ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

泣ける話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
1
ののとデートしよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日17:50 65レス
2
Ⅱのラウワンで遊んで帰りに-下着を置く女/東海 28日19:50 23レス
3
きゅうりで-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:21 19レス
掲示板概要
掲示板名:泣ける話
ルール:感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
最近特に・・・・・
投稿者:ひでみ
渡航した方に対してくだらない誹謗中傷をレスる方が多く成っていて情けないですよね。私も何度か嫌な言い方をされました。嫌ならば読まなきゃ良いし黙ってされば良いと思いますが・・・。知らない方に対してもう少し言い方を考えませんか?。
2024/03/29 16:09:44 (iiWTFP9X)
初めて69で舐め合った彼女の幸せを祈るとき
投稿者:昔の彼氏 ◆73dC9VXAIc
コロナ禍真っ只中の時、彼女の勤めてたお店が閉店したんだ。3年付き合い、結婚前提で同棲2年、彼女が出て行った。「父が、帰郷しろって…ごめん…無職になったからって、結婚なんかできないよ。」ずいぶん話し合ったけど、無職になったことと、コロナが

...省略されました。全部表示する

2024/03/14 21:26:12 (pu8tyq0U)
お互いの幸せを祈って別れた彼と10年ぶりに再会
投稿者:昔の彼女 ◆iRgwl9JdQE
彼にお別れをして10年。私24歳、彼27歳だった。大好きで、彼に抱かれるために走って待ち合わせ場所に行ってた。仰向けで彼に脚広げて、アソコを見られながら舐められるの、大好きだった。

...省略されました。全部表示する

2024/01/20 20:17:43 (MrVjIR65)
私の我儘で失ってしまった大切に愛してくれた元彼
投稿者:元カノ ◆xS/zKae2UA
20年前に付き合ってた、人生で2人目の元彼が忘れられません。とても優しい人で、とても大切にされていたんだなあと後に気付かされました。私はどちらかというと、幼い顔立ちだから、お色気路線じゃ敵わない

...省略されました。全部表示する

2023/12/29 13:25:59 (hCgVqf08)
贖罪を抱えながら16年ぶりに手を取り合いたい元カノ
投稿者:元彼 ◆kHigjmRn2Y
「心のど真ん中に いつも 昔の恋人がいる」というサイトに、忘れ難い元カノと別れて1年の頃、書き込んだことがある。もう、15年も昔のことさ。その後、元カノがど真ん中にあるまま、好きだと言い寄られた元嫁と結婚した。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/10/10 19:22:07 (gNm6Oeso)
お父さんへ
投稿者:匿名希望
5月9日に旅立ったお父さんへ41年間男手1人で僕を育ててくれてありがとう。おしゃれでかっこよくて優しくて、冗談の好きなお父さんは僕の憧れでした。いつも美味しいご飯を作ってくれたり、僕の事をホントに大きな愛情で包んでくれたのに病院の人が

...省略されました。全部表示する

2023/09/24 05:24:12 (MrfTPKM2)
可哀想すぎます
投稿者:ピーター
もう、可哀想すぎます 幼い子供が亡くなると児童相談所も手を尽くすも…だから、アメリカみたいに すぐ離して警察が中に入らないと少子化問題とか言うなら先に法改正してほしいあんな可愛い子供達が可哀想すぎて涙が出ます
2023/09/08 17:19:15 (ZDKSs.Xk)
懐かしい東長崎とあの人の後姿にさよなら
投稿者:元妻 ◆vkuzupBlCE
所用で、池袋から二駅の東長崎へ行きました。11年前まで、あの人と夫婦だった頃、3年間住んだ街です。用事を済ませたあと、11年前まで住んでたアパートに行ってみました。あの人はもう住んでいませんでしたが、あの頃のまま、ひっそりと佇

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/09/06 21:39:34 (g3WoPR2t)
(無題)
投稿者:(無名)
彼女と別れて欲求不満だった僕はラブホテルにデリヘルを呼んだ。37才で小柄で小太りの好きなタイプの女性を呼んだ。来た女をみて驚いたのなんの・・・父と離婚した母だった。47才のはずだ。10才もさばを読んでた。母も驚いて立ちすくんだ。

...省略されました。全部表示する

2023/09/02 19:26:03 (lL.Socag)
信頼を失った元妻を許した夜に…
投稿者:元夫 ◆5l/QlNJoTQ
痴漢の冤罪ですべてを失ったのが10年前。執行猶予の有罪判決で会社はクビ、離婚されて、俺は東京を去って田舎へ帰った。その1年後、俺をハメた女子高生とその彼氏が、痴漢の冤罪で金を脅し取っていたことが判明し、俺の疑いは晴れた。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2023/07/25 19:16:45 (GZIKz0M8)
≪ 前 1 2 3 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 16:45
    私も真似てみてますょ- 女の子のオナニー報告 16:34
    本日仮名川-関東/生見せカップル 16:30
    ぽっちゃりムチムチ-欲求願望告白 16:29
    いかが-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:24
    61歳のパートさん-露出画像掲示板 - ... 16:23
    栃 脚利 オレンジ-露出目撃報告 16:22
    普通ですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 16:20
    普通ですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 16:19
    新宿~品川付近で-関東/生見せカップル 16:19
    街中で…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:18
    寝取られ募集(大阪or京都)-寝取られ掲... 16:12
    (無題)-イメプレ 16:09
    最近特に・・・・・-泣ける話 16:09
    ぐちゃぐちゃにされたい-ぽっちゃり 画像... 16:03
    母の誘いに乗ってしまった。-禁断の木の実 16:01
    3月31日ト〇ム-北海道/生見せカップル 16:01
    おっぱい見てください-露出画像掲示板 -... 15:54
    今夜!複数参加者募集!岡山-寝取られ掲示... 15:50
    今夜お散歩21時ごろ〜-近畿/生見せカップル 15:42
    今から壱の宮ラブホ街で-東海/生見せカップル 15:39
    兵庫県北部地方まで来れる方。-近畿/生見... 15:31
    兵庫県北部地方まで来れる方。-寝取られ掲... 15:30
    北九州-下着置く男 15:28
    なう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:26
    妻NTR 30 夜中 梅田-十三-近畿/... 15:26
    明日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 15:22
    2対1で返り討ち-最高のエッチ体験告白 15:19
    57歳人妻-露出動画掲示板 - 動画見せ... 15:06
    こんばん奉仕-東海/生見せカップル 15:03
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.