ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

泣ける話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ナンネットIDメンテナンスのお知らせ】
4月18日午前1時~午前7時 の間、ナンネットIDのサーバーメンテナンスを行わせていただきます。
1
海部郡、清須、中川、中村、周辺にて-下着を置く女/東海 07:54 39レス
2
きゅうり思ってたより気持ち良い-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:25 28レス
3
見せたい人妻。-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:59 18レス
掲示板概要
掲示板名:泣ける話
ルール:感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
泣きたい・・
投稿者:(無名)
昨日昼にほか弁で昼飯に唐揚げ弁当注文し、食べようと思って開けたらチキン南蛮弁当だった・・悲しい
レスを見る(15)
2012/07/20 00:43:05 (OPixz1/L)
;_;)
投稿者:腹減ったオヤジ
腹減ったんで お湯を沸かし ペヤングに そそぎ 流しで お湯切りしてたら めんが ほぼ全部 落ちた… 頭にきて容器ごと 流しに 叩きつけてやった。 ワイルドだろぅ。
レスを見る(8)
2012/08/19 08:42:56 (g8h.uiGO)
誤算
投稿者:(無名)
始めまして遅漏男です。オナのし過ぎが原因ですが、その後に女性にこんなにも嫌がられることになるとは…。そして世の中にはいるんですよね。バツ1さんの彼女とは歯医者さんで出会いました。印象としては綺麗、40才前後?、非常にガ-ドが固い 、こんな感じ。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(11)
2012/08/27 17:48:46 (/imb.Sh0)
私には大切な人がいます
投稿者:ぽむぽむ
ID:b.z-love
大切な人=元旦那元旦那とは2007年8月に出会いましたがその頃の元旦那には帰る実家がなく働きながら車内生活してました。私は本当に好きになってしまい私も家を飛び出し旦那と2人で二年近く車内生活しながら働いてました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2012/10/15 22:40:27 (u8eWhkJe)
持ち逃げ
投稿者:金華山
男がSMプレイが楽しめるラブホに入り人妻のデリヘルを呼んだ。交渉の末、手足をベルトで縛ると、男はヒゲソリでデリのアソコを剃りパイパンに。さらに、バイブを突っ込みガムテープで固定しバイブを強にし、女のバックから、携帯を出し写メを撮り女のメル友らに写メを送り、財布の中の金を奪いチェックアウト。不審に思った受付の従業員が部屋に入り事件が発覚。デリヘル仕事も、命懸けだね。
レスを見る(5)
2012/11/02 13:07:31 (yKV8rhyx)
24のブラコン妹が・・・
投稿者:よし
明日から出張で一週間いなくなるから 妹にこずかいあげたら その場でなぜか私を忘れないでってパンツ脱いでわたしてきた(・・;)一緒に風呂入ったり 寝たり(sex等なし)はして 仲はいいけどさ・・・なんか複雑な気持ちになったよ。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2012/12/16 14:16:42 (/VEe0Wn8)
若き日の想い出
投稿者:Teru
高一の頃にとてつもなく衝撃的なことがあってインポになった。ごく短い期間ではあったが、インポになったのは後にも先にもあの時しかない。高校に入学して何気に入った部活で仲良くなった女の子が

...省略されました。全部表示する

レスを見る(8)
2012/07/12 22:49:23 (nxRrZM04)
恐怖!変わり果てた美少女、むっちゃん!!
投稿者:よっちゃん
ことの発端は、昨日、財布を家に忘れた事に始まった。昨日、バス停まで来て財布を忘れた事に気付き、ポケットを探ると3000円。そうだ、この前の飲み会の会費のおつりだ。取り敢えず、今日はなんとかなる。ランチはケータイバンクで払うか。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2012/08/23 21:32:38 (scATyZNH)
最悪の話
投稿者:梅子 ◆n9ak36VHEk
もう8年位前だけど、飲んだ帰りに腹痛に襲われ、コンビニでトイレ借りようと入ったら断られ、また歩いてたら耐えられなくなり人気がないのを確認してパンツ下ろしてウンコしちゃいました。今のとこ人生最悪の出来事ワースト3にはいってます。
レスを見る(4)
2012/07/25 01:55:24 (xnZ7WkH7)
悲しい最後
投稿者:だいすけ
昨年9月警察に逮捕されました。数ヶ月に渡り拘束されやっと出来た再就職先は逮捕後3日目に会社の人が面会に来て自主退社扱いにするから辞表を書けと言われ書きました。仕事はいいです。また探せばいいですから。私が逮捕された時彼女は妊娠していました。彼女は私に相

...省略されました。全部表示する

レスを見る(16)
2012/02/09 15:40:16 (ObRhKFu1)
≪ 前 1 22 23 24 25 26 31 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日三波で朝11時頃から、、ショートで-... 19:04
    (無題)-エロイプ掲示板 19:02
    女の憂鬱-女性向け官能小説 19:01
    寄り道-パンストフェチ 18:54
    4月21日(日)楢の真ん中辺り-関西・近... 18:51
    明日の昼間登山す-関西・近畿/生見せカップル 18:39
    今夜空知の北の方で-北海道/生見せカップル 18:39
    4月19日~別府-九州・沖縄/生見せカップル 18:34
    今晩23時ぐらい際玉の不可屋で性処理-関... 18:31
    先週のリベンジ-関西・近畿/生見せカップル 18:31
    これから感内辺で-関東/生見せカップル 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:30
    はじめまして-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:23
    4月19日~20日別府-九州・沖縄/生見... 18:20
    S52江東出身の方探してます-関東/生見... 18:11
    17日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 18:05
    21日女具露駅で-関東/生見せカップル 18:00
    16日喜多九週-九州・沖縄/生見せカップル 17:58
    営業事務のぽっちゃり人妻-ぽっちゃり 画... 17:58
    来週25日(木)11時〜盾林-関東/生見... 17:57
    弥間名し-下着を置く女/北陸・甲信越 17:51
    お仕置き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:46
    4月20日服岡竹刀-九州・沖縄/生見せカ... 17:45
    カープ市内のネカフェ-中国/生見せ女 17:43
    GWに、ゴッドハンドマッサージ-マッサー... 17:39
    こちらは夫婦です!-エロイプ掲示板 17:39
    うんち-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:35
    熊◯県光◯◯駅周辺置きます-下着を置く女... 17:34
    変態女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    28日付加屋で-関東/生見せカップル 17:23
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.