フリートーク総合掲示板
※この板のハッシュは他板とは異なります
[板説]注意事項等

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 警察と検察…わかるわあ
[アホなインテリ]
警察とか検察とか自分、分かったの割と最近よ。 自分、インテリっちゃインテリよ(虚しい) なんかひっくるめて警察とかって思ってる人の方が多くない? 子供の頃から裁判官、弁護士、検事って言葉と役割は漠然と知っ...(以下省略)
^17/12/16 09:08(N73HvacL)

 熟女大好きです!
[秋山]
藤吉久美子さんは こんどの不倫で、 秋吉久美子さん大場久美子さん を抜きましたね、 あなたが好きな熟女は?
^17/12/16 00:12(ssG.vFOr)

 相変わらず
[グリーンマン]
会見してる…なんだこれ?同情して欲しいが、見え見え おまけに電話?なんだこれ? チャンネル変えます バカ丸出し
^17/12/15 09:00(g77zEtBe)

 この洋楽なんだっけ?
[(無名)]
なんかの番組でBGMに使ってて、めっちゃひさしぶりに聴いた。かなりヒットした洋楽で男性で80年代ぐらい。 キープ ユー サンダー ロックと聞こえた(?) サンダーはサウンド アかも。 キープはギブ…ではないと思う。...(以下省略)
^17/12/14 23:33(WdOlcmVZ)

 (無題)
[(無名)]
結婚して家庭を持ち、子供をつくることが人として幸せだなことだと当たり前のように人は言うが本当にそうだろうか?
^17/12/14 19:07(UoF.xx57)

 フジテレビ繋がらねー!(3)
[(無名)]
初めてテレビ局に抗議しようと思った。 いや電話した。繋がらねー!何回かけても呼び出し音は鳴るが。 ちょっとTwitterで検索してみたらフジテレビ電話繋がらねーってあった。 混んでたのか、出ないのか。 やっぱ...(以下省略)
^17/12/13 09:05(rkv0W/.i)

 だから「インシデント」って何よっ!?
[やつらの足音のバラード]
新幹線の何かにちょっとした亀裂。初めての重大なインシデント…だと。 その、インシデントって何!? どのニュースも説明無し。新聞見てもカッコ書き説明も無し。 そないポピュラー? 調べたら一言「できごと」…。 ...(以下省略)
^17/12/13 07:24(rkv0W/.i)

 その昔
[ハイジーナ]
とある人と、デート暖、豊○市の北部○学校の 近くにある、○ナベって、お寿司屋さんに 結果は、不味かった。彼はそれなりに食べてたけど 私には、不味かった。決して舌が肥えてはいないが 不味かった。幼い頃に、...(以下省略)
^17/12/12 23:20(UvojLtS6)

 2017年今年の一文字
[(無名)]
今年の一文字は『北』だそうです。…え〜?と思ったけど、ワケを聞いたら納得…北朝鮮の核、ミサイル実験と不審船漂着、北九州豪雨、北海道日ハムの大谷メジャー移籍と清宮の入団等で「北」らしいです。…自分の中では「...(以下省略)
^17/12/12 14:42(Ut0c5LZh)

 影響(1)
[(無名)]
とある番組で、地球上で絶滅しても影響のない動植物は何か?と言う質問をある教授にしたら、その教授はこう答えた。「それは人間です。人間が絶滅すれば、地球は平和になり元通りになるでしょう」と…確かにと納得する自...(以下省略)
^17/12/12 01:03(Ut0c5LZh)


≪椛O | 次戟
2 3 ..100 

w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET