★禁断の木の実★
1:7月8日 昼前に見たテレビ
投稿者:[(無名)]
  18/07/10 00:40 (Ejby6YOn)


妹は先週と同じレンジャー物を見てた。
検索したらそれは長ったらしいなだった。
「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察連隊パトレンジャー」だった。

 それを見終わると先週と同じように、身のこなしを真似始めた。
僕は「ルパンレンジャー」と言いながら妹の後ろに回り、
乳に手を置いた。ちょっと身体をこわばらせた?嫌と言う風ではなかった。
それを良い事に先週と同じように、パンツの中へ手をもぐらせた。
嫌なのか?ちょっと腰を振っただけだった。前の事を思い出しならがこれと、
小さいちんぽと思ったところが解かり、そこを触る。そこは柔らかく
触ってて気持ちいいと思った。「おにいちゃん寝る?」
妹の言うことにびっくり。「うんうん寝る」寝た方が触りやすかった。
 妹から寝た。僕も急いで妹の横に寝て、パンツの中に手を突っ込んだ。
つるつるの股。触ってて柔らかい。この前の・・指が・・・入ったところは?
もっとしたと思いながら指を行き来したら解かり、指を突っ込んだら
指がどこかへ入った。そこはとても窮屈ですが指は気持ち良いな穴だった。

 「たまえここにお父ちゃんのちんぽ入ったんやろ?」「わからん」
たまえの話からきっとここやと思った。
「たまえお父ちゃんが出来た事ヤッテみたい」言うのがとても恥ずかしかった。
たまえからパンツを抜いた。そんなことも僕はびっくりだった。
運動座りしてパンツを脱いでいた。寝転んだたまえに被さる様に
乗っかって、ちんぽを指が入ったところへ押し付けるが指が入った
ところが解からない。起き上がり股を開いて指が入った所
へ指を入れたら入った。「たまえお前の指ここへ入れて」と
たまえの指を入れさせた。それでそこへちんぽをくっつけて
妹の指を抜いて、ぐーっとちんぽを押し込んだらちょっぴり先っちょが入った感じ。

 ここやと思い力いっぱいちんぽを押し付ける。入らん。
押し続けたらもう少し入った

(1/2) 次ページ




ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET