ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

笑える話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
1
ののとデートしよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日17:50 65レス
2
Ⅱのラウワンで遊んで帰りに-下着を置く女/東海 28日19:50 23レス
3
ののを使って…-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 28日15:07 21レス
掲示板概要
掲示板名:笑える話
ルール:実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
AKB
投稿者:ごんべ
まえにここと似たような掲示板に(AKBの人誰か見てませんか?メールください)と何度も書き込みしてる奴がいた、必死にがんばってると思った。
レスを見る(1)
2013/10/07 00:55:26 (Bp8HDgqc)
夢はどこ行った?
投稿者:同窓生 ◆9J5X10p/F2
成績優秀で黒髪美人の生徒会役員で実家は金持ち、とまさに高嶺の華だった彼女。グローバルに活躍するため海外でいろいろ学びたい、ととりあえず米国の某大学に進学した行動力実行力もある彼女。大学では一念発起?して部活でチアリーダーやってたらしいぜ、と友人経由で入手した超セクシーチア衣装に身を包んだ笑顔の彼女の写真。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2014/02/25 05:55:24 (8fHHmn1i)
なぜビキニ装着?
投稿者:泊弟 ◆fnTMG09i5s
宿泊先の姉夫婦宅で、内2日ほど夜中に姉夫婦がセックスしてました。若夫婦が自宅でセックスするのは別に良いのだけど、泊まってる客が居る日でもヤっちゃいますか?。前戯されてる時の堪えかねた姉の呻き声にしろ、マンを辞してのチンポ挿入~セックス本番中の姉の喘ぎ声にしろ、基本声がデカいしエロいしで。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2014/01/27 05:30:09 (KtF.yrDR)
パンツまで脱げちゃった
投稿者:琢哉
俺22歳、会社のサークルのサッカー部に所属してます。先日はライバル会社との交流試合に勝ち、ハイテンションでした。イケメン独身で女子社員にモテモテの平川先輩26歳が、俺達若手のスウェットを脱がせにかかりました。次々に俺達はパンツ一枚にされ、ボクサーやローライズ姿を応援に来ていた女子社員の前で疲労?してしまい笑われました。女子社員と一緒に笑う平川先輩の背後から、思いっきりスウェットを

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2014/01/05 17:10:17 (t9I6rGJx)
初体験前夜
投稿者:エリカ
私が処女だった頃、セックスの時はタマタマが入ってくるものと何故か信じてた(笑)。で、10年前の今日、大好きだった彼と初のベッドイン優しくキスして優しく愛撫してくれていよいよって時、彼はタマタマではなくバットのほうを私の中に入れようとした(当たり前ですが)。「変態」と彼をビンタ…「…?…」「タマタマを入れるんでしょ?普通」わけのわからない事を言う私に彼は優しく教えてくれた後、お互い

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2013/12/24 19:44:07 (O9V/3ACG)
罰ゲーム
投稿者:はる
大学時代にサークルの飲み会をした。メンバーは男子9名、女子7名ほど。何かのゲームをして負けたほうが目隠しをされて闇鍋ならぬ闇食、要するに訳の分からないものを口に入れられる。但し、食べ物現実なので山葵・辛子の類いであったり珍味的なものを食べさせられる。かなり酒も入り、調子に乗った俺は当時気になっていたA子がアイマスク姿で大きく開けた口に欲情し、彼女の舌上に自身の裏スジを押し当てた。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2013/11/11 13:33:24 (GFyoVJDi)
走るよりハメる方が
投稿者:三文得 ◆stIqCK/w2A
やたらムッチムチのエロボディのくせしやがって、Tシャツとホットパンツの下はノーブラノーパンじゃねえの?汗でフィットしてるせいもあるがそれ以上にボディラインくっきりさせ過ぎですれ違った若い女。というか、チクビ尖ってるしン黒ずんだニュウリンの大きさも食い込んだメコ筋(マンコ谷)も丸わかり。カイデーパイオツなんかわざとらしいくらいにバインバイ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2013/11/26 05:55:10 (OwgaMFsn)
繁殖期
投稿者:傍観 ◆V0sT2nXP7o
きっかけとか経緯とかは全く知らん!親父(52)とご近所夫婦の一粒種である愛娘(現役JK)が超ラブラブ状態。というか時々ウチでも夜に親父の寝室で二人がセックスしてる。どうせカネで繋がった関係(援交)だとばかり思ってたが、

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2013/10/07 06:05:33 (xYc1jkpg)
送別会で
投稿者:まさ ◆z..07vKEZg
アルバイトしていた会社をやめる時にパートのおばさんが中心になって送別会を開いてくれて、二次会の時に酔った一人のおばさんから、その前の年にあった慰安旅行の時に、おばさん達が僕の童貞を奪う計画があった事を告白されました。計画の内容は、首謀者のおばさんの部屋に

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2013/11/11 23:06:29 (cLFtqnBs)
宅配便の人
投稿者:(無名)
決まった時間に会社にきてくれるの宅配便の素敵なお兄さん。前任者から引き継ぎになってここ半年くらいかな、丁寧な対応だしちょっと素敵。でも最近知ってしまいましたぁ-。荷物で両手が塞がってるときズボンの前が大きかったような?誰も気付いてないから黙ってますがぁ( ̄▽ ̄;)よくよく考えてみたらうちの会社は私達の制服にベストがない。まぁブラウスの上に着るものはありますが人によって

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2013/11/08 13:03:33 (ox.o9NUA)
≪ 前 1 23 24 25 26 27 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    仕事中ですが、車内でギンギンです-エロイ... 14:47
    脱衣所で妻をハメ撮り-露出動画掲示板 -... 14:46
    アブノーマルの会-近畿/生見せカップル 14:45
    アブノーマルの会-東海/生見せカップル 14:44
    アブノーマルの会-北陸・甲信越/生見せカ... 14:43
    アブノーマルの会-関東/生見せカップル 14:42
    明日調教されます-調教指示 14:42
    アブノーマルの会-東北/生見せカップル 14:42
    (無題)-欲求願望告白 14:41
    アブノーマルな男女会員募集!-北海道/生... 14:41
    本日20時〜復数-東海/生見せカップル 14:40
    30日(土)久々に単独男性募集-関東/生... 14:36
    お休みなので-露出画像掲示板 - 画像見... 14:32
    4/1月曜日縛り目隠しプレイ-関東/生見... 14:32
    近所をランニング中-露出実行報告 14:30
    旭川-北海道/生見せカップル 14:24
    中いき、催眠-東海/生見せカップル 14:23
    彼女と遊んでくれる人-関東/生見せカップル 14:23
    3月31日山梨☆生脱ぎ-北・甲/生見せ女 14:21
    今夜21時彩市露出-関東/生見せカップル 14:16
    本日から岩槻インター23時ごろ-関東/生... 14:15
    本日夜トーゴー-東海/生見せカップル 14:13
    汚い話しでごめんなさいっ(^^;-露出実... 14:09
    M男です-単独用・・・生見せカップル求む 14:09
    オナホ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:06
    そろそろ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:00
    今晩、新宿エリアで-関東/生見せカップル 13:59
    都内西部/29歳妻の寝取りにチャレンジし... 13:59
    3月31日 日曜 日本橋 昼1時~夜7時... 13:57
    小泉まゆみ・54歳人妻(仮名-胸チラパン... 13:56
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.