★懺悔の掲示板 ★
1:混ぜてやった
投稿者:[きも男]
  18/06/14 16:22 (4Rv2riv6)


僕が中学生の時、クラスで好きな子が居たのですが、その子からは嫌われていて、「きも男」と呼ばれてました。もちろん、話もしてくれないし、バイ菌扱い。
ある日、検尿があって、クラスで回収した検尿は保健委員だった僕が保健室まで運ぶ役に。みんなに「きたね〜」言われながら。その途中、ある名案を思い付いてしまいました。そう、好きな子のおしっこでオナニーしちゃおう!と。
僕はトイレに入り検尿袋を漁り好きな子のおしっこが入った容器をゲット!あの子のおしっこが飲めちゃうと思うとビンビンに。
さっそく蓋を開けて匂いを楽しみ、水滴手のひらに垂らして女子のおしっこを味わいなからシコシコしました。そして大興奮して、射精!
気付けば検尿容器の半分くらいのおしっこを飲んでしまって、これはバレる!と思い、今出した精液を入れてみました。そして、よーく混ぜて保健室へ提出。
しばらくすると尿検査の結果が出て、僕は心臓がドキドキ!案の定、好きな子は保健室からお呼びだし!尿蛋白が異常値を出したとかで。男はオナニーした後に尿検査すると精子が混ざり、よく出る数値らしいですが、女子の場合は大量に中出しされた直後に検査しないと出ない数値だそうです。
クラスでは○○が尿検査に引っ掛かったと噂になり始めたので、僕は知らん顔して、「なんか、男の精子が大量に混ざってて、引っ掛かったらしいよ」と男友達に流しました。するとたちまち噂は広がり「○○ってもうセックスしてるのかよ〜」とか、「混ざってたってことはゴム無し?まさか中出しさせてるのかな?」「大人しそうな顔して、やることやってるんだーあいつ」とヤりマン説が広がりました〜。
僕をいつも「きも男」とか言うからバチが当たったんだよ〜
処女なのに、学校では「ヤりマン女」になっちゃったね〜可哀想にね〜



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET