ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

笑える話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
気軽に話したいです🍌🍌🍌-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日17:52 182レス
2
2回目のアナル開発💜初投稿です💟-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19日18:41 52レス
3
欲しい!  欲しい?-寝取られ動画 09:31 16レス
掲示板概要
掲示板名:笑える話
ルール:実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿者:パパ
余計な事を考えずに一流大学に行ってほしいと、私立女子校に通わせている娘に、彼氏ができた。夏休み、毎日のように海やらプールやらに連れ出され、先週の3連休についに彼氏を連れてきた。W大学4年生。茶髪にピアスで不良にしか見えない。娘が泣きながら懇願するので仕方なく交際を許可すると、

...省略されました。全部表示する

2022/09/24 14:31:02 (ubQiA5XQ)
子供が起きてきて
投稿者:ささ
こんな掲示板有ったんですね。最近夫婦で縛りを楽しんでいます。プレイのはじめ簡易的な菱縛りができたところで足音が…寝てる筈の子供が起きて廊下をこちらに向かってくる!慌てて妻はTシャツと薄手のスボンを履きドアを開ける前にセーフ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2022/09/01 13:29:20 (VIL1s7r8)
結局は顔 歌なんか無視だからウケる
投稿者:予想通り
キャーキャーと騒ぐ女性達 結局は顔だ だからウケる 歌なんか気にしない下手だから こんなの指示する女性達は、リアルも顔重視 ブランドと同じ 見せびらかしたいのだウケるわ
レスを見る(157)
2022/06/14 08:07:13 (xFOP3dC.)
笑っちいけないとは思いつつ
投稿者:ワハハ
今日午前中に天気も良く母が買い物について来てというので行く事にしましたが。いい歳をして短めのスカートにブラウス姿別にデパートに行くわ訳でも無いのに態々着替えてお出掛け。めんどくさー。所が家を出て道路を歩いた瞬間にモロにコケてました。

...省略されました。全部表示する

2022/06/12 16:43:03 (2NOGUjDd)
すり替え
投稿者:(無名)
若干罪滅ぼし混じってます。それでも良かったらどうぞ。中学3年生のナツミちゃんが今回の主人公こと被害者。ナツミに限らず、ウチの中学では給食時は全員マスク着用だ。ナツミは真面目な子で、たとえ給食のためだけでもマスク

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2022/05/14 23:09:06 (HOhx.ZSb)
下着泥棒
投稿者:たかだ ◆TkBLvPIQvk
妻と子供が妻の実家に泊まりに行ったので溜まった洗濯物を洗濯をして干してしてました、天気も良いし昼に取り込もうとコンビニに」買物して昼過ぎに取り込もうとすると見えない様に干してたブラやショーツが盗まれスカートやブラウスの衣服も盗まれました。本来なら警察に連絡して妻にも連絡する所ですが盗まれた

...省略されました。全部表示する

2022/05/08 20:50:48 (qY0M.9OZ)
いつも同じ
投稿者:マダム弘美
笑ってしまうのは、男性達はアダルトムービーしか見ないのか真似ばかり電マが気持ちいいと思ってたり、喉の奥までが気持ちいいと勘違いしているこっちは、演技だよ早く終わりたいからね

...省略されました。全部表示する

レスを見る(68)
2022/05/04 10:12:55 (lXFuneTF)
巨乳好きな男性達
投稿者:みみ
笑えるか分からないけどメールのやり取りしていざ会ってエッチしてみると驚くほど乳首しか愛撫せん男って何なん?会ってきた男性の内9割はそんなんばっか。おっぱい大きいの好きです!っていいながら最初にちょっと揉んだら後は乳首だけ、女性の好みによるだろうけど私は揉まれるのも好きだから揉んで欲しい。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2022/05/02 15:29:56 (CZHpPbXh)
銀行
投稿者:カネボウ
銀行は土日全て営業するべきだ毎回、ATMが不具合で使えない事が起こると申し訳ない だけそもそもは、サービス業 しかも、金利は0に等しい そもそも休む理由は何か サービス悪く、金利は0に近いのに 休みだけは同じ

...省略されました。全部表示する

2022/05/02 14:30:48 (o502GzZW)
犯罪だよね
投稿者:ミラーマン
間違って振り込まれた凄い額賛否両論あるけど、常識的に考えたら返すよねしかも、全て出金したって あきらかに窃盗普通、驚くし何処からか気になるそれが役所なら、当然わかるよね

...省略されました。全部表示する

レスを見る(52)
2022/05/02 08:23:11 (o502GzZW)
≪ 前 1 2 3 4 5 48 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 15:32
    再募集 本日19時名護屋IC付近-寝取... 15:27
    4/21(日)yokohama-下着を置... 15:25
    今夜軍の真栄箸で複数-関東/生見せカップル 15:24
    兄嫁と知らず-イメプレ 15:22
    これから抹本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:19
    お梅せん沿い-下着を置く女/関東 15:19
    再募集します。-寝取られ掲示板/東海 15:18
    女優M2-SM・調教 官能小説 15:17
    追記:本日夜、北急で追加野外露出散歩-九... 15:15
    今からくるめで-九州・沖縄/生見せ女 15:13
    歳 巣偽都 旧4 エロ自販機-露出の話題 15:12
    おーいたしない-九州・沖縄/生見せカップル 15:09
    変態マンコ-欲求願望告白 15:06
    再募!これから札〇市清〇区で働いてる嫁を... 15:06
    とりのところに置いて帰ります-下着を置く... 15:00
    本日、今夜 禁止腸-関東/生見せカップル 15:00
    22日夜蒼森 23日日中蒼森or広崎-東... 14:59
    初めて投稿します・・・・・3-露出画像掲... 14:56
    本日大阪市内 イケメンさん遊びましょ-関... 14:52
    神奈川 茅ヶ崎 複数 50細身-寝取られ... 14:50
    今からバリアンエロ飲み-関東/生見せカップル 14:48
    SMチックなプレイ愛好者の方-エロイプ掲示板 14:44
    土地木-寝取られ掲示板/関東 14:43
    よこ〇は-下着を置く女/関東 14:42
    ※渋谷本店とかいう他人任せの盗撮犯-関東... 14:37
    今晩、河西〜雨蛾先辺りで-関西・近畿/生... 14:37
    22日月曜日 北信-北陸・甲信越/生見せ... 14:26
    初めて投稿します・・・2-露出画像掲示板... 14:25
    本町でM性感-関西・近畿/生見せ女 14:24
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.