泣ける話
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 昔、関係があった人妻から(1)
[(無名)]
性交痛からレスで今では手も握らせない女性です。 でも半年に一度、メシー君として食事のみのお誘いがあります。 前回、コメダでお茶した時に、慰謝料の請求とか言い出して・・ 話では、積み立てしてきたお金をフ...(以下省略)
^17/11/19 08:25(w/haSAqZ)

 還暦なのに?!
[ひろ]◆2LEFd5iAoc
どこに書いたものやら悩んでこちらに。 そろそろ関係も二年になる還暦セフレさん。なんと7、8年ぶりに生理が復活したそうです。 不正出血かと、この二ヶ月ほど婦人科に通っていたのですが、どうやら生理で間違い...(以下省略)
^17/11/13 03:57(NzcQS6tS)

 情けない(4)
[(無名)]
男としてもっとも性欲が充実してるはずの時期なのに、気持ちよくなれない 気持ちよくなれないのに性への興味がおさまらない いっそそれもなければ楽なのに 女性に喜んでもらえるのが一番とも思うけれど、息子が立っ...(以下省略)
^17/11/04 06:17(JB/zRcUM)

 私のち○こは日曜日ー(4)
[ひろ]◆2LEFd5iAoc
お仕事で身体に鞭打って、精神も磨り減らして・・・一定の誠意があれば、女性と遊ぶ位いいじゃん!と来たんですが・・・ 昨日セフレさんのお宅にランチに伺い、食後のフェラチオ奉仕を受けていたら、精液を口に受け...(以下省略)
^17/10/24 03:08(yeTRyNdD)

 旦那は見守るだけ(1)
[ジジイ]
旦那が亡くなった後も義父さん(旦那の父親)と暮らして面倒みてるなんて立派な若奥さんね、と近所のババア共に言われてる当の若奥さんだけど… 夜中たまにアンアン悦びの声あげながら義父さんと何かやってますぞ?笑...(以下省略)
^17/10/14 03:03(pSNNfLoU)

 休マン日も必要(3)
[仮性]
隣の奥さん、旦那が単身赴任?なってから夜な夜な男が来訪して、セックス(というか奥さんの喘ぎ声が)うるせー!うるせー! 咎めに行った反対隣のオッサン(独身)も大家のオッサン(嫁入院中)も、そして俺(独身)...(以下省略)
^17/09/22 10:15(HksSSumB)

 友人夫婦と(1)
[バッタ]
友人夫婦とスワップを実行しました。 妻を三日三晩口説いてようやく実現したのです。 いざ、ホテルでそれぞれ相手の嫁さんと別々の部屋に入りました。 友人の嫁さんは僕の好みのタイプで、股間は期待ではち切れそう...(以下省略)
^17/09/20 19:25(jVQxhTB2)

 合意の上なら(1)
[淋隣]
お隣さん、お母さんが病気で亡くなり他所に行くあてもなくて、血の繋がらないお父さんと二人きりになった地味メガネJKちゃん貞操の危機!? とか勝手に心配してたけど、そのうち夜な夜な(週2〜3回程度)JKちゃ...(以下省略)
^17/08/26 07:20(18e6Y7fu)

 おたまじゃくし
[半世紀おやじ]◆uTYh.0mem2
精子の量が減り、薄くなった今日この頃… まあ、まだまだチソコはカチカチなので出尽くすまでがんばる!(ナニヲ!?)
^17/08/21 08:15(e1MOkf16)

 私は何しに外国に行ったんでしょう。(1)
[ダメな旅行者]
大学の卒業旅行で処女をイケメン外国人で捨てようと友達と荷物持ち、用 心棒代わりの友達の弟と一緒にイタリアに行きました。  でも、私と友達は言葉が通じず変な文法で喋った為かおかしな女と思わ れ、まったく相...(以下省略)
^17/08/11 09:51(udMEo6zr)


≪椛O | 次戟
2 3 ..23 

w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET