ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

泣ける話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
今日も濡れちゃいました💦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日18:57 138レス
2
今夜は少しだけ…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日20:34 33レス
3
清楚系美人妻 バック調教-寝取られ動画 00:00 16レス
掲示板概要
掲示板名:泣ける話
ルール:感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
(無題)
投稿者:(無名)
熟女デリヘルで女を呼んだ。入ってきたのは・・・・・母(実母)だった。とホホ・・・・
レスを見る(2)
2023/03/20 19:14:54 (D0wv6IQU)
あなたとの思い出にさよなら出来そうです
投稿者:元カノ ◆bW0FoNNgDE
あなたと別れて帰郷して、2年が過ぎました。お元気ですか?あなたと過ごした3年間は、私の宝物でした。出会ったのはお仕事で、ある土曜日に新宿でバッタリ、あれ~なんて言いながら、そのままデートみたいになったのが出会いでしたね。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/04/20 21:47:54 (JU6XGV2P)
同棲して一日中セックスしていた元カノとの思い出
投稿者:元彼 ◆CdVL7yDRy6
もう、10年以上昔ですが、結婚するつもりで、元カノと同棲してたことがあります。場所は仙台市でした。付き合い始めたのは私が23歳、元カノが21歳、凄く惹かれ合って、出会って2週間後には枕を交わしていました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/03/11 18:44:43 (z/1TQqJl)
終わり方が虚しかったお色気ボディだったアイツ
投稿者:モトカレ ◆2FXwa7slYE
あの日から、連絡が来ることも、連絡することもなくなった。アイツがこの街を出て行くとき、見送りにも行かず、電話もメールもすることなく、あの日がアイツを見た最後になった。終わり方があまりにも虚しかった。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/01/15 15:47:17 (vUdO3ifT)
バンガローでお互いの子供たちを寝かせた後に…
投稿者:バツイチ ◆OY2mYsO4l2
10年ぶりに訪れた県庁所在地。懐かしさと、切なさが交差する。彼女の自宅の住所と電話番号は解ってるし、引っ越してないなら、彼女はまだそこに居るのだろう。出会ったのは12年前、元嫁や義実家とゴタゴタして、俺が33歳で離婚

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2022/07/09 18:39:22 (/OT7GZ/t)
二人の女を見送った夏
投稿者:安田源三 ◆fE6qNBEXLo
美人妻の綾子と幸せな毎日を過ごしていたつもりだった。そんな美人妻の綾子がいつしか背徳の快楽に身を投じ、間男に手懐けられて、いいように調教されていた。全く期待も計画もしていない妊娠に、綾子が涙を流して後悔の念を口にした。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2016/08/25 19:22:06 (UYQR0cJh)
初カノの有紀が幸せな結婚をしたと思っていたら・・・
投稿者:初彼 ◆G5IJSpiOJI
中学に入った時に一目惚れした有紀。卒業間近の中3のバレンタインに本命チョコもらって、高校合格した3月上旬から高校卒業までつきあった。処女と童貞のカップルで、法事で俺の親がいなかった4月中旬に俺の部屋で初体験。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2020/09/08 19:12:58 (JvrMXf/l)
エッチが大好きだった彼女に突然振られた理由が哀しすぎて
投稿者:知らぬが仏 ◆LjRW0wrtlk
妻と出会う前に付き合っていた、結婚を考えたほど大好きな彼女がいた。可愛くて、スレンダーで子供みたいな体形で、でも、エッチが大好きだった。「チンチン舐める~」

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2021/11/04 21:32:16 (bFOFikWH)
再会したくなかった昔別れた彼女
投稿者:昔の彼氏 ◆5Dfs3r3wv.
昔、結婚まで考えていた3歳年下の彼女がいました。倉科カナさんに似てて、ちょっと小悪魔で綺麗な女の子でした。顔だけじゃなく、スタイルも良くて、まるでエッチをするために発育したような裸身でした。キスが上手で、ペニス扱いも手馴れてて、極上のフェラテ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2021/11/16 19:16:52 (g0ydI8TN)
色んな女と付き合ったけど、なかなか上手くいかなくて、でも、30歳から3年付き合って結婚した女がいた。 だけど、3年半で離婚した。 娘
投稿者:年男 ◆VHkG/.nssU
色んな女と付き合ったけど、なかなか上手くいかなくて、でも、30歳から3年付き合って結婚した女がいた。だけど、3年半で離婚した。娘が生まれてたが、親権は取れなかった。元妻の心変わりでの離婚だったから、慰謝料と養育費は要らない代わ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2022/02/11 17:37:58 (pk8a5YdC)
≪ 前 1 2 3 4 31 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    GW後半 福岡県南部-九州・沖縄/生見せ... 18:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:27
    4/27-九州・沖縄/生見せカップル 18:24
    騎乗位2-寝取られ動画 18:22
    永野市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 18:21
    鶯います-関東/生見せカップル 18:20
    騎乗位-寝取られ動画 18:17
    フェラ-寝取られ動画 18:10
    本日22時以降 車、青のぞき。 むな◯た... 18:08
    顔射-寝取られ動画 18:06
    今からオナしたいので-露出画像掲示板 -... 18:00
    来週30日 昼間11:00 歌詞わ崎... 17:50
    (無題)-欲求願望告白 17:49
    GW頃に兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 17:48
    30.35夫婦-エロイプ掲示板 17:40
    今夜10時頃熟-エロイプ掲示板 17:39
    窓見せ露出-露出の話題 17:34
    急ですが今日2位肩しない-下着を置く女/... 17:32
    しゃくれ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:22
    初投稿です。-露出画像掲示板 - 画像見... 17:21
    25日昼から県境付近-東北/生見せカップル 17:13
    大空あすかさんが好きです-好きなAV・A... 17:06
    金川、厚着で単独さん募集-関東/生見せカ... 17:00
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:56
    お風呂②-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:51
    お風呂①-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:50
    (無題)-エロイプ掲示板 16:48
    電車に乗っていたら-男の娘・女装・ニュー... 16:47
    大阪 49才4人の子持ちママと-寝取られ... 16:46
    汁♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.