ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

笑える話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
やっぱり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 25日12:34 29レス
2
お早うございます!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 25日03:56 18レス
3
私のおっぱい見て下さい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 25日06:31 13レス
掲示板概要
掲示板名:笑える話
ルール:実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
笑えるかな泣けるかな
投稿者:正幸
俺が浮気してた頃の話です週3位で朝、帰りが続くようになり、女房もわかってたと思います。ある日、同じように浮気相手の部屋で寝てた所、突然女房が入って来た。カギをかけたはずが?俺が仕事休みの時、スーツに入れてあったカギを新しく作った女房。あいにく夏でしたので、2人ともパンツ一枚でした。女はそこまでやる部屋にのりこむなんて
レスを見る(1)
2013/04/10 01:21:32 (ragLu.U1)
わがまま言うな
投稿者:七氏 ◆XdBylX9/CI
ナンネットIDを複数持っています。女性なら手当たり次第にメールしてるんだな、とわかる方は多々おられます。迷惑メール並みにコピペ文章を闇雲に送って来たり。昨晩、ある人から来たメールが

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2013/04/03 01:35:25 (owY9iQbb)
隣の母子相姦
投稿者:菊茸 ◆3zuw53jKfk
お受験終了のご苦労さん会だか残念会だか意味合いは知らんが、お隣の若奥さん(再婚)と息子くんが昨日の晩から狂ったみたいにヤり狂ってる!。ヤり狂ってイッて(ムスコ射精して)インターバルを経てまたヤり始めてそしてヤり狂ってはまたイッて(ムスコ射精して)のエンドレスパターン。母子とはいっても、血の繋がらない欲求不満の女と男(少

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2013/03/29 04:35:39 (/BVja534)
無題
投稿者:金麦
数年前、たまーに出張ホスト利用してて、いくつかサイト見てた。ここにも何人か見た顔いるから笑える。仕事として登録してはいないみたいだけど。写真位変えたらいいのにw
レスを見る(1)
2013/02/25 22:41:11 (W6uvsbJg)
役立たず
投稿者:(無名)
俺の職場にいる五十代半ばのH。お前よく会社にいれるな。仕事遅いし出来ない。ミスの連発。その上独身、恐らく童貞。会社の制服きて名札付けたままエロDVD大量にレンタルしてんじゃねーよ恥さらしが。年下から面と向かって馬鹿アホ呼ばわりされよくヘラヘラしてられるわ。いい反面教師だわ。その図太い神経だけは尊敬するわ。
レスを見る(4)
2013/02/22 23:48:05 (MTW3i.ZH)
真っ赤かあ2
投稿者:職人
先週金曜日の事。伊吹山の雪化粧は美しい。次第に温かくなり、春を迎えるばかり。来月は、30歳になる事務員の加代子さんが結婚される。生意気で、ズバズバと言う性格で、よくも貰い手が居たもんだなあ!と思う。「野村さ~ん暇なら私の車、スタッドタイヤ替えてくれる!」今月退社して若い事務員が入るから、「ガッテンだい」とトランクから、道具を取り出す。「傷つけんといてよ」と後ろから付きまとう 。ん

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2013/03/12 08:07:41 (dvkyLnda)
貧乳わっしょい
投稿者:おっぱい星人 ◆1KAwi07cG.
俺が夜仕事から帰ったら、同棲中の彼女が部屋中のブラのパッドを総動員して胸にミチミチ詰め込んで、偽巨乳になっていた。ちなみに普段はAカップの貧乳。やべぇと思った俺は(;゚;ж;゚; )こうなりそうになるのを堪えて、窓からこっそり室内を覗

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2013/01/29 12:10:38 (QhocyU.R)
会社の アホ
投稿者:三汚ちゃん
いや~家の会社は馬鹿会社だよ俺は、運転手やってるんだけどよ~俺は、マイカー車検受けないで乗り回しても平気、オマケに事務所脇に車を停めて有るが、社長も知らんぷりだよ俺は、住む家ないから、会社近くで寝たり、トラックで寝たりして、早出、残業を稼いでます毎月、出勤30日、早出80 残業80 その他に休日、祭日手当で

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2013/02/02 09:20:21 (4NQK4tv4)
大学生の会話パート1
投稿者:姫花 2
ID:ok1414
キャー! 私このバスが好きなんだ~♪ 見て見てあの時計! 今どき古い時計だょ~ッ!! アナグロだねぇ アナグロ~? 大丈夫かなぁ?貴女が穴黒でしょ? おしまい…
レスを見る(4)
2012/12/13 07:48:09 (ccPx5VTm)
替え歌(巨人の星で)
投稿者:ZUN
思い~こんだ~ら竿師の道を~行くが~男のド根性~真っ赤に燃えた~チンポを勃てて~ババァを満足させ~るまで~腰振り動け~涙を拭くな~行け行~けオ~ヤ~ジ~どんと~行け~
レスを見る(2)
2013/02/08 15:58:38 (bZWFzYmf)
≪ 前 1 27 28 29 30 31 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    生聞かせ-九州・沖縄/生見せカップル 25日23:49
    クリ責め- 女の子のオナニー報告 25日23:49
    見てください。。-露出画像掲示板 - 画... 25日23:47
    (無題)-欲求願望告白 25日23:46
    新人ナース-露出画像掲示板 - 画像見せ... 25日23:46
    私のおっぱい見て下さい-露出画像掲示板 ... 25日23:40
    初挑戦。-イメプレ 25日23:35
    俺の奥さん寝とれませんか-関東/生見せカ... 25日23:34
    激痛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 25日23:24
    女友達のフェラ浮気-イメプレ 25日23:22
    27日土曜日午前中-九州・沖縄/生見せカ... 25日23:21
    ブログで知り合った方とコスプレエッチ!-... 25日23:16
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 25日23:13
    (無題)-欲求願望告白 25日23:11
    ねー-エロイプ掲示板 25日23:10
    これから、都内~神奈川でカーセックス覗き... 25日23:06
    5/3 10時 土佐市-寝取られ掲示板... 25日23:05
    今夜はネカフェじゃなくてラブホで撮影会!... 25日22:59
    日時未定 河越-関東/生見せカップル 25日22:59
    川原様-「生見せカップル」目撃報告 25日22:58
    乳首カリカリ-露出動画掲示板 - 動画見... 25日22:58
    茨城 -下着置く男 25日22:57
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 25日22:56
    27日(日)夕方以降に兎内で相互鑑賞-関... 25日22:55
    りっとしてい-下着を置く女/中国 25日22:46
    27日の夜に墓田か点心のネカフェで士官プ... 25日22:45
    今から良かったら-関東/生見せ女 25日22:40
    3P!複数!-寝取られ掲示板/中国 25日22:37
    神奈川圏央?@R16-下着を置く女/関東 25日22:37
    友達の母親-イメプレ 25日22:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.