男性への質問
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 (無題)(2)
[みゆき]
男性の人って知らない女性の汚れた下着で興奮したりもするんですか?私は 下着モニターしてますけど汚れて臭いショーツをどうしてるのか知りたくて
^17/06/27 13:28(hzW5r8Ux)

 臭まん
[(無名)]
ブスの美味しいまんこと 日本一美人な臭いまんこ どちらと結婚しますか?
^17/06/27 03:59(wD1QepZX)

 男性の気持ちが分かりません(55)
[さとみ]◆kq53vXXnbU
私は既婚者なんですが主人が同僚を呼んで 私にひとりエッチをさせるんです… コスプレもさせられて… 皆さんは奥様にそんなことしますか? 主人にはもうやめてと言っては居るのですが、やめてくれません
^17/06/26 13:27(rDbDES5Y)

 男性に質問です(5)
[あけみ]◆KnFHojOWaA
今日 地下鉄に乗ろうとエスカレーターで改札に向かう時にスカートが捲りあがってしまい 彼氏に怒られてしまったけど 普通そんなことで怒りますか?私が わざとスカートが捲ったわけでもないのに
^17/06/25 19:29(l2y4Ufby)

 男性の方に質問です♪(6)
[綾香][ID]
男性は結婚するときに相手が非処女か処女か気にしますか? 私はまだ処女なんですが、この時代でこの年齢で処女って遅いですよね…。 男性は処女と非処女に関してどう思っているのか知りたいです。
^17/06/18 22:40(qDXrjl4/)

 通信手段(3)
[男]
男で すみません。 殿様方は、愛妻にはけして ばれては いけない 女性との通信手段は どうしていますか? 携帯とか パソコンはリスクが高いと 思いますが。 何か いい方法有りますか?
^17/06/17 21:18(tuqZqe5I)

 男性の方に質問です。(6)
[ひとみ]◆XAFezXzJQA
ショーツなんですが、えっちの時、もし彼女が総レースでも大きくて お尻すっぽりのショーツだったら萎えてしまいますか? 横が細くなった小さいショーツの方がいいのかなぁ? 皆さんの意見を聞かせて下さい(*^^*)♪
^17/06/12 16:56(r3D1yUrp)

 彼氏の本性(8)
[里美]
彼氏の本性を見てしまいました。彼は屋根裏にjcからjkの上履き、体操服、制服、使用済みナプキンを隠してました…キモい… それを彼に言ったのですが…「なんか悪い?悪いなら別れれば?」と開き直るんです。彼とは別...(以下省略)
^17/06/07 23:10(5cCF04WJ)

 女子アナの股関隠しやアヘ顔ってどうですか?
[(無名)]
時々放送事故としてネットに出てきますが。 一説によると遠隔バイブとか入れさせられてて スイッチ入れられてるとか? 透明のテーブル越しにあそこいじってた何て事故 もあったみたいです。 理由はどうであ...(以下省略)
^17/06/07 06:03(hhy0ukGq)

 皆さんだったらどうなのかな?(9)
[桃姫]
ここで知り合った人と数年ぶりに先日会ったんです。 ラインなんかでは結構際どい話してたから、会ったら‥一応覚悟はしてました。 久しぶりに会って、ネットカフェで痴漢ごっこしたりして‥我慢出来なくなっておね...(以下省略)
^17/06/04 22:03(T506kv06)


≪椛O | 次戟
2 3 ..50 

w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET