★笑える話★
1:真正M女
投稿者:[蒼月♂] ◆.xG33jHcJE
  18/07/11 09:46 (7DSZuqMy)


何年も前になるのですが、
エロ目的と言うよりは、どんな人と逢えるのか?プロフィールとのギャップはどの位なのか?
自分の性癖の限界も知らずに、好奇心で行動していました。そんな時に 出会った女性。
平日昼間 指定された駅前で待っていると。
ミニスカートでスポーツサイクルに乗って来る派手な子!(パンツ丸見え)ジッと見ているとこちらに向かって来る。ヤバイ!凝視し過ぎたか?
視線をずらして、柱の陰に移動すると更に接近して来る。「蒼月さんですか?」と、約束相手でした。
「今、ヤバイ奴だと思って逃げ様としたでしょー」
いゃ、パンツ見てたのバレたかな?と(笑)
などと会話をしながら自転車を押して近くのホテルに

部屋で落ち着いて会話をしながら彼女を観察。
155cm程度のチョイポッチャリでショートヘアー
???片手の小指と薬指の先が無い!!!
指どうしたの?
「あたしMで痛いのが好きなの。彼氏にハサミで切って貰った」
そ、そそ、うなんだ〜
「ねえ、ブッテくれる?」
と言われて頬を平手打ちで(自分的に強めに)
バシッ「もっと強く」バシッ! もっと
バシッ「もっともっと強く」バシッ、もっと!
バシッ、もっと、を繰り返す事 数回。

「違う!。こうよ!!」
 バシッ!!と頬に強烈な平手打ち。(>_<)

結果。ビンタされてHはせずに解散(笑)
ナンネットで出会った痛い思いででした。

他にも、笑える話しはあるのですが、お相手のある話しなので、ボカシテも板には書けない(笑)



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET