ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:性癖覚醒
投稿者: 遥 ◆MTOlVfoRpA
モーニング娘。17'の工藤遥さんに似ていると友達に言われているショートカットの18歳の受験生の女子です。
現在彼氏はいませんが処女ではありません。
オナニーはキュウリを使い終わったら食べてしまうアホな女です。
遥は4人姉妹の末っ子です。
遥以外のお姉ちゃんはみんな結婚しています。
そのお姉ちゃん達が30日に家族揃って集まりました。
みんなでお正月の準備をして夜に帰ろうとしたら1番上のお姉ちゃんの子どもと2番目のお姉ちゃんの子どもの幼稚園児の男の子4人がお泊まりすると言い出してお泊まりすることになりました。
翌朝、下に下りると男の子達が遥に抱き付いてきました。
抱き付いてくる男の子達を剥がして転がしてくすぐってと騒いでいました。
そのうちにお姉ちゃん達が来たらみんなお姉ちゃん達のところに走って行きました。
みんな揃ってワイワイ騒いだ大晦日。
そして翌朝、9時頃に下で大騒ぎしていて目が覚めました。
階段を下りると廊下で裸の男の子4人が逃げ回っていて母が一生懸命捕まえようとしていました。
父はそれをみて大爆笑していました。
私を見た母は「遥、この子達に服を着せておいて私達は買い物に行くから」と言って裸の男の子達をおいて福袋目当ての買い物に行ってしまいました。
しかたないなと思ってリビングに入るとソファーの上に子ども達の服がありました。
リビングに4人ともリビングに入っていたから捕まえようとしたらスッゲー大変でした。
1人を捕まえると残った3人が蹴るし叩くし抱き付いてくるしでもう大変でした。
男の子達に倒されて上向きに寝た遥の上に男の子達が乗ってきました。
遥の口のところに男の子のオチンチンが。
遥が「コラッ」と叫んだら男の子のオチンチンが遥の口の中に入ってしまいました。
オチンチンをくわえてどいつかが遥のアソコを踏みつけておっぱいを押さえつけられ、お正月からナニこのエロい状況はでした。
遥は服を着せる使命を忘れてリビングから廊下に逃げ出しました。
廊下に出て服をと思って立ち止まると1人が遥の右足に抱き付いてきました。
寝る時は下着を着けない派でパジャマはユルくて締め付けないパジャマなのでズルッとパジャマのパンツが落ちました
さらに左足にも1人が抱き付いてきました。
左側も下がりました。
遥の下の毛が見えるくらい。
慌てて男の子を振り払おうと足を動かしたり男の子を掴んで離そうとしたりバタバタしたら更に下がりました。
上げようとしたけれど男の子が掴んでいて上げられません。
ドタバタすればするほど下がって完全に下半身露出状況になってしまいました。
そんな剥き出しの遥のお尻を叩くわ蹴るわで感じちゃうだろうバカってなっていました。
ドンと遥の背中をどいつかが押してきました。
前に手を付き足は子どもが掴まっているから曲げられずお尻を突き出し四つん這いに。
四つん這いになって良く見たら後ろに玄関のドアが。
鍵が閉まっていないのも見えます。
激ヤバと思って逃げようと動くと男の子達が強く抱き付いてきます。
さらに男の子の1人が遥の顔に抱き付いてきました。
男の子のオチンチンが遥の鼻の辺りに当たってきました。
残った1人が遥の腰の上に乗って抱き付きました。
足を大きく開いているから男の子のオチンチンが遥のお尻の穴に当たってます。
ものすごいエロいバカみたいな状況に笑ってしまいました。
でもその笑いはすぐに止まりました。
庭にブーンってバイクの音がしました。
誰か来た。
全身が凍り付く感じがしました。
男の子達に「どいてお願い」と言ったけど「ヤダー」と動いてくれません。
カツカツカツと足音が玄関の前に。
冷や汗が出ました。
ガチャガチャと音がして郵便受けに何かを入れていました。
そして足音は離れて行きました。
遥に更なる試練が。
右足に抱き付いていた男の子が離れていきなりドアを開けて郵便屋さんに「ありがとうございました」と言ったんです。
遥は必死で隠れようとしました。
郵便屋さんが遥のアソコを見たかわかりませんが行ってしまいました。
「ちょっとおしっこ」と遥が言うと離れてくれました。
トイレでアソコを見たらぐちゃぐちゃどろどろになっていました。
一生懸命ぬぐってパジャマを直して出たら2番目のお姉ちゃんが来ました。
4人を手際よく捕まえて服を着せていました。
遥は疲れたのと着替えて遥の部屋に戻りました。





2017/01/03 17:47:55(b.h0wkf.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出スポット-関東/生見せカップル 21:50
    30日夜、置換プレー-関東/生見せカップル 21:44
    今から長原で。-関西・近畿/生見せカップル 21:43
    今夜点同あたり 23時くらいからかーせ ... 21:40
    22日の日中、菓子和〜浴び子-関東/生見... 21:38
    どうしたい?-露出動画掲示板 - 動画見... 21:36
    これから 露-北陸・甲信越/生見せカップル 21:36
    今から天王寺で 女の子2人います-関西・... 21:35
    休日遊戯-イメプレ 21:33
    明日の13時から17時ぐらいまで千馬の否... 21:31
    レズのみで-関東/生見せカップル 21:31
    28日夜、鼻薗インター近く-関東/生見せ... 21:26
    明日(21日)昼過ぎから貝品膜針で…-関... 21:25
    こう部か大坂-関西・近畿/生見せカップル 21:23
    お父さんの知り合いから盗撮-イメプレ 21:23
    アラフィフヤリマン他人妻-寝取られ動画 21:23
    都内東部の大きな公園-関東/生見せカップル 21:21
    丘山-中国/生見せカップル 21:19
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:18
    今日夜中服丘で-九州・沖縄/生見せカップル 21:16
    (無題)-エロイプ掲示板 21:14
    エッチな気分-露出画像掲示板 - 画像見... 21:10
    21日夜都内でスレンダー淑女と-関東/生... 21:05
    24時・おお阪東部-関西・近畿/生見せカ... 21:03
    明日夜10時以降井場 美都ぽちゃ専様-関... 21:00
    今夜 彩 腰草-関東/生見せカップル 21:00
    明日、日曜日温泉-九州・沖縄/生見せカップル 20:58
    土地木県餃子の街でソフト置換-関東/生見せ女 20:56
    ジャップカサイ-寝取られ掲示板/東北 20:55
    子作り-エロイプ掲示板 20:55
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.