ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹達と
投稿者: たかのり
俺には2人妹がいる
上の妹とは5歳、一番下の妹とは10歳離れてる、両親は俺が12歳の時に離婚しそれ以来お袋に育てられてきた
上の妹はみき、下の妹はゆい
俺かが15歳の時だった、その頃彼女と別れたばかりで毎日オナッてた
ゆいは俺と寝るが日課だった
ある晩、女のまんこがみたくてみたくてゆいのズボンとパンツを静かに降ろしてしまった
あそこはツルツルで大興奮しゆっくりと舐めてみた
石鹸の臭いとおしっこの臭いでそれがたまらなく大興奮、そしたらゆいの寝息が荒くなってきたしばらくしてゆいは起きた
ゆい、にいにい
俺は無言のまま舐め続けた
ゆいの身体はピクピクしてきた
ゆい、にいにい怖いよいまにでも泣きそうになってる
俺、ゆいごめんね
ゆい、うん
ゆいにパンツとズホンはかしてその日は寝た、それから毎晩ゆいが寝てから脱がして舐めた、ゆいには大好きなお菓子あげてお袋には黙っててとお願いした
ゆいが2年生頃になり、その前の年にお袋は職場の人と再婚した
ゆい、にいにい
俺、何
ゆい、にいにいが舐めるとなんか変な感じ
俺、そうか、ちょっとおいでと下に降りお袋達の部屋の前に行った、お袋と親父はほぼ毎晩のようにセックスしてたから
部屋のふすま少し開けて
俺、ゆい見てみな
ゆいは覗いてビックリした
ゆい、なにこれ
俺、これはセックスだよ、ママ気持ちいいとか言ってるしょ
ゆい、うん
俺、にいにいがゆいの舐めると変な感じって言ったしょ
ゆい、うん
俺、それが気持ちいいことだよ
ゆい、そうなんだ
ゆいはずっとセックス見てた、最後は中出しで終わった
ゆいつれて部屋に戻った
俺、ゆい舐めていい
ゆいは首を縦に振った
ゆい、にいにいきもちいい
俺、そうか
俺は、友達から借りたエロDVD再生してゆいに見せた音消して
ゆいに手コキも教え込んだ、それが毎日の日課だった
俺が大学に入るとアルバイトや遊びで帰りが遅いが多くゆいは自分の部屋で寝るようになったが
早く帰った時には夜中ゆいが俺の部屋に来て行為を続けた
ゆいが4年生の時にフェラも教え込んだ
そんなのがずっと続いて俺が25歳、ゆいが15歳の時だった
俺は結婚が決まり結婚式の何日前かの朝
ゆい、にいにい
俺、何
ゆい、結婚するだもんね
俺、そうだよ
ゆい、寂しくなる
俺、すぐ近くに住むんだもんいつでも会えるよ
ゆい、だって今までは一緒に住んでたんだもんとか色々言いながら泣き始めた
俺はゆいを抱きしめた自然にキスした
ゆい、お願いがあるの
俺、何
ゆい、にいにいのチンチン入れて
俺、わかった
その日はお袋家にいたから
ゆいを先に出掛けさせて俺は車で出掛け途中で合流して彼女と行くラブホに入った
一緒にお風呂入りベットに移った互いに舐めあって
俺、ゆい最初は痛いぞ
ゆい、経験あるから大丈夫
俺はビックリした
俺、いつ
ゆい、中2の夏休み部活の先輩と
俺、今は
ゆい、ないよ
簡単に入った、それから何度も体位を変えてセックスしたその日は3回
最後の一回はゆいが
ゆい、にいにい中にちょうだい
俺、おーいやばいだろう
ゆい、にいにいの欲しいの
俺、わかった
付けてたゴム外して正常位でガンガン突きまくりゆいの中に果てた
ゆい、ありがとうと抱き着いてきた
ホテル出て途中でゆい降ろして1時間ほど時間潰して帰った
俺、ただいま
お袋、おかえり、遅かったね
俺、そうか
それから晩飯食って風呂入ったて自分の部屋で映画みてたらみきが部屋に入ってきた
俺、なんだよ
みき、へーえのんきだね
俺、なんだよ
みき、ねーえ
俺、何よ
みき、ゆいとセックスしたしょ
俺、知らねぇよ
みき、私ね見たんだよねにいにいとゆいがラブホに入るところ、私昨日帰ってこなかったしょ彼氏とラブホに泊まって今朝ホテル出る時に見ちゃっただよね
俺、あっそ
みき、みんなに言っちゃおうかな
俺、辞めろよ
みき、どうしょうかな
俺、言うなよ
みき、じゃあ私ともセックスしてしたら言わない
俺、本当だべな
みき、うん
俺、じゃあ明日
みき、わかった
次の日途中でみきと合流してラブホニ入った
一緒に裸になり風呂入った
みき、にいにいのすごいデカい
俺、そうか
みき、彼氏よりデカいよとしゃぶりついてきた
俺、あーお前上手いなぁ
みき、ゆいとどっちがいい
俺、お前だよ
みき、じゃあ彼女とは
俺は正直に言った
俺、みきだよ
みき、私ね結構自信あるだよねと激しくしゃぶりだした
俺、あーすげぇきもちいいぞ
みき、はーいあとはベットでね
ベットに行き夕方までセックスした
みき、にいにい凄いね4回もしたのにまだ元気でしょう
俺、おー元気だよ
みき、彼なんて1回したら終わりだし
俺、なさけない男だな
みきは笑ってた
ホテル出た
それから1週間後俺は結婚した
今はと言うと俺は娘2人、息子1人いる、妻とは完全にレス
だが、妹達とは毎月一回はセックスしている
ゆいはまだ独身だがみきは結婚した
みきも娘一人いる
ゆいは、俺とみきがセックスしていることは知らない

2018/11/20 10:10:41(5hbXMYwB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    伯方 今日25日18時〜20時 3Pか4... 10:00
    これから金川厚木から伊勢原の間で-関東/... 09:58
    50過ぎてからがお盛ん-夫婦のSEX・夫... 09:57
    今日18時〜墓田 複数-九州・沖縄/生見... 09:56
    嫁の-下着を置く女/北海道 09:53
    今日夕方過ぎ、熟女達と複数遊び-関東/生... 09:40
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:23
    露出の共有-露出の話題 09:19
    本日昼過ぎ都内で-関東/生見せカップル 09:16
    ホウケイおなにー-オナニーの話題 09:13
    5/6 パートナーをネ取りませんか?-関... 09:11
    風呂入る前の嫁w | おっぱい見せて-ナ... 09:04
    名古屋駅付近ネカフェ企画-寝取られ掲示板... 09:00
    群馬県-下着置く男 08:55
    大阪成人映画館で妻露出-関西・近畿/生見... 08:51
    5/8水曜日AM10時~-寝取られ掲示板... 08:49
    明後日 土曜日 スレンダー美人 複数-関... 08:41
    27日の夜に墓田か点心のネカフェで士官、... 08:36
    明日26日(金)昼〜夕方 鶯or淺草-関... 08:35
    混浴露出-露出実行報告 08:29
    今週末土日でまつも◯で-北陸・甲信越/生... 08:10
    元カノ、現セフレ。そこまで美人じゃないけ... 08:04
    元カノ、現セフレ。パンツずらして立ちバッ... 08:04
    本日am11時頃から竹医師インターエリア... 07:56
    ナンパ-四国/生見せカップル 07:55
    今日の1枚 vol.124-男の娘・女装... 07:53
    GW 鷹松-四国/生見せカップル 07:45
    ナンパからのNTR-寝取られ掲示板/関西... 07:45
    土曜日夜に丘山市内中心部♀20歳-中国/... 07:43
    深夜肉便器-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.