★懺悔の掲示板 ★
1:痴漢の彼はどうなってしまったのか…。
投稿者:[桃色スーツの女]
  18/06/26 11:23 (gIUV3WkU)


未だに心配していることがあります。

私はぶっちゃけて言うと痴女でした。
毎朝、満員電車に乗り込み痴漢されて気持ちよくなる事で日々のストレスを発散させていました。
中でもお気に入りのおじさんがいて、テクニシャンで優しく抱きこむようにしてくれていつも満足させてくれる人でした。
私も恐らく彼も『電車内だけでの関係』というこだわりがあったのかもしれません。
お互いにコミュニケーションをとる事はなく、遭遇した時はくっつきましょうと目配せするにとどまる関係でした。
それがいけなかったのかもしれません。
今から3年前のある冬の日、彼が電車から降りてホームを歩いていく途中、他の男性に肩をつかまれ壁に押し付けられ他数名の男に囲まれた光景を見たんです。
(あ!まずい捕まっちゃった弁解しなきゃ)と思い、急いで降りようとしました。
でも入れ替わりで乗ってくる多くの客に阻まれて降りることが出来なかったんです。
電車の扉は閉まりそのまま発車してしまいました。
次の駅で引き返して駅員の人に「さっき痴漢で捕まった人いませんでしたか?」と聞いても、「そういう事は起きてませんよ」と
返されてしまいました。
その後、今に至るまで彼と遭遇する事はありませんでした。
そして精神的に沈んでしまい変態的な性癖も引っ込んでしまいました。

彼はあの後どうなってしまったのでしょうか。
とても心配しています。



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET