★懺悔の掲示板 ★
1:俺はあの娘の何なのさ?
投稿者:[41歳のオヤジ] ◆4cPlyTszlY
  18/04/06 21:15 (ljjZymk1)


結婚して10年、俺は41歳の会社員で、嫁は36歳だ。
俺は嫁が8人目の女で、その8人のうち彼女は嫁を含めて4人、3人がセフレだったが、1人だけどっちかわからなかった女がいる。
しかも、その女が8人の中で唯一の処女だったりする。

今から18年前、就職して初めての赴任先が人里離れた田舎町だった。
大学時代、ふしだらにも女漬けだったので、我慢できなくなって、臨時職員の19才の田舎のイモ姉ちゃんに手を出してしまったんだが、それが、処女だったわけで・・・

1年も過ぎると、すっかり性の快感を覚えた。
ふざけて開脚したまま手拭で縛って、ローターをクリに張り付けて放置、ビクビク痙攣しながら悶絶していた。
面白いから毎回縛ってマンコ苛めしてたら初めてイッた。
その後は本格的にロープで縛ってSM遊びに興じて、潮は噴くわもの凄かった。
マンコ弄るとアナルヒクつかせるけど、イモ姉ちゃんのアナルにチンポ入れたくなかったから、コンドームに山で拾ったゴルフボール入れて出し入れしたら、二穴責めに感じてイキまくった。
基本的にセックスは、顔を見ないように後背位が多かった。
胸はデカかったから、後ろから腰振りながら乳揉んだ。

3年後に本社復帰する時、泣かれたっけなあ。
3年間ハメた女だから、それなりに情も湧いて俺も感傷的になったけど、本社のある県庁所在地に戻ったら、やっぱり可愛い女がいっぱいいて、イモ姉ちゃんと縁が切れてホッとしたのも事実。

あの娘、今37歳だけど、何してるかな?
ちゃんと結婚できたのかな?
そしてあの娘は、いったい俺の何だったのかな?
今更ながらに、あの時の仕打ちを悔い改める俺だった。



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET