女性への質問

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 自信を取り戻してもらいたい(10)
[(無名)]
身体のお付き合いしている年上の女性が、あることをきっかけに突然卑屈になってしまいました。 すごくきれいな方で、責任ある仕事をされ、自信満々な感じがとても素敵だったのでが、自分の方がかなり年上なことを強...(以下省略)
^17/03/01 02:03(sXsLwir8)

 下着の上から手マン(2)
[了時]
ってのをネットでよく見ますが、下着の替えがあるからokしてるんですよね? 万が一、下着を忘れても上から手マンされたい女性っているのでしょうか。
^17/02/26 21:07(1Qynk9Xk)

 オッパイ(5)
[男梅]
女性同士で温泉などに行った時にオッパイの大きさ 比べたりたりしますか? 貧乳(失礼)の方はコンプレックスを感じますか? 豊乳の方は秘かに優越感を覚えますか?
^17/02/24 20:22(s5WBk3Gk)

 勤務先の近くに住む女の子(3)
[(無名)]
あるサイトで知り合い、たまに手で抜いてもらいます。仕事はスポーツ指導者なんですが、もし彼女が客として来場したら、いろいろと脅されるでしょうか? 皆さんならどんな精神状態になりますか?
^17/02/23 12:12(AkmK0Rjc)

 体位(2)
[性治家]
貴女の好きな体位はなんですか? 1回のSEXで何回くらい体位変えますか?
^17/02/20 23:08(JaKE9Bgz)

 女性ってガードル穿いてて気持ち良いですか?(2)
[ヤマトマン]
幾つか噂で聞きます。下腹部を締め付けたり、さらに動くことで摩擦が生じ、皮膚や筋肉を伝ってクリトリス始め外性器が刺激されたり、恥骨の振動を伝って 内性器を間接的に刺激したりすると。勿論ゆっくり 小さく伝わ...(以下省略)
^17/02/19 00:52(xRvsfqii)

 初めて自分の性器がおちんちんを挿入されるものだと知ったとき(3)
[たくや]◆AU/OjWxByc
はじめまして。ふと思ったことなのですが、 女性の方は初めて自分の性器の意味を知ったときってどう思いましたか? つまり、 生まれてきて今まで生きてきた中でいつかどこかで 自分の性器は 「おしっこをする...(以下省略)
^17/02/17 01:18(4uW2Sr1H)

 私の妻はペニス好き (4)
[マモヤン]◆OOnGsSWR4o
36歳の会社員です。 結婚して6年の妻は31歳、1歳と4歳の二児の母です。 さて、私達は8年前に出合い、半年後に男女の関係になりました。 お互い恋愛経験者なので、過去に性体験がある者同士で身体を合わせましたか...(以下省略)
^17/02/16 17:49(0//Z7KW7)

 女性の性意識について(2)
[マサ]
(夫や恋人など)一度でもセックスしたことのある男性に 対して、次のようなことはできますか? 1.耳元でやさしく「オマンコ(オメコ)して。」と言う 2.目の前で1枚ずつ脱いでいき、最後は全裸になる。 3.全裸で割れ目...(以下省略)
^17/02/16 16:42(ll7bm4gG)

 いないと信じたいですが笑(2)
[(無名)]
質問に 女のふりして答えてる人っています?
^17/02/16 12:32(gmhlvKjs)


≪椛O | 次戟
2 3 ..50 

w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET