ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

泣ける話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ナンネットIDメンテナンスのお知らせ】
4月18日午前1時~午前7時 の間、ナンネットIDのサーバーメンテナンスを行わせていただきます。
1
海部郡、清須、中川、中村、周辺にて-下着を置く女/東海 07:54 39レス
2
暖かかったので-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:37 26レス
3
見せたい人妻。-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:59 18レス
掲示板概要
掲示板名:泣ける話
ルール:感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
スーパー「いなげや」で見かけた元女房の後ろ姿
投稿者:別れた元旦那 ◆HbBOvH2Rr.
離婚して3年、離婚後初めてお前の姿を見て、やっと心の整理がついた。別れてもずっと練があったんだよ。浮気して元女房を裏切ったのは俺なのに、やっぱりお前が好きなままだった。今でも時々、お前の事を考えることがあるし、酒を飲むと

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2020/07/10 21:56:19 (3W0QJAGZ)
元妻との新婚生活を思い出すとき
投稿者:元夫 ◆RuXMyEj8Fw
私鉄の駅を出て少し歩くと、パンダの乗り物がある公園がある。ここで子供を遊ばせたっけ・・・と懐かしい。もう少し歩くと、幹線道路に面したコンビニの後ろに、元妻と結婚した頃に住んでたアパートが当時の姿のまま佇んでいる。1階の端の部屋に住んでた頃を思い出す。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(8)
2020/12/18 21:36:52 (18nzTeyT)
ドラレコで離婚
投稿者:パート主婦
41歳で子供が一人います。実は、私地域の子供会の役員をしていたとき、おなじ会の既婚男性と私の車に他のメンバーも乗合せで会合にいった帰りに、男性から強引に身体を奪われました。主人に男性との事が解ってしまったのは、車内に取付けてるドラレコでした、私は車に乗るだけで付いてる機器までは詳しくは知りませんでした、所が、このドラレコ前後が記録

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2022/12/22 06:25:56 (6JM5qpEr)
下着盗まれた
投稿者:真紀
ID:maki.arakawa
お気に入りの下着2セット盗まれたよ50代の洗濯済みのなんかどうするんだろう槌槌
レスを見る(2)
2022/11/14 23:23:19 (Z3DMc7VL)
身体を心配して大事にしすぎて去られた
投稿者:kkk
中学時代から自律神経失調症があったのが判ったのは、20才の女子大生を調教しだした時で(18才で知り合い)、服岡からこちらの近辺の大学に来ました。それで、調教の翌日には起きられずで大学を休むこともあり、又、妊娠恐怖症的な事で処女のままでした

...省略されました。全部表示する

レスを見る(10)
2022/07/01 09:18:24 (RFb8Ubuy)
弛んできた…
投稿者:(無名) ◆pYdz9I2/n2
50後半になり、年に一度ぐらいのペースで“大”を漏らしてしまうようになった…くるかな?と思った時に出しておかないと…
レスを見る(1)
2022/06/01 22:07:34 (B2pUlTyb)
お互いに恥辱快楽を与え合ってた彼を見かけた日
投稿者:性癖女
元彼とは性癖の相性が最高だった。ふざけてしたお医者さんごっこ、あれから恥辱行為が快感に変わることを知った。お互い、Sになったり、Мになったり。私はアソコを苛められて潮噴いて、彼のおちんちん苛めて精液噴かせ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2022/06/03 19:22:14 (NmpNLamZ)
騎乗位が好きだった君を待ってたけど・・・
投稿者:前の彼 ◆phndnRa2tI
君と過ごした日々は、楽しさと淫らさが入り混じってて、忘れられないや。「生でもいいけど、中には出さないでね。」って、いつも生セックスだったよね。君は意外とワイルドで、ベッドに「よっこいしょ」って足から上がるか

...省略されました。全部表示する

レスを見る(10)
2021/03/19 21:17:02 (1pzwPDcB)
泣けてくる
投稿者:anger
聞きたくないニュースに、幼い我が子に手を泣けてくる…命を何だと思ってやがる同棲するなら、ちゃんと子供優先が当たり前だろが子供が可哀想だ 涙が出るこんな糞な大人に反省しても無駄だ 帰らない命生きる資格ない 少子化の時代 欲しくても出来ない人もい

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2022/02/12 14:56:17 (wjElpv1/)
女子中学生みたいだった元カノとの性器弄り
投稿者:元カレ ◆OanZNKSAWo
付き合い始めの元カノは22歳でしたが、童顔で可愛い未成年顔でした。背が低めだったから、ローティーンの服着せると、女子中学生みたいでした。乳房は小ぶりだけど、ツンと上を向いてて形が良くて乳首

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2022/03/21 18:58:28 (U/ijAj.H)
≪ 前 1 2 3 4 5 31 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    60歳過ぎの熟女に興味のある方-寝取られ... 16:30
    固定メンバーさんで長く続けれるような方-... 16:25
    今夜21:00〜FUKお菓子西でCSしま... 16:23
    イケメン単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:21
    岡山市内-中国/生見せカップル 16:21
    60歳過ぎの熟女に興味のある方-関西・近... 16:20
    爆乳嫁脱ぎ中継-エロイプ掲示板 16:09
    アナル好きのド淫乱美人妻-露出動画掲示板... 16:06
    求職中に-パパ活・援助交際体験告白 15:59
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 15:59
    イケ武苦路で3P.4P-関東/生見せカップル 15:58
    (無題)-エロイプ掲示板 15:57
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 15:53
    きょうもこねこね-オナニー実況 15:52
    ネカフェ-関東/生見せ女 15:50
    募集します。明日17日昼、高松市内で。-... 15:48
    本日都内沪出と服数-寝取られ掲示板/関東 15:28
    お気に入り男子児童に-先生と生徒体験告白 15:17
    4/19金曜日 昼間 同室スワップ募集 ... 15:14
    昼下がりのお相手は?-露出画像掲示板 -... 15:09
    3P 単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 15:06
    17日 水曜 十三 夜8時~夜11時 D... 15:06
    女子校生(交友OK)-露出画像掲示板 -... 15:05
    明日守口で野外露出-関西・近畿/生見せカ... 15:04
    明日17日12時ころ開催 妻を一緒にいじ... 14:58
    本日 18時から 名児耶ビジホ複数-東海... 14:58
    19時以降で中央区ホテル-寝取られ掲示板... 14:57
    今月23.24都内にてSW.炭酸-関東/... 14:53
    4/3 夜にアルファインで絡んだ のぼる... 14:53
    叔母のレイプ-家庭内レイプ体験 14:52
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.