ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

笑える話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ナンネットIDメンテナンスのお知らせ】
4月18日午前1時~午前7時 の間、ナンネットIDのサーバーメンテナンスを行わせていただきます。
1
海部郡、清須、中川、中村、周辺にて-下着を置く女/東海 07:54 39レス
2
きゅうり思ってたより気持ち良い-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:25 30レス
3
今日も天気が良いですね-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:04 23レス
掲示板概要
掲示板名:笑える話
ルール:実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
私たち好きなことを好きなようにやる似た者夫婦
投稿者:(無名)
私24歳、旦那25歳で結婚した。 お祖父ちゃんが結婚祝いに遺産をくれました。 そのお金で旦那は賭け事を始める。 新婚の嫁を残して週末はドロンした。 頭に来たので旦那の年の離れた14歳の弟と誘惑した。 で、この弟のちんぽは旦那より良かった。 最初は気が乗らなかった弟も旦那にも許さなかった生ハ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2016/10/07 15:46:52 (wZtOU3VZ)
欲求不満
投稿者:久美
結婚して20年の47才の主婦で高校生と中学生の娘がいます。主人とは10年以上レスです。欲求不満です。浮気とかできれば良いのですが、できません。それで、ありもしない妄想話や作り話をナンネットに書いています。時には男になったりしています(笑)
レスを見る(1)
2016/10/01 15:17:59 (sZ.omJvO)
小さくなるものなの?
投稿者:久美
10年ほど前の事、私は高校生で処女でした。そんな私に彼が出来てホテルへ…ちなみに彼は同級生でした。初めて見た彼のモノはかなり大きくて「コレが私の中に入るなんて絶対無理!イヤだ!ヤメテ!」なんて全力で拒否しました。結局、彼もあきらめてくれましたが、それがきっかけで別れてしまいました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2016/09/27 07:22:01 (hH3o1unc)
まさか
投稿者:ローカル
付き合ってる人妻の加奈子に動画を見せてもらった。それには地元ローカル番組に加奈子が写っていた 買い物中の奥さんにインタビューをしていて加奈子が話していた テレビ写りは細く見えたと笑ってしまったもちろん、見終わった後はラブラブでした
2016/09/26 15:23:03 (Fv1T0Ju7)
俺はいいことをした
投稿者:(無名)
ネタ程度で読んでほしい。 本日、早朝に会社に向かう途中で公園の芝生の上で全裸の男が寝ているのを見つけた。 俺の上司だった。 何枚か写メで写真を撮り、公衆電話から警察に変質者が公園にいると通

...省略されました。全部表示する

レスを見る(8)
2016/09/18 17:36:59 (UsuyMnvy)
想像に難くない
投稿者:不貞な下半身
ご近所にスティで来ていた外国人女学生は黒人(アメリカ人)で陽気で人懐っこい感じの子でした。ただ借り物であろう日本の制服(セーラー服)がまったく似合わないスリムで手足も長くバストにはメロンかスイカが収まっているような容姿がやたらとエッチい子でした。滞在期間が終了して帰国した彼女でしたが一年も待たずにまたスティしてたお宅に戻って来ました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2016/08/15 04:12:58 (OkNjDp47)
レツキョー
投稿者:ウンちょこぴー
先日酒のツマミにまいたけとしめじをバター炒めにして食った翌日、便意をもよおしトイレにダッシュ、出し切って腰を上げブツを見たら昨夜のまいたけしめじがほぼ食った量そのまま出てた。食物繊維はやっぱ凄いね。
2016/07/06 23:35:46 (xuzOO2yi)
妻と結婚した経緯
投稿者:団塊世代ど真ん中 ◆avX9pWkwMQ
かなり昔の事、同年代の人と馬鹿話していた時の事、どうやらお互い25歳前後に結婚したと言う事で話も弾み、お互い浮気も何度もしたなどという助平話に盛り上がっていてその人が奥さんとの結婚に至った愛し愛されて等との経緯

...省略されました。全部表示する

2016/06/19 17:47:21 (jC6Drq6/)
職務質問
投稿者:明美
高校時代の話高校時代、私はソフトボールをしていました。髪型はショートで真っ黒に日焼けして男の子みたいでした。練習が終わり制服に着替え自転車で帰宅途中、私の前にパトカーが止まり二人のお巡りさんが出てきました。「君は〇〇高の生徒か?」「そうですけど」「生徒手帳を見せて」「今は持ってませ

...省略されました。全部表示する

2016/06/15 20:04:01 (vjer6LZI)
離婚理由
投稿者:和幸
3年前の話です。いきなり妻から離婚してほしいと言われた。理由を聞くと「あなたより好きな人ができたから」と言う。相手に関して聞くと家族ぐるみの付き合いのあるK氏だという。実は俺はK氏の奥さんと浮気をしていて彼女から「奥さんと別れて私と一緒になって」なんて言われてた。嫁にどうきりだそうか悩んでいたところだった。そのころK氏も奥さんに同じ事を言わ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2016/05/08 07:26:14 (zurjN2db)
≪ 前 1 23 24 25 26 27 48 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    生オナホ願望-欲求願望告白 22:45
    本格的なリンパマッサージから性感まで-マ... 22:44
    これから東区で-寝取られ掲示板/北海道 22:33
    20代前半彼女の単独さん募集^_^-寝取... 22:32
    黒貧乳です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:29
    気持ちいいチ◯コでした!-寝取られ動画 22:29
    この人妻はほんとにブヨンブヨンです-寝取... 22:27
    気持ち良く舐めて…お昼過ぎから他人妻さん... 22:26
    昨日の公園配信-露出画像掲示板 - 画像... 22:25
    親子で-関東/生見せカップル 22:25
    4月23日15時から京都で!-寝取られ掲... 22:25
    4月23日15時から京都で!-寝取られ掲... 22:24
    妄想止まんない-欲求願望告白 22:23
    再募集 痴派市内で-関東/生見せカップル 22:23
    (無題)-欲求願望告白 22:22
    (無題)-欲求願望告白 22:22
    産まれて来なければよかった-性的虐待体験 22:21
    明日17日夜名護屋-東海/生見せカップル 22:19
    いやらしい動画を見ながら垂らしてます-オ... 22:15
    義父11時頃NTR-東海/生見せカップル 22:11
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 22:07
    エロ嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:06
    長久手セブン-下着を置く女/東海 22:05
    ぶっといからだ… | おっぱい見せて-ナ... 22:04
    お風呂上がりです明日はこれです | 今日... 22:04
    18日夜モンクマ後援熟散歩-九州・沖縄/... 22:00
    ネカフェで-関東/生見せ女 21:59
    Skypeでパソコンと外付けWebカメラ... 21:58
    今晩23時ぐらい際玉の不可屋で性処理-関... 21:50
    大きなお尻は好きですか-露出画像掲示板 ... 21:49
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.