笑える話
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 痛いのは嫌い
[はるな]
入り口から近い所を固い物で優しくコシケシされると気持ちいいけど、奥の深い所を激しくヤられると痛い… 小さい頃にヤられて、めっちゃ痛い思いをしてから本当に怖いの、半分トラウマになるくらい。 耳かきは優...(以下省略)
^17/05/22 15:49(2wAeboQu)

 子孫繁栄
[サル]
まだ若いのに旦那サン急逝してどうすんだろうなと心配してたが、 義父(旦那サンの父親)と夜な夜な子作りに励んであれよあれよと続けざまに子供3人産んで、 それでもまだ夜な夜なアンアン喘ぎ声が聴こえてくる近所...(以下省略)
^17/05/04 17:59(f1AgUdmZ)

 笑える話?(1)
[かず]◆/IhwdJmRBk
あるバツ母を性奴隷にしながら援助してきた。周りからしたら馬鹿かと言われる額だ。彼女の息子が中学生から肉体関係があり、一時疎遠になったが関係は切れずに年一で会っていた。彼女の息子が社会人になってから、また...(以下省略)
^17/04/02 23:56(bdodxYBo)

 久しぶり
[マーキュリー]
久しぶりに恵子に会った ダブル不倫をした関係で自然消滅した あれから8年以上過ぎたけど、誰も見てないから触ると嫌がらないし下ネタも受け入れる やっぱりエッチな恵子だと思った
^17/03/03 11:16(6CVk2z6t)

 人妻こえー(´Д`)(1)
[ひろ]◆2LEFd5iAoc
別スレッドから一部転載。 近々セックスしようと約束している女性と短時間会う用事が出来「セックスする程の時間じゃないし口で抜いてあげる」となりました。スキンシップも楽しみつつしっかり射精させていただいた翌...(以下省略)
^17/03/02 15:14(x/6uIwul)

 疑惑は本当だった(2)
[真由美]
私は24才、小さな会社のOLをしています。いつもだと定時に仕事は終わるんだけど、その日は仕事上のトラブルがあって残業…終わったのは19時頃でした。部長が「すまなかったね。おわびに食事でも…」ということで美味しい...(以下省略)
^17/02/06 12:51(/6EArNma)

 淫乱な母親と笑ってやってください(1)
[淫乱な母]
今から1年半前、私の娘の亜夜奈は交通事故に会い、後遺症で足を引きず るように歩くようになりました。  その事で亜夜奈は同級生からからかわれたり、囃し立てられるようにな り、引きこもるようになりました。旦...(以下省略)
^17/01/20 08:16(OT3YEgGK)

 セサ○ン(笑)(1)
[ひろ]◆2LEFd5iAoc
年中お会いしている62歳セフレさん、後から知ったことでしたが不動産屋さんの社長さんです。 先日おうちにお邪魔していた時、テーブルの上になんだか大層な書類が・・・お知り合い経由でテレビで宣伝している「若...(以下省略)
^17/01/19 16:35(HkyDDME0)

 動物
[涙]
正月バイト明けに実家寄ったら出戻りの姉貴(26歯科医師助手ムダにスレンダー巨乳)と親父(51公務員バーコードメタボ)がパコパコ交尾してました!交尾だから全裸だしバック交だし中出しでした!姉貴も親父も酷い...(以下省略)
^17/01/11 06:35(RMMZS0xA)

 笑えない話
[ひろ]◆2LEFd5iAoc
久しぶりのセフレさんとのデート。 お泊まりおっけーとのことでしたので、ちゃんとご飯して、飲みに出て、さらにワインとビール買い込んでラブホで二次会。 お互いかなり酔っぱらってセックスになだれ込み、彼女の...(以下省略)
^16/11/13 04:38(zY7VeA6D)


≪椛O | 次戟
2 3 ..25 

w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET