-... 22:46
    50過ぎの熟女ですが-露出画像掲示板 -... 22:46
    マゾ晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:41
    31日曜日午後岩田-東海/生見せカップル 22:40
    おおさか氏-下着置く男 22:40
    38歳妻と-エロイプ掲示板 22:31
    0時から鉢王子で複数プレイ-関東/生見せ... 22:31
    多い他 家族風呂で-九州・沖縄/生見せカ... 22:27
    NTR感想-近畿/風俗情報・クチコミ 22:27
    大排泄、見られました-露出実行報告 22:24
    本日のネカフェ撮影会より-胸チラパンチラ... 22:23
    近畿:本日(28日)18時頃、片野氏のど... 22:23
    人妻と-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:21
    明日旭川で-北海道/生見せカップル 22:14
    不定期-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:14
    0時からお手伝いして下さる方-寝取られ掲... 22:13
    妻としたい…-夫婦の悩み相談 22:12
    29日か30日の夜に形山頭辺りで-寝取ら... 22:07
    くりくり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:06
    犯されたい-犯され願望 22:03
    大きいお尻どうですか?コメントください ... 22:03
    ドレスアップからのオナニ-露出動画掲示板... 22:03
    朝草のカエル漫黄津-露出目撃報告 22:02
    撮ってもらった-露出画像掲示板 - 画像... 22:02
    撮ってもらった-露出画像掲示板 - 画像... 22:02
    撮ってもらった-露出画像掲示板 - 画像... 22:02
    撮ってもらった-露出画像掲示板 - 画像... 22:01
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.